--/--/-- --
2017/01/28 Sat
DSC07578_R.jpg

たまに横から出る、しっぽのベロ

貝の足(?)みたいで

出てるときは「あさりちゃん」だの「しじみちゃん」だの呼ばれる

しっぽなのでした。
2017/01/28 Sat
DSC07537_R.jpg

sunnyのお口、興味津々
2017/01/27 Fri
DSC07530_R.jpg

引っ越して3年、念願の憧れソファを購入しました

この投稿のソファです
http://sunnykun.blog13.fc2.com/blog-entry-753.html


オークの無垢枠に、帆布のカバー。
ちわーず仕様です。
みんな、自分から飼い主の膝に乗れるのでご満悦です


2人+3匹で記念写真撮りたいなぁ
2017/01/27 Fri
DSC07480_R.jpg

相変わらず、ベロ出しSunny

寝ながらも、猛アピールのしっぽ

へにゃっと、へしゃっと、ソイソイ
2017/01/26 Thu
DSC07411_R.jpg

大好きなソイソイの顔

なんというか、ほっとけないタイプ
2017/01/25 Wed
DSC07515_R.jpg

ボリボリ したい!
2017/01/22 Sun
DSC07505_R.jpg

sunny 11歳と9か月
良い感じにおじいちゃん。
2017/01/20 Fri
DSC07495_R.jpg

久しぶりの3チワーズ
みんな朝日を浴びて、朝寝中。
2016/01/05 Tue
mayme1226-2.jpg

実家にメイミーがやってきた!

おてんばメイミー、よろしくね。
2015/12/24 Thu
DSC06945_R.jpg

すっかり大人になったソイソイです。
2015/12/22 Tue
DSC07135_R_R.jpg

3ちわーずで写っている写真を撮る機会があって
渾身のスリーショット!

控え目に小さく写るsunnyがなんとも可愛い1枚になりました。
2015/12/01 Tue
DSC07039_R.jpg

たまに不思議になるしっぽ。
なぜか、この体制で5分。
不思議っぽです。
2015/11/27 Fri
DSC07073_R.jpg

毎朝のじゃれじゃれタイム。
この日はしっぽが優勢^^
2015/11/24 Tue
DSC07033_R.jpg

いぬ鍋出来そうな茶色ーズでした。
2015/11/16 Mon
DSC07017_R.jpg

3ちわーずのおしりがぴっとり。
2015/11/15 Sun
DSC07024_R.jpg

寒くなってきたので、みんな固まってあったかさん。
みんな眠そうな顔。
2015/10/25 Sun
DSC06959_R.jpg

父の庭で。
ベランダに居る父を見つめる2ちわ。
sunnyはソイの後ろで我関せず。
2015/06/17 Wed
DSC06875_R.jpg

ゲームの画面風にバトル中な弟ズ。
2015/06/11 Thu
DSC06902_R.jpg

2日続けて夜泣きのソイソイ。

夜寝ていないので、朝からぐーぐー。
すごい寝相。笑
2015/06/11 Thu
DSC06896_R.jpg

ソイに遠慮して小さくなって寛ぐしっぽ。

強いのか、弱いのか、不思議なしっぽ。
飼い主に似ているね。
    
    
    
