--/--/-- --
2005/08/30 Tue
今日はお仕事が少し遅めの開始だったので、朝お散歩に行きました
晴天だったので初フィッシュアイを持って外へ
なんかデジカメと同じ感じでガシガシ撮っちゃったけど
中には失敗作もあるんだろうなぁ....って思うとドキドキ
現像後が楽しみだなぁ
今週中にはお披露目出来そうです

その後は2人で二度寝をしましたぁ
Sunny君は朝早いので、すぐ夢の中へ....
寝顔を見ていると幸せで、ついつい見入ってしまうyuki
Sunnyの寝顔、寝相観察をしました
聞こえてきたのは「すぅ~すぅ~」って可愛い寝息ッッ
でもそのうち「ぶぅ~ぶぅ~」に変わりました
たまに寝言も言います
「くぅわ~ん...くんくんくん...」
って言いながら鼻をひくひくさせたりします
もしかして、食べ物の夢かなぁやっぱり食い意地はってるぅ
寝相は、まずは普通に丸まって寝てるんだけど...
伸び→仰向け→うつぶせ→仰向け→丸まる→yukiの手にアゴ乗せ
ナドなど...バリエーション豊かなSunny君です

仕事に行かなきゃいけない時間が近づいてきたので
写真を撮って、また寝かせて仕事へ行きました
でも寂しいって、起きちゃって、キャンキャン泣くのが外まで聞こえるから
後ろ髪ひかれる思いで毎日家を後にします

秘密の隠れ家
P1050695.jpg

おちゃんこ
P1050710.jpg

目線の先には.....オヤツ
P1050707.jpg

胸毛のびたでしょぉ
P1050700.jpg

Sunny君、最初は毛が乏しかったし、あんまりフワフワじゃなかったんだけど
最近になって、フサフサのフワフワになってきました
でも今の時期、スムっこみたいになるはずなのになぁ
なんでだろうでも気持ちよくって前にも増してナデナデしちゃってます
2005/08/29 Mon
昨日の続きの写真デス

一人でしみじみ
P1050659.jpg

眠いの...
P1050662.jpg

おいしかったスイーツ
P1050669.jpg

ブラザーズ
P1050664.jpg

集合写真
P1050677.jpg


本当に楽しかったなぁ
今度はSunnyもご機嫌な時に参加したいな
みなさんまたご一緒してくださいね

ちょっとまた多忙へ...
みなさんのHPには明日遊びに行きます
コメントくださる方、本当嬉しく読ませていただいてます
スローペースなyukiですが、これからもお願いします
それと27日の日記も明日書きます
2005/08/28 Sun
今日は待ちに待ったチワワの会でした
これがyuki&Sunnyの初オフ会
会場はアシェットさんというDogCafeでした
足がないyukiはぷちゆきさんに乗せてってもらうため、最寄り駅までSunnyと電車で行きました
ちなみに電車も初体験なので、Sunnyだけでなく、Sunnyを連れているyukiも緊張
駅の切符売り場の所でSunnyを見せながら
「もう1枚
と言ったら笑われちゃいました...
みんななんて言って切符買ってるのかな
みなさんのご迷惑にならないように一番はじっこの席に座ったんだけど
さっそく見つかって人間がワラワラ
で、みんなの興奮も収まった頃Sunnyがふるえ出しちゃいました
もう今までにナイくらい小刻みなかんじで、一生懸命yukiにひっついて...
なんだか可愛そうだったけど、椅子から立ってみたら意外と平気だったので、立ったまま到着

