--/--/-- --
2005/06/30 Thu
今日はお散歩かばんの中にSunnyを入れてみました
慣れてないから、かばんの中でウロウロキョロキョロ…
写真を撮ろうとしたらじっとしてないので、なかなか撮れませんでした
yukiぃぃココどこなのっ
P1020668.jpg


出してっ出してぇ
P1020660.jpg

この調子だと、かばんでお散歩&お出かけできないよ
早く慣れてね、Sunny

ご飯を食べたあとには、ガムタイム
今日はりんさんのお家から一緒にやってきた半透明のガム君がお気に入り
まだかみ切れないので、ずっとペロペロ、くちゃくちゃしています
このガム北海道の味だよ
P1020679.jpg

最近のSunnyはやんちゃ君
廊下や他の部屋へ興味津々で、テクテク歩いて行くようになりました
外の景色を見るのは良いことだけど
まだ「Sunny」と呼んでも、戻ってこないのです
早く、名前覚えてくれるとイイなぁ
あと、他の部屋はあんまりキレイではナイので、今のうちに掃除しなきゃ
2005/06/29 Wed
今日は用事があったのでSunnyの相手をすることが
あんまり出来ませんでした
Sunnyには寂しい思いをさせてしまったかなぁごめんねSunny
帰ってきたら、やっぱりサークルの中がぐちゃぐちゃ
Sunnyは寂しいとたまにサークルを荒らしちゃいますう~ん…
なっちゃんと大きさ比べ
P1020635.jpg

帰ってきてから写真を撮っていたら、待ちくたびれて疲れたのか、寝てしまいました
今日はミニーちゃんと
P1020655.jpg


しかしこの後…
yukiは初めて目にしてしまったのです
Sunnyの目が…
天使の寝顔が…
一変

P1020658.jpg

な、なんと白目をむいて寝てたのです
なんだか少し、寂しさを覚えたyukiでした
2005/06/28 Tue
そろそろ、今日が、Sunnyを迎えて何日目なのか分からなくなってきました
やっぱり日頃から頭は使わないと、ちゃんと働きません

今日は、大好きなケツメイシのアルバム発売日でした
ケツメイシとの出会いは、中学校3年生だったかな
レンタルショップで変なジャケット写真(かなり失礼)に惹かれて借りたのが始まりでした
そっから、言葉使いのうまさ、曲の奥深さ、表現の仕方に惚れ込んで今まで約4年
一時期ジェニファーロペスに浮気しながらも(ジャンル違いすぎ!笑)
yukiの心はず~っと彼らに奪われています
Sunnyとは話がずれましたが、Sunnyもオススメの1枚です
チワワ界のケツメイシ宣伝部長Sunny
P1020612.jpg

前々から欲しかったビーズクッションもGET
ヒヨコちゃんと、キュウイ君です
私用に買ったのに、Sunnyは自分のものだと思って大喜び
ちゃんと2人で使おうねとお約束をしました
ぼくのじゃないの
P1020574.jpg

暑かったので、クーラーをつけていたらウンチ君がちょっと下痢気味になってました
おなか冷えちゃったのかなぁ温度管理には気をつけなきゃ
下痢ちゃんでも元気だったので遊んでいたらyukiの大好きなSunnyのお顔が撮れました
ボクってお目々とお鼻の大きさが一緒なんだよぉ
P1020565.jpg

お迎えしてもう11日経ちました
来たときよりも、ずいぶん大きくなった気がします
このまま、元気で大きくなってね
そして、北海道までコロ助くん、コナちゃん、サンタくん
パパ、ママ、りんさん、みんなに会いに行こうね
2005/06/27 Mon
Sunnyしゃん本噛みしなくなりましたぁ
とっても頭の良い子です拍手ッッ
そんなSunnyくんの1日は…

