--/--/-- --
2007/11/12 Mon
何を見るか じゃなくて 誰と見るか だよね。

自分の中にない 言葉を 聞いたとき ハッとして

心が 揺れる。

たまに ある。 そんな事。の話。

IMGP3741.jpg

2007/11/10 Sat
忙しい 訳じゃない けど 忙しい

もう少し 時間が かかりそうです。

早くいろんな場所へ行ったり いろんな事を再開したい

車を買ったので ブラ~っと サニシエ散歩♪

3時過ぎだというのに。

日が もう 夕方。

IMGP3728.jpg

2007/10/13 Sat
保育園の運動会 イトコのちびっこの応援へ☆

一生懸命な姿に 感動。

忘れちゃいけないものを 見せてくれた 気がする。

IMGP3694.jpg

2007/10/12 Fri
秋は天気が 不安定。

DCFC0128.jpg

2007/10/11 Thu
まだまだ 元気な 朝顔

寒くないのかな?

IMGP3698.jpg

2007/10/10 Wed
なにか 奏でる事の出来そうな そんな空。

たまには 電線もイイね。

IMGP3686.jpg

2007/10/09 Tue
雨の日。

みどり から あか へ。

季節のうつりかわり。

IMGP3655.jpg

2007/10/08 Mon
お散歩出来るようになった シエちゃん♪

うさぎさん用の ハーネスで るんるんダッシュ--!!!

Sunnyを見失うと 急に立ち止まってキョロキョロ…

お兄ちゃん居ないと不安だよね。

あっちだよ! って教えてあげると またダッシュ-!!

DCFC0126.jpg


* * ポラロイドa520 * *
2007/10/07 Sun
前日に 植えました的な 丈の揃った 短いコスモス

上から撮るには もってこい☆

なんで なんで デジイチを持ってなかったのか?

曇りだったから 油断したぁ 撮りたい物いっぱいあったよ!

晴れた日 リベンジ!

DCFC0125.jpg


* * ポラロイドa520 * *
2007/10/07 Sun
私の住んでいる市に こんなの 出来ました。

こんなの と言いつつ めちゃくちゃ 癒しスポットです(●´▽`●)

また行きたい そんな 場所。

DCFC0124.jpg


* * ポラロイドa520 * *
2007/10/06 Sat
可愛い お花 アオゾラ と共に。

IMGP3633.jpg

2007/10/06 Sat
地元のフェスティバルへ♪

可愛いレインボーなステージの屋根 カラフル大好き!

IMGP3622.jpg

2007/10/05 Fri
ほんのり 香る ラベンダ-の ドライフラワ-

ほわ~んと 表現してみたら 面影なくなっちゃった。笑

IMGP3602.jpg

2007/10/04 Thu
うろこ雲

見上げて 見上げて 笑顔♪

今になって わかる 「空がきれいだよ」 あの時の言葉。

IMGP3534.jpg


続きに3枚☆
    ≫ read more
2007/10/03 Wed
可愛い、可愛い、言いまくりながら撮りまくり♪

お友達のお膝でのんびりでした(●´▽`●)

サニシエ9連発!!

2枚目以降はmoreで♪

IMGP3505.jpg

    ≫ read more
2007/10/02 Tue
まさしく 秋空。

晴天 けど 急に また暑かった。。

IMGP3514.jpg

2007/10/01 Mon
B&B 大好きな ベ-グル♪

いつもは チョコ味

でも冒険して フランボワーズ と 葡萄☆

IMGP3286.jpg

2007/10/01 Mon
海外の 芳香剤♪

せっけんの いい香り(●´▽`●)

これ絶対リピ!! 出会えて幸せ♪

IMGP3310.jpg

2007/10/01 Mon
Sunnyの新しい おもちゃ

体洗うスポンジ が大好きで

可愛いの探してたら loft で発見☆

気に入って くれるかなぁ。。。

IMGP3264.jpg

2007/09/30 Sun
夜 なぜか飲みたくなって アイスココア。

気を遣い ちょっと薄め 笑

IMGP3235.jpg

    
    
    