無事ぷちゆきさんとも合流出来てワクワクルンルン
車まで行くとレオくんとあんずちゃんがお迎えしてくれて
思わずきゃ~って叫ぶyuki
周りの目なんか気にしてなかったなぁ...
レオくんとは初対面だったんだけど、すっごいおめめの大きい子で、こぼれ落ちそう
しかも、毛吹きがよくてフッサフサ
ずっとなでなでしてたい感じ
あんずちゃんとは久しぶりで、覚えてるかなぁ??
って感じだったけどすぐにペロペロしてくれて可愛かった~
ちなみに、Sunnyはテンションで寝てました
アシェットさんに付くまでに色々な事件があったけど無事到着
しかも1番の目標?の駐車場も空いててラッキー
一安心で車を駐車したらぞくぞくとみなさん到着
このオフ会はグループにわかれてるって感じのオフ会で
私がご一緒させてもらったのは
ぷちゆきさんレオくん&あんずちゃん
COCOママさんCOCOちゃん
あきんこさんナビィちゃん
りえぴーさんこつぶちゃん
でした
みなさんとっても素敵な方で、会話も楽しく弾みました
開始時間まで時間があったので、隣の公園で遊ぶことに
みんなでワラワラ遊んでると、あやのさんちゃちゃちゃん&ねねちゃん
パパさんと子どもさんも一緒だったけど、みなさんペアルック
すごいオーラを感じましたぁ

4時から6時までだったけどあっという間に時間が過ぎて
とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました
また、みなさんとご一緒出来る事を楽しみにしています

写真まとめてUP

出発
P1050628.jpg

ホームにていいこ
P1050635.jpg

電車まだかなぁ??
P1050643.jpg

あんずちゃん
P1050652.jpg

公園でワラワラ
P1050655.jpg

他の写真はまた明日UPしまぁす
2005/08/27 Sat
懐かしい写真を...

ちびっこ兄弟
左から *Sunny*コナちゃん*コロちゃん*
後ろに *サンタくん
20050831002501.jpg

ママと一緒に
上と立ち位置同じデスすごぉい
5.jpg

旅立ち前の4チーSHOT
左から *サンタくん*コナちゃん*Sunny*コロちゃん*
7.jpg

サンタくんとコナちゃんは同じお家で暮らしているのだけど
この写真ちゅしててすごく可愛い
こんなちいさかった時期もあるんだなぁ...ってしみじみ
And
早く里帰りがしたくなっちゃいました
2005/08/26 Fri
そろそろ夏も終わりって事でブログのテンプレートもチェンジ
このブログの会社はテンプレートの数があり得ない程多くて
絶対お気に入りが見つかるのです
その中でもyukiの心を射止めたのはうさちゃんテンプレ

...しかし

そのまま使うにはちょっと不便な部分が多かったので、必死こいてカスタマイズしました
高校の時に情報処理でHPを作って助かった
って思うほど、訳わからない英語がずら~っと
もうこんな頭使う事はしたくないので、ずっとこのままかも
でもかなりのお気に入りなので、カスタマイズできてよかったぁ

今日は待ちに待っていたプウままさんのアップリチーキャミが届きました
ずっと憧れてたのに、発売の時には家にいなかったりで
Get出来なかった代物しかも今回はPOPなドット柄
気合い入れて発売を待っててよかったぁ
まずは写真だけ
P1050619.jpg

プウままさんのお洋服はいつもお手紙付きで
包装も、封筒までもが可愛い
お洋服もすっごく丁寧に作られてるし、愛情がいっぱいこもってて
yukiもSunnyも大好きなお洋服です
もう、何枚ぬいぬいしてもらったんだろう
プウままさん、これからもSunnyのお洋服屋さんヨロシクお願いします

他にも届いてまぁ
トイカメラのフィッシュアイ
見にくいかもしれませんが
2枚目の写真の箱の中に写ってるネコちゃんみたいな写真が撮れます
明るい日の方がキレイに撮れるみたいなので、次のお休みにチャレンジしてみよう

ナニ、コレ?
P1050581.jpg

ギョガンレンズ?
P1050589.jpg

コレ、初めて見たよ!!!
P1050593.jpg

またボクを撮るんですね
P1050595.jpg

機嫌が悪いと相当なカメラ嫌いのSunny君
カメラ見せたら攻撃しかけてました
このカメラでは、Sunnyのみならず
いろんなワンちゃんや景色を撮っていきたいなぁと思ってます
2005/08/25 Thu
今日はダイヤモンドシティーキリオという所に行ってきました
そこのペットッショップに、私の大好きな店員さんがいるのです
ずっと前からSunnyを見せる約束をしていて、やっと今日お披露目できました

