--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/02/13 Fri
235689956.jpg

先ほど、インスタグラム巡りをしていたら
好みの色合いの写真を発見して、
その写真には【#VSCO Cam】の#タグが付いていました。

さっそくVSCO Camをスマホに落として使って見ました... 
(上のしっぽ画像 元はこちら

感想は「すごい」の一言です。

いつも私は、写真をライトルームで微調整してアップします。
それが、それが、、同じ様な事がスマホの無料アプリでできちゃうんだ。

これだけキレイにコントラストが落とせて、本当に凄い。

今はアプリで、
写真に可愛いスタンプが押せて、一眼風なボケがつけれて、現像作業まで出来る...
それが(ほぼ)無料。

なんだか凄いけれど、ちょっとだけ寂しい気持ちになるのは何故だろう?
少し意地を張って、ライトルームでもこんな表現が自分の調整で出来るようになりたいと思う私でした。
スポンサーサイト
2011/06/18 Sat
6186.png

-- NATURA CLASSICA --


私、我慢が下手過ぎです。

簡単フィルムカメラ、ようこそ我が家へ ^ ^*



....言い訳すると、安かったんです!笑
毎日にらめっこして、在庫が「残り1個」になったらぽちっ!としちゃいました ^ ^;

送料、手数料込み、36枚撮りのフィルム(NATURA1600)が2本付いて¥19,800-でした!
次に安いお店より、¥3,000-くらい安いかな?


淡くて、少し粗い、ハイキーな写真が撮りたい~!!

そして、NATURAでは、物より風景が撮りたいです。
行った場所の記録になれば良いな♪

現像出来る所を調べてみたら、名古屋駅の地下に良さそうなお店があるみたい。
今からワクワク ^ ^*
2011/06/15 Wed
P1040969-horz.jpg

元画像 / PhotoScapeで加工した画像

フィルムカメラが欲しくて、欲しくて、欲しくて病です。
ネットで、カゴに入れる→HP閉じるの繰り返しです。笑

あまりにも想いが募るので、
画像編集のソフトの 「なんちゃって」 で楽しんでおります ^ ^*
明るさ、フィルター、ノイズ...
なんとなく、見えるかなぁ。


私の写真生活...

「なんちゃってマクロ」 「なんちゃってフィルム」

経済的です!笑
    
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。