--/--/-- --
2014/05/27 Tue
DSC01696_R.jpg

2014.5.26
結婚式記念日 2回目。

結婚式を挙げた式場からお花のプレゼントが届きました。
とてもキレイです。

お気に入りの花瓶もお花が入って、さらに素敵。
2012/05/26 Sat
526.png



2012/03/16 Fri
316_201412092204037d3.jpg

久しぶりの日記で、突然ですが、、、

3月16日(金曜日)13時45分に入籍しました。

市役所に行き、その後、地元のカフェへ^^*

そこで指輪を着けて、写真撮影♪
(おそろい感の全くない結婚指輪です。笑)

まだなんだか、いつもと変わりない感じですが

だんだん実感するのかな?

中学生の頃から知っている彼と結婚するなんて、なんだか不思議。

こんな事もあるんだなぁ。って、ふと自分でも思います。

Sunnyと3人で、楽しく暮らして行きます♪


3月16日は、愛しきCielの誕生日でもあります。
この日が良いって言った私の希望を受け入れてくれた彼に感謝です。

お誕生日おめでとう。 Cielくん。
2011/09/29 Thu
人一倍、こだわりの強いyukiが、出会ってしまった、とっても可愛い指輪...

8月20日に大阪へ行ってオーダー...

まだかな?まだかな?って言い続けて、ついに届きました ^ ^*

MDBgkA.jpg

〝 ラスティソート 〟 さんの〝rose cut diamondring〟 です。

MDFhkQ.jpg

↑みたいに、HPに載っていたのを見て、一目惚れ...
(画像はお借りしてます)

ROSE CUT は、一般的なブリリアントカットよりもカット面が少なく、
太陽に照らされた朝露の様に、「面」で ゆらゆら 光を放ちます ^ ^*

11928-1.jpg

アンティーク風のトランクケースに入って、到着。
ケースも可愛くて、本当きゅんきゅんします♪

11928-2.jpg

open!!
わぁ...やっぱり今まで見てきた指輪の中で、いっちばん可愛い ^ ^*

11928-3.jpg

光を集めて~♪ アップで。
きれい...

11928-4.jpg

刻印は、好きにしても良いと言ってくれたので...
「sunny ciel」です。

サニシエと一緒に居れない場所は、たくさん有ります。涙
なので、4人いつも一緒の意味を込めて ^ ^*
後から考えたら、自分たちのイニシャルも入れれば良かったかな~?

11928-5.jpg

お粗末な手ですが、着用写真も記念に。

普通とは少し違う、婚約指輪ですが、私らしく。
しまい込まず、毎日一緒。のつもりです ♪

最後に。
私の、思いつきや、こだわりに「NO」と言わずに付き合ってくれる彼へ。

いつも、私に笑顔をくれて、ありがとう ^ ^*

大切に、大切にします♪
2011/06/20 Mon
大須のナチュラルなお花屋さん PEU CONNU(プー・コニュ) の花束です。

ブライダルフェアに行った際、タイミング良くフラワービュッフェをしていて、頂いちゃいました♪
花束なんて、なかなか貰う機会がないので、ルンルン。
ここの式場は、「装花はPEU CONNUさんのみ!一筋!」
こだわりを感じました。

ずらーっと並んだお花を見て、自分好みの花束にしたくて、真剣。笑
お花を選ぶ時、本当に楽しかったです。

会場の装花とか選ぶのも、すごく楽しみだなぁ ^ ^*

丸くまとめてもらって、簡単なブーケみたい♪

P1050609-horz.jpg

柔らかい黄色でこの花姿のトルコギキョウは初めて見たので、入れてもらいました。
色を吸わせたのかな?と思ったのですが、天然だそうです ^ ^*

ブーケを包み紙も素敵です。
こういうの一つ違うだけで、何倍も幸せな気分になっちゃいます♪

P1050627.jpg

お花って色も形もたくさんあって、本当に可愛い!!
今度、大須のお店にも遊びに行きたいな ^ ^*
2011/06/19 Sun
書くのを迷いましたが、記念なので、記録したいな。と思います ^ ^*

今日は、ブライダルフェアに行ってきました。

はじめのいっぽ です!

1日で、2つの式場を見学しました。
「私のこだわり」が叶うと思われる、数少ない式場です。

・Sunnyと一緒
・ナチュラル、シンプル
・ガーデン
・自然光で明るい会場
・基本的に白基調
・お花の扱いが得意

これを土台にして、プラス「彼」と「ゲストの方へ」のこだわりも色々 ^ ^*

P1050539-horz.jpg

造花でも可愛いリースと大好きな塗り壁/バブルシャワー/格子の窓が可愛い♪

2つ目の式場では、フローリストさんがステキ過ぎる花束を作ってくださいました♪
自分でお花を選びつつ、アクセントも入れてもらって ^ ^*
フラワービュッフェと言うみたいです。こうゆうの、心揺さぶられますね。

明日の昼間、1人で花束撮影会開催です。笑

幸運な事に、どちらも、ステキなプランナーさんに案内してもらえて
初ブライダルフェア、とても楽しい日となりました♪

こんなに楽しいなら!と、もっと他の式場も見てみたくなっちゃいました ^ ^*

自分たちらしく、たくさん考えて、たくさん話し合って、ステキな1日を迎えられるといいな。
    
    
    