着いて店内を見ても、居なくて
(今日は休みだったかなぁ
って思ってると
「あ
って後ろから声をかけてくれて、ビックリ
休憩だったのって言いながら
もう、Sunnyと仲よしになってくれて、Sunnyも抱っこしてって
やっぱりキレイなお姉さんが大好きなんだね

結構おしゃべりした後に、シーズーのズーちゃんを連れてきてくれて(3ヶ月の仔)
一緒に遊びました
ズーちゃんは3ヶ月だけど、Sunnyよりも少し大きくて
でもちょっと恐がりさんだったので、Sunnyのハイパーにビビっちゃったかな
ズーちゃん終始笑顔で、yukiの手をカミカミしてくれました
ズーちゃんは私が思っていたシーズーよりも毛ぶきがよくって
フワフワのふさふさ
上から見るとまん丸なの
走り回る姿が可愛すぎてズーちゃんの虜に
やっぱりチワワ以外でも可愛い仔は可愛いんだなぁって改めて思いましたぁ
トイプちゃんも居て、母がお気に入り
カールがキレイだね~と意味が分からない所に感動してました

今日の目的はお姉さんに会うことだったけど、Sunnyのガムやおやつを購入する事に
まずは、歯磨きジェルを買ってウロウロしていると...
「無添加」系のオヤツを発見コレはいいかもって事でお買いあげ
その後に、今食べてるフード(ホリス)の会社のオヤツを発見
Sunnyのブリーダーさんも最近「買った」ってブログに書いてあったので迷わず購入
結局色々迷って、いっぱい買って家へ

オヤツをいっぱい買って貰ったSunny君はさっそく品定め
無添加のオヤツは1口も口にせず...
いかにもおいしそうなホリスへまっしぐら
くいつく、くいつく
ちいさく切ってあげたんだけど
yukiが近づくと取られるのかと察知して、口の中に隠して逃げるSunny
こんなに執着したのは初めてだったから、相当美味しいんだろうなぁ
でも、未だに食べてくれない無添加のクッキーはどうしたらイイのかしら

間違いなくホリス好き
P1050603.jpg

口に入れて逃げる瞬間
P1050612.jpg

最近Sunny君は自分でベッド?を作ってそこで寝るように
ブリーダーさんの所に居たときも毛布好きだったけど
やっぱりまだ好きみたい
でも、未だに毛布が出てるyukiの家って...

ココがボクのベッドでしゅ
P1050599.jpg

ブログ書いてる間に宅配便が
もしかして...
また明日披露しまぁす
2005/08/24 Wed
引き続きSunnyの写真を整理整頓していて...

発見してしまいました

...七夕祭りの写真ッッ

そういえば撮ったんだったってお気楽だけど

これとるの相当苦労したんだったっけ

しかも途中で雨降ってきて写真も暗くて汚いし...

でもせっかくなのでUPしまぁす

飾りが上の方にあるもんだから、Sunnyと写らなくて
一生懸命腕伸ばしてました
二の腕ぷるぷるしたぁ
しかもSunnyは小さいから、他の人から見れば
「あんたら、なにやっとんの
って感じで白い目でジロジロ
でも、Sunnyを発見すると納得してくれてました