yukiにいってらっしゃいを言う
と思いきや
今日は夢の中で「いってらっしゃい」を言いました
うさぎのぷぅちゃんの上でねんね
P1020534.jpg


お昼に一回帰ってきたyukiにご飯をもらう
いただきまぁす
P1020480.jpg


夜帰ってきたyukiにおかえりをいってオヤツをおねだり
ちょっと我慢させてみたら…
お願いお願いポーズが出来ました
早くちょぉだい
P1020560.jpg

そしたら、我慢できなくなって直立2足歩行
なんと、ふう太くん(レッサーパンダ)になっちゃいました
ボクはチワワだよぉ
P1020559.jpg

今日もyukiとSunnyの愉快な1日でした
2005/06/26 Sun
朝ご飯を食べてからへちまTOYのデザート&歯磨きタイム
ピンクの骨型のへちまで出来たおもちゃは、Sunnyが来るずっと前に買ったもので
(焦りすぎ!笑)
デカイかなと思ってあげてなかったおもちゃです
昨日初めてご対面させたのですが「ガサガサ&初めまして」で警戒して逃げてました
でも夜こっそりと、一緒にサークルに入れておいたら、朝起きた時にはペロペロ
してお気に入りになっていました
Sunny、大好きな物はうっとりとガジガジ、ペロペロわかりやすい子です
このおもちゃ甘いにおいがするのぉ
P1020421.jpg

ちゃっかり、しっかり、がっちり手でおさえてます
誰にも渡さないっ
P1020442.jpg


ピントがへちまTOYくんにあってるのですが…
そんなへちまTOYをめっちゃ見てるSunnyを激写
み、見てますかなり見てます
ガン見っ
P1020441.jpg

おもちゃ大好きのSunnyです
2005/06/25 Sat
今日カメラを向けたら、撮影拒否をされました
その拒否のしかたが…
くまたんUP大作戦
P1020403.jpg

レンズにくまたんを押しつけてきます
おかげでくまたんそっくりの(?)UPがとれました

いとこのまおちゃん、かずくん、パパのうどくん、ママのみーちゃんが来てくれました
やっぱりチビっこ同士気が合うのか、とっても仲良しに遊べました
まおちゃんとSunny
P1020413.jpg


みんなが帰る時に、お外まで見送りにいきました
Sunnyは初外の景色だったので、大人しくしてました
早くお散歩出来るようになりたいね

お部屋に戻ったら、yukiのズボンをペロペロして
すっかり甘えモード
P1020394.jpg

とっても可愛いショットも1枚っ
最近、ご機嫌だと「Sunny~」と口笛を吹きながら呼ぶと、こっちを向いてくれます
ボクのこと呼んだぁ
P1020304.jpg


昨日から噛みつき攻撃がヒートアップ
みんなと仲良く遊ぶために、がんばって治さなきゃね
2005/06/24 Fri
今日は
にい
が遊びに来てくれました
にいは背が大きいので、体格ががっちり
Sunnyは安定するのか、普段あまり上らないおなかの上に乗っていました
いつもなら、走り回って、はしゃぎまわってるSunnyですが
にいの前では、まったりくつろいでいました
不思議なパワーでもあるのかなぁ
でも、やっぱりお客さんが来ると、yukiに興味ナシで、お客さんに遊んで遊んでコールです
ちょっと寂しかったりします
にいはSunnyを連れて帰ると言っていましたが、なんとか阻止できました

おなかの上で毛繕い
P1020371.jpg

ちゅ攻撃っ
P1020369.jpg

いつもyukiがお部屋を出て行って、かえってくるとSunnyは左足か右足をあげて
「やぁ
と歓迎してくれます
その姿が可愛くて仕方がないです
何回もチャレンジしてやっと撮れました
yukiおかえりぃ
P1020384.jpg


明日はいとこのまおちゃんかずくんが遊びに来てくれます
明日も楽しい1日にしようね、Sunny
2005/06/23 Thu
今日からお仕事だったのでSunnyはお留守番でした
朝からとても心配で、なかなか家をでれませんでした
こんなにお仕事に行くのが嫌なのは初めてです
行かないでぇ
P1020243.jpg

私がお部屋を出て行く時はキュンキュン鳴いていましたが、外までは聞こえてきませんでした
出かける前にいっぱい遊んだから、寝ちゃったのかな
帰ってきたら、ごろ~んって寝てました
今日は半日だったので、お留守番初日のSunnyにとってはよかったです
でも明日は1日。。。
この調子で明日もがんばろうね

