--/--/-- --
2017/02/05 Sun
000002_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

なぜか机の上に乗せられているsunny
なぜなのか
なぜ写真を撮ったのか

まったくもって記憶喪失です
机に乗せて、ごめんねsunny
2017/02/04 Sat
000004_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

写真を撮る私と、飼い主の事が大好きなしっぽは
写真に写らないことが多いのです。

3対2の関係
2017/02/03 Fri
000012_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

ザラザラな質感のペンキ

トイレのペンキ、塗らなきゃ
3年も経ってしまった
2017/02/01 Wed
000022_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

ニセ明さんパネルと記念撮影
(弟/ニセ明さん/わたし)

この日のために、洋裁初心者が
黄色のリネンギャザースカートを仕上げたという謎の行動力!

でも、みんな思うことは同じ
会場には黄色いスカートの子、いっぱーーい居たよ。


2017/02/01 Wed
000015_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

2016.3.21 大阪城ホール YELLOW VOYAGE/星野 源

この上なく幸せな時間を過ごしました
2017/01/31 Tue
000024_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

フィルムの中には意外と弟がたくさん写っていた
パーマいいなぁ
2017/01/30 Mon
000019_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

初めての大阪城

弟が英語でかっこよくトイレ案内をしていて
なんとも幸せな姉心になったのでした。
2017/01/30 Mon
000003_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

いつかのcafe zakka hinataboccoさん

撮りなれないカメラで、わりと上手に撮れた気がする1枚
カチッとハマれば良い絵が出る、NATURA CLASSICA
2017/01/30 Mon
000005_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

ハッセルブラッドで撮ってみたい

物欲がすごいです
元気な証拠かな
2017/01/30 Mon
000004-2_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

実家方面のCAFE SUKKO
弟と行ったなぁ。と現像して思いだし

後ろの壁にかかっている、マリメッコのシロクマが可愛かったなぁ
うちも大きなファブリックボード欲しいな
2017/01/30 Mon
000011_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

小さいころのメイミーと、サニソイ

実家なので、母お手製のマナーバンドしてます
縞々とドットお気に入り
2017/01/29 Sun
000008_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)

お座りすると、すごくコンパクトになるソイソイ
2017/01/29 Sun
000001_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)


りりしい しっぽくん
2017/01/29 Sun
000006_R.jpg
(フィルム写真 NATURA CLASSICA)


5年前に購入したフィルムカメラ NATURA CLASSICA

重い腰をあげて...
3本のフィルムを現像へ出しました。
2本は期限が3年ほど切れたもの。
思いの外、劣化はしていなかったけれど
新しい1本に比べてノイズが激しく。
でもそれも味わい?

Sunnyはフィルムで撮っても可愛い~と、何度も見返す飼い主です。
2017/01/28 Sat
DSC07578_R.jpg

たまに横から出る、しっぽのベロ

貝の足(?)みたいで

出てるときは「あさりちゃん」だの「しじみちゃん」だの呼ばれる

しっぽなのでした。
2017/01/28 Sat
DSC07537_R.jpg

sunnyのお口、興味津々
2017/01/27 Fri
DSC07530_R.jpg

引っ越して3年、念願の憧れソファを購入しました

この投稿のソファです
http://sunnykun.blog13.fc2.com/blog-entry-753.html


オークの無垢枠に、帆布のカバー。
ちわーず仕様です。
みんな、自分から飼い主の膝に乗れるのでご満悦です


2人+3匹で記念写真撮りたいなぁ
2017/01/27 Fri
DSC07480_R.jpg

相変わらず、ベロ出しSunny

寝ながらも、猛アピールのしっぽ

へにゃっと、へしゃっと、ソイソイ
2017/01/26 Thu
DSC07411_R.jpg

大好きなソイソイの顔

なんというか、ほっとけないタイプ
2017/01/25 Wed
DSC07515_R.jpg

ボリボリ したい!
    
    
    