苦労の成果ご覧下さい

ついてさっそく不機嫌顔炸裂
P1050071.jpg

ココが一番キレイだったよ
P1050078.jpg

なんかデブちゃんっぽい
P1050089.jpg

されるがまま...
P1050096.jpg

何十枚も撮ったケド、使える写真はこんなもん
もっと素敵な写真が撮れるようになりたいって思う
やっと趣味らしい趣味が出来たかな
これもSunnyのおかげアリガトウ

趣味になったので,いきなりカメラ買っちゃいました
って言っても一眼レフとか、高価なデジカメとかじゃなくて
TOYカメラっていうやつです
LOMOって所が出しているフィッシュアイって言う魚眼レンズを搭載したおもちゃカメラ
トイカメラはレトロな感じの写真が撮れるので
デジカメとはまた違った雰囲気のSunnyが撮れそう
明日くらいに届くからガンガン撮って、はりきって現像にだそう
イイ写真が撮れたなら、みなさんにも公開しまぁす
2005/08/23 Tue
今Sunnyはyukiと一緒に居るのに珍しく寝てます
今日はいっぱい遊びました
それで思ったんだけど、噛まれて痛いって怒るよりも
じゃれ合っちゃえばイイって
もちろん、最終的にSunnyが諦めるまでガウガウしてみた(笑)
噛まれないように
これってダメなのかな
きっと、私とおもちゃで遊ぶのにも、自分で走り回るにも限界があって
寂しいんだなぁ...って最近思います

そんなSunny、クッキーさんのキャリーが大好きになりました
床に置いたら、ぴょんって入って
「早く持ち上げてよどっか行こうよぉ
って顔をします
好きになってくれてよかった
これで、お散歩やお出かけの時はキャリー出せばわかるもんね

フアフアで気持ちいいのぉ
P1050491.jpg

この後、yukiが座り込んだら、どこにも行かないのを察知して
不機嫌顔へ...
中々空気が読める子デス

どこもいかんの
P1050492.jpg

ヨット柄は、夏用っぽいしもう1個欲しくなっちゃった
また買えたらいいなぁ
2005/08/22 Mon
写真を撮っていなかったので、昔の写真から
「ボツになったけどyukiは好きだよ
シリーズ

だいたいが家に来た当初の写真です
まだ黒い差し毛がいっぱいあって顔も子どもっぽいです
写真を選ぶときに、こんなに小さかったんだなぁってしみじみしちゃいました

可愛い、ちいさい、後ろ姿。
P1010879.jpg

今の1/2かな。
P1020336.jpg

いかないで。
P1020521.jpg

ハリキリ!
P1020556.jpg

驚く。
P1020745.jpg

おおあくび!!
P1030077.jpg

がうぅ~!!
P1040559.jpg

最初、頭ににも黒い差し毛があって
「カツラみたい
って思ってから、カツラに愛着がわいていました
でも、今はもう、その面影すらありません
ちょっと寂しいけど、成長してるんだね
背中の黒い線も、シッポの黒い毛もだんだん少なくなってきました...
いよいよ、ホントのレッくんになるんだね
2005/08/21 Sun
多忙のため...
あさってまで日記をさぼります
でも、火曜日にちゃんと思い出して書くので
待っていてくださいね
最近、コメントも、HPに遊びに行くのも出来なくてゴメンなさい

あと、連絡なのですが、21日にメールくれた方へ。
メール機能が調子が悪くてメールを読む前に突然消えてしまいました・・・。
このメッセージを読まれた方は再送してください<(_ _)>
よろしくお願いします。
2005/08/20 Sat
今日もリップママさんのお洋服撮影の続きです
引き延ばし過ぎ

今日はおまけでもえた迷彩キャミです
なんと、Sunnyのパパのリン太君とオソロです
嬉しいなぁ
リップママさんありがとうございました

バッチリおやつ目線
P1050567.jpg

ベッドの上だぁいすきぃ
P1050560.jpg

Sunnyはベッドの上がお気に入りらしくて
すぐ登りたがるし、登ったら上機嫌
これからはベッドの上暮らしかも
でも、一緒には寝てくれないんだよねぇ
眠くなると、すぐ一人になりたがるです

それ、どんな顔ですか
P1050563.jpg

特にあくびをした訳でもナイのに、大口開いてます
吠えてる訳でもナイので、なんでこんな顔になったのか不明
見た瞬間笑っちゃいました~


2005/08/19 Fri
リップママさんの所でお願いしていたお洋服の撮影の続き
今日は、さくらんぼキャミです
前に1回、着せてお出かけしたのですが
そのときさくらんぼをガジガジしちゃって、取れてしまいました
家に帰ってきてすぐに修正
ちゃんと元通りになりました
Sunnyはすぐかじっちゃうので、肩ひもを結ぶタイプのキャミは絶対着れないだろうなぁ
なんて思います
でも、可愛いのがいっぱいで誘惑に負けちゃいそう
着れないんだから、買ってもしょうがないのにね