ねんねから起きたので今日はヒモさんでつなひきをしました

最初は控え気味
P1020278.jpg

ヒートアップ
P1020282.jpg


飽きちゃったようなので羊さんの首にヒモを結んだらさっそくカミカミしてました
私がさわろうとするとたまに怒ります
ボクのだも
P1020310.jpg

2005/06/22 Wed
今日はお留守番の練習をしました
起きている時に、ちょっと部屋を出て行ってもキュンキュン言わないようになりました
明日から昼間はSunny1人ぼっちです
1人にするのは、すごく心配だけど、お父さんが病院から帰ってくるまでの我慢だね
来週の月曜日には退院出来るそうなのでよかったぁ
月曜日までがんばろうねSunny

今日はmamacocoさんのお洋服第3弾
「そばかすちゃんキャミ」
を着ましたぁこれは私が一目惚れして発売の時に
PCの前にずっと座り込んでGetしたキャミです

でも今日も撮影拒否お店のタグをカミカミとっても気になるようです
3.jpg

9.jpg

1.jpg


Sunnyは毎日、お昼の2時頃にハイパーな子になって
部屋中を走り回ります
今日は興奮し過ぎて、しゃっくりまで出てビックリしました
でも5日目も元気いっぱいのSunnyです

可愛い過ぎて、お洋服だけも登場させちゃいます
おなか
11.jpg


せなか
10.jpg


大切に大切に、着させていただきます
2005/06/21 Tue
今日も5時に起こしてくれましたSunnyは早起きデス
朝から元気なSunnyは眠たい私に
「遊んで遊んで
コール
まだ眠くて、床にゴロンとしていると顔中舐め回してきます
舐め猫ならぬ、舐め犬になるかなぁ


今日の写真はSunnyのおもちゃ
間違い探しで
あきらかに違う所が1カ所あります
1枚め
P1020055.jpg

2枚め
P1020070.jpg

どこが違うでしょう






正解は
くまたんのおもちゃがありませんっ
数あるおもちゃの中から、くまたんのぬいぐるみがSunnyのハートをつかんだのです(笑)
くまたんと遊ぶSunny
P1020073.jpg


最近はなぜかおもちゃを突き放す(?)遊びを覚えました

この後は遊び疲れて寝てしまいました
昨日から、ベッドの下がお気に入りで、サークルに戻らずにベッドの下で寝てしまいます
4.jpg

フローリングが冷たくて気持ちがいいのかな

仕事復帰まで後2日です
それまでいっぱい遊ぼうね

写真いっぱい

指おいちいうっとりSunny
20050621164954.jpg



おもちゃとSunny
P1020104.jpg



yukiのお布団に入れて満足
P1020108.jpg


最後に...
お洋服は嫌だぁぁ
P1020134.jpg


今日は気分がのらないのか、可愛いお洋服をカミカミ
これでお洋服嫌いにならないとイイけど

遊んでる時に、ベッドの下から猛スピードで飛び出してきたら、頭をベッドの上でぶつけてしまいましたその後、少し興奮状態みたいになって、走り回ってました…大丈夫かなぁ
なんともナイといいんだけど
2005/06/20 Mon
Sunnyは1人遊びも上手に出来る子で、私と遊ぶのに飽きたり、ちょっと眠くなったらおもちゃをペロペロ♪カミカミ♪しています
お気に入りはくまさんです
これはブリーダーさんの所から一緒に来たくまさんで、やっぱり思い出がいっぱいで、大好きなんだね
くましゃんと一緒
13.jpg



ヒモも大好き
himo.jpg

昨日の夜(今日の朝方)は少し夜泣きをしました
明るくなってからも、私が部屋から出て行くと
「きゅんきゅん
鳴きます
やっぱり、遠く離れた北海道のママや兄弟が恋しいのかなぁ…
2005/06/20 Mon
MaMaCoCoさんのお洋服を着てみました
Sunnyはブリーダーさんのお家で1回服を着た時は物陰に隠れちゃったみたいだったけれど家では上手に着ることが出来ました
大きさもピッタリで、すっごく可愛いイカリプリントのキャミです
まだ、後2着もあるんです
またお披露目を楽しみにしててくださいねッ
上手に止まれたよ
P1010793.jpg