P1050548.jpg

ガジガジしちゃいました
この服を着ていると、百発百中
『女の子
って聞かれるから、服の効果って絶大だなぁ~って思いました
こんなやんちゃくちゃな顔してるのに、女の子と間違われるなんて
この服を着ている時は、おしとやかなのかな
・・・ってそんな訳なぁい
ダッシュ→ベッドへジャンプ→床へダイブ→ダッシュ
の繰り返しですぅ

なんか言ったぁ
P1050544.jpg

ベッドからのダイブは足に悪そうだから、対策をねらなきゃね
P1050549.jpg

2005/08/18 Thu
今日でSunnyが家に来て2ヶ月になります
色々と忘れっぽい私は、日記の題名をカレンダー代わりに
でも、毎日書くときに、今日で何日目なんだ
って思うので、なかなかいいかも
きっとこれからも、題名は変わることなく
「○と○○日め♪」
かなぁ

でも、もう2ヶ月もたったなんて早いなぁ
つい最近まで、ブリーダーさんのHPでSunnyを見ていた気がします
2ヶ月も経てば、大きくなった訳で。。。
歯も生えてきた訳で。。。
最近は噛まれると相当痛いです
そしてお盆中、みんなと一緒にべったり過ごしていたSunnyは
1人になるのが嫌な子に逆戻りしてしまいました
そして、成長した事といえばもう1つ
ベッドの上にジャンプして乗れるようになりました
今まで、噛まれちゃいけないモノとかはベッドの上に避難して
あったので、これからどうしようか悩み中
今日もベッドの上に置いてあったキャリーが、ナゼか下に降りてて、ビックリしました

今日はリップママさんにお願いしてあったお洋服の撮影をしました
全部可愛いくて、お気に入り
しかも、リン太パパとオソロの迷彩キャミもいただけました
リップママさん、ありがとうございますP1050495.jpg

いざ撮影に臨んだSunnyですが。。。
ご機嫌斜めで、洋服ガジガジ最近はそんな事なかったのになぁ
大事なお洋服なので、ちょっと撮って脱がせてあげました
着用時間1分
yuki頑張りました
ハートキャミ
P1050496.jpg

本当は反対側に可愛いイチゴいちごちゃんが付いているのに
隠れちゃって残念
ぬがせろぉと笑顔
P1050498.jpg

ぬいだ後は、ガムで一服
歯がかゆい時はコレに限る
P1050508.jpg

かなりウットリ顔最近は歯が痒すぎるのか
ず~っとコレばっか噛んでます
早く全部生えてくるとイイね
2005/08/17 Wed
不細工時期について
Sunny君不細工時期突入かもデス
絶対可愛い顔したって思ってた写真でも
アレ
って顔が多くて・・・
NEC_0024.jpg

この写真はケータイで撮ったやつ
なんだか顔が細くなった感じ
間延びってやつかなぁ
相変わらずおめめは大きいんだけどね
みんなにも言われるけど、お兄さん顔になってきた

今日はケータイシリーズで
夜、まるまって寝ててあまりにも可愛かったから撮っちゃった
NEC_0025.jpg

明日はお仕事お休みなので、今までのお写真オサボリの気分を一転
頑張って写真とりまぁす
2005/08/16 Tue
・・・PHOTO BY SATOH・・・

e4009005.jpg

e4009051.jpg

e4009010.jpg

e4009014.jpg

e4009029.jpg

e4009044.jpg

e4009047.jpg

2005/08/15 Mon
14日に、Cafeべるさんに行ったのは、
この前写真を撮って貰ったのを受け取りに行くためでした
少しでも早く見たかったyukiは帰省途中にお願いして寄り道してもらいました

行ったらべるは混み混み
いろんなワンちゃんが居ましたぁ
ダックスちゃん、ブルちゃん、ポメちゃん、パピヨンちゃん
みんな、みんなとても可愛い子ばっかりでした

今日のSunnyはCafe2回目って事もあって
落ち着きもあってGoodでした
しかも、前はじゃれ合う時に、相手のワンちゃんに手をかけちゃってたのに
今回は、お鼻をクンクンしたり、挨拶をしかっり出来ました
成長したね

写真の方はというと・・・
可愛く撮れていなかったらどうしよう
とか心配だったけど、見た瞬間
「やばぁぁい可愛い
って叫んでしまいました
みんなにも、ちゃっかりお披露目しちゃいました
オヤバカ全開デス
写真は後ほどの日記で・・・

ご飯を完食
P1050411.jpg

こんにちは
P1050409.jpg

ヒザの上で良い子②
P1050412.jpg

仲よしだよ
P1050416.jpg

疲れちゃいました
P1050433.jpg

2005/08/14 Sun
今日はSunnyが生まれて4ヶ月の記念日です
朝起きて
「4ヶ月おめでとう
を言って
「これからも元気に、笑顔で、yukiと一緒にヨロシクね
を言いました

今日はお母さんの方の実家へ行きました
最初はSunnyはおいていこうかと思ったんだけど
やっぱり、離ればなれになるのは心配
って事でサークルやご飯など、ぜんぶ準備して出発
途中Cafeべるさんに寄って、ランチをして
約2時間かけて、無事到着しました

イトコの家についたら大歓迎で、ず~っと遊んでもらいました
夜は土岐のアウトレットにも行き、そこでもチヤホヤ
いろんな種類のワンちゃん達も居て、ふれあうことが出来ました

夜、Sunnyが途中で起きて
「キャンキャン
鳴いちゃって、ちょっと迷惑かなぁ・・・と思って
サークルから出しておいたら、yukiの枕元で寝てました
ふと目を覚ましたら、Sunnyの寝顔があって幸せ
一緒に寝るのもいいかなぁ
なんて思っちゃいました

イトコの家は、自然がいっぱい
Sunnyもお散歩しながら満喫しました

自然だよ
P1050471.jpg

P1050472.jpg

P1050464.jpg

P1050457.jpg

みんなと遊んで幸せな日だったね
2005/08/13 Sat
今日はお盆って事でおばあちゃんへ行ってきました
Sunnyを連れて行くのは初めてだけど、前にSunnyと遊んだイトコが「Sunnyくんに会いたい」って事だったので一緒に行きました
ちびっこは元気なので、Sunnyも一緒になって遊んでもらって
気がついたら3時間も走り回ってました
でも、トイレシートの上じゃなくて座布団の上でちっちをしてしまいました
そしたら、かずくんって子に
「おかあしゃんにおこらりぇりゅよ~
って笑われちゃいました
今度はしっかり頑張ろうね

遊び疲れて、家に帰ってきたら即ねんね
今日はSunnyの寝顔特集

幸せ
P1050375.jpg

お耳立てながら寝るの
P1050402.jpg

ドUP
P1050385.jpg

いつもyukiが居るときは遊んでって寝ないSunny
久しぶりに寝顔が見れました
愛おしくて、ぎゅ~ってしたくなるけど、起こしちゃうので
そっとしておこう
本当に天使の寝顔です。
ずっといつまでも見ていられますように。

おまけ
階段を上る音で起きあがったSunny
首が・・・かなり長いよぉぉ
キリンさん
P1050388.jpg

2005/08/12 Fri
究極に疲れ果て、帰宅直後に就寝

写真のみ

眠たいSunny君シリーズ

が1/2!?
P1050323.jpg

元の大きさにP1050359.jpg

たっちの練習(実は噛みたいだけ)
P1050332.jpg

って下の2枚の写真ブレブレだぁ


2005/08/11 Thu
cookieさんで頼んでいたキャリーが届きましたぁ
それはそれは私好みの生地で、とっても可愛い
朝から頑張ってGetした、欲しくて仕方がなかった1品です
届いた瞬間に、袋を無我夢中で開けたyuki
見た瞬間・・・
可愛い~
P1050321.jpg