ブレちゃったけどあざらし君みたいで可愛いぃ

P1010785.jpg

2005/06/19 Sun
お昼過ぎに私同様にSunnyのお迎えを待ちわびていた
まぁちゃん
がSunnyを見に来てくれました
昔猫ちゃんを飼っていた彼は、Sunnyにも
愛情いっぱいで接してくれました

微笑ましい1枚
P1010777.jpg




いっぱい遊んでもらったのでSunnyはおねむで、寝てしまいました


P1010766.jpg


まぁちゃんまた遊んでね
2005/06/19 Sun
昨日の夜は夜泣きもしずに、ぐっすり寝てくれました
ご飯もしっかり食べられるし、うんちもちっちも上手に出来ました
大人しいと聞いていたSunnyですが、家では結構元気ッ子です
今は遊び疲れて寝ちゃってます
寝顔も可愛いなぁ
P1010705.jpg


今日はSunnyが5時に起こしてくれました
寝たり、遊んだり、とっても可愛いこです
20050619073147.jpg


カミカミ必死
P1010745.jpg


あざらしくん
P1010741.jpg

2005/06/18 Sat
ついについに
お迎えの日がやってきましたぁ
前々から仕事を3時までにしてもらって
行ってきました初セントレア
セントレア初心者なので迷うかも
と思っていたら案の定…
旅客の方にたどり着いてしまいました
でも、どうにかこうにか飛行機の到着時間までに間に合いました
貨物の方には生まれて初めていったのですが、すっごい厳重な警備でビックリしました
Sunnyはまだきていなかったので少し待っていると
おじちゃんがカゴを持ってきてニコニコ笑っていたので
すぐSunnyだとわかりました
受け取るまで緊張して
「どうしよぉぉ~
を連発していたらしいです

カゴをあけるまでSunnyが元気か心配でしかたがなかったのですが、隙間から覗いてみると、毎日PCで見ていたSunnyが元気で笑ってました
気温が35度もあり、北海道よりは確実に暑い愛知県それに緊張もまざってハァハァしてたので、すぐにお水をあげました
車の中で落ち着いてブリーダーさんに電話をしたんだけど、頭がパニックになって何をいったら良いのかわからなくて、元気ですと伝えてなんと46秒で切ってしまいました
りんさんごめんなさい


Sunnyを大切に幸せに出来るよう育てていきます
北海道から見守っててくださいね



車の中でカゴを開けた瞬間のSunny
こんなに元気でしたっ
P1010613.jpg


2005/06/16 Thu
Sunnyは6月18日(Sat)に
北海道から飛行機に乗ってきます
15:35発→17:30着です
一人で飛行機に乗ってくるSunny。。。
がんばってね
最近のSunny
20050616213619.jpg


もう一枚
20050617002052.jpg



名前はの由来は
お日様のようにキラキラ、元気で陽気な子になってね
と願いを込めてつけました

あと2日でお迎えドキドキワクワク
早く土曜日にならないかなぁ
2005/06/14 Tue
お迎えする子をSunnyに決めたのは5月13日の
私のBirthDayでしたぁ
その日まで、悩みに悩んで、ブリーダーさんにたくさん
お写真を頂いて、印刷して(笑)寝る時まで見て考えてた
期限が13日までだったので
出かけ先で時間ギリギリまで悩んでケータイから
この子にしますメールをしました
その時の決め手となった写真がコレ
20050619125935.jpg

この日から、ブリーダーさんは毎日のようにSunnyの写真
を送ってくださいました
20050616232721.jpg

どのSunnyも可愛い

可愛いSunnyの写真をいっぱい頂いて
待ち受け作成にはまってしまいました
お気に入りはコレ
20050616231407.jpg


大好きなSunnyと毎日一緒です
2005/06/13 Mon
ブリーダーさんから頂いたSunnyの写真

生後間もない頃
このころはHPで見てて、ちょっと怖い顔だなぁと思っていました
(りんさんごめんなさい
20050619130512.jpg



この頃は一緒に生まれた他の子に夢中でした
その時にこの子も居るよ♪と送ってくれた画像がコレです
今思うと、運命だったんだね
仮ネームはレッ君だったよ
20050619130542.jpg

    
    
    