今までず~っと「ふんわり系」のキャリーを探していて
やぁ~っと自分の納得できるモノを見つけました
これから大切に使っていこうね

が・・・しかし
当のSunny君は、フワフワなのでおもちゃと勘違い
床に置くと、ブンブン振り回します
だめぇぇぇって必死なyukiを尻目に
噛みやすい的な目のいたずらっこ1名
でも頑張って入ってもらいました
なかなかお気に入り
P1050271.jpg


と思ったら・・・

こんな顔になっちゃいました
P1050268.jpg

はたしてyukiお気に入りのキャリは
Sunnyお気に入りのキャリーになるんでしょうか
2005/08/10 Wed
今日は朝からビックリなことが
朝ご飯を食べて、元気よくウ○チ君をしたSunny
そこまではよかったのですが、その後に・・・
黄色いゼリー状のものがいっぱい出てきました
こんなの見たことがないSunnyが倒れちゃったらどうしようって心配になったのですが
元気だったので、あわてないでブリーダーさんにメール
そしたら
「ご飯を食べなかった時とかに出るんだよ」
って教えてくれたので、一安心
Sunnyはちゃんとご飯も食べたし、心配ナイみたいです
でもちょっと心配だったので、母に様子をこまめに見てもらう約束をして仕事へ
お昼頃にメールがきて、元気だよって事だったので、再度安心しました
初めてづくしなので、ビックリする事がいっぱいです
そのたびに親切に教えてくださるブリーダーさんに感謝しています
本当にいつもありがとうございます
ご心配かけました
P1050292.jpg

2005/08/09 Tue
長々と書いたのが、消えた
新しいPCなのに、よくフリーズするんだけどなんでかなぁ
yukiがSunnyの画像保存しすぎかな

今日、リビングでご飯を食べて部屋に戻ったら、Sunnyがなんかくわえてる・・・
なんだって思ったら、yukiの大事な髪留めのクリップ
なんだか美味しそうにしてたので、取り上げるより先にカメラに手がいってたyuki
Sunnyの健康と、高かった髪留めのためにも選択は間違ってたカモ
てかなんで、Sunnyがくわえてたか謎・・・

おいちぃよ
P1050242.jpg

自分の取り上げられたくナイものを持っている時は
目線を絶対逸らすSunny
顔に出やすいタイプです

オヤバカ発言で大変申し訳ナイんですが・・・
顔がシャープになってきて、お目々がさらにデカくなった気が
気のせいかなぁ今日だけかなぁ
今日朝起きてから、
「とっても可愛い
って一人で騒いでたyukiです
ボクのキメ顔①
P1050243.jpg

ボクのキメ顔②
P1050247.jpg

最近写真の色合いを色々かまってるんだけど、コレ!って言うのが定まらない
今日のもバラバラでなんか納得がいかないなぁ
写真って難しい

yukiの好きなモノシリーズ
今日はデパートコスメ
デパートに限らず、コスメは大好きなんだけど
ちらほら転職話を、色々な所で書いているので
見た方も居るかもしれませんが、それもこっち関係です
もちろんデパートではナイですが
もうすぐ新色、新ブランドが一斉に顔を出します
今から、はりきってチェックしなきゃ
秋の新色
P1050264.jpg

Sunnyグッズ VS 秋色コスメ
しばらくyukiの中で葛藤が繰り広げられそうです
2005/08/08 Mon
今日はシャンプーDay
キレイキレイするよってルンルンしてたのはyukiだけで
ただならぬ気配を察知したSunnyはベッドの下へ逃走
まだ水は怖いようです
でも、ちょっと臭くなっていたので、サッと洗うことに
必死で抵抗するSunnyは洗面台からダイブしようとします
2人がかりでシャンプーしたのでもちろんに収める事ができませんでした

フワフワのボク
P1050197.jpg

甘えんぼのボク
P1050203.jpg

いい香りになったのが自分でもわかるのか
自分の身体をクンクンしまくっていたSunny
でも顔は怖くて洗えないから、ちょっとだけアンバランスな香りのするSunnyです

yuki事ですが・・・
Sunnyをお迎えする前から、ハマっていたものがあります
スワロフスキー社のビーズです
行くトコ、あるトコ、見つけちゃえば買いあさってました
コレクションの一部
P1050211.jpg

でも、ただ見てるだけじゃつまんない
って思ってSunnyのネックレスを作てみました
だいぶ前に作ったんだけど、ナゼかキャリーの一部となっていて存在を忘れてました
こちらが、そのアクセサリー
重たそう
P1050219.jpg

つけてみました
P1050233.jpg

おお今日はヤル気あるし、イヤイヤしない
気に入ってくれたぁのぉなんて思ってたら・・・
ふにゃ
P1050222.jpg

お目々がショボショボしてきちゃいました
yukiはゴメンね~ってすぐはずしちゃうので当分、これに慣れる事はナイでしょう
この先の、このネックレスの行方は・・・どこへ
2005/08/07 Sun
今日は夕方まで用事があったので、それが終わってから
また素敵な原っぱにお散歩に行きました

誰も居なくて貸し切りだったんだけど、やっぱり周りにはギャラリーがいっぱい
ちっちゃい子はかわりばんこで、ナデナデしに来てくれました
でも一人だけ急に抱きかかえた子が居て、とっさに
「暴れるからゴメンね
って返してもらいました
やっぱり、ちっちゃいこに抱っこさせるのは抵抗があります

原っぱでのSunnyは
2回目ってこともあって、yukiを自分の行きたい所へグイグイ引っ張ってきます
柵もあるし、大丈夫かな
と思ってリードを離してみたらありえないくらいダッシュ
目に見えないくらい、早い早いッッ
楽しそうだったけど、もしかしての事故とかが怖くなったので
早々にリードを持ちました
不満そうにしてたけど、仕方ないよね

ふかふかの草ダヨ
P1050133.jpg

こっちに行きたいんだってばぁ
P1050138.jpg

葉っぱってオイシイ?
P1050147.jpg

笑顔満開
P1050153.jpg

疲れたぞぉ
P1050166.jpg

気がついたら2時間近くも公園に居ました
さすがにお疲れ気味のSunny
いっぱい走り回ったもんね
今日は帰りに、ジュースをもらって帰りました
ナゼかみんなが物をくれる
なんでだろうSunny効果かなぁ

2005/08/06 Sat
今日はリップママさんにお願いしていたお洋服が届きました
3枚お願いしていたんだけど、思ったより早いから
あれ
って中覗いてみたら、1枚だけ入っていました
お手紙が入ってて読んでみたら、納得
他のお洋服は、もうちょっと後に届くみたいです
今日届いたのは「ハートアップリケキャミ」でした
このお洋服は恒例のヒトメボレして、お願いした服です
Sunnyにはちょっと可愛らしすぎるかなぁ???
なんて思ったけど、たまにはいいかなぁと頼んじゃいました
これまた想像してたのより可愛い

さっそく撮影会をしました
・・・が
完全拒否

リップママさんもっと可愛く撮れたら送りますね

グリニーズくわえてます
P1050116.jpg

拒否反応
P1050108.jpg

リップママさんのお洋服はとっても可愛いのばかりで
また今度の新作もyuki好みみたいなので、とっても楽しみ
これからも、可愛いお洋服よろしくお願いします
2005/08/05 Fri
今日は七夕祭りの下見がてら、お散歩コースを探しにいってきました
いつも行く公園は草の量が中途半端で、なんだか寂しい感じ
もっと青々を茂ってる場所はナイかなぁ
とぶらぶらしてたら、小さな公園を発見
誰も居なくて良い感じだったので少し遊んでみました

下におろしてあげたら、草が気持ちいいのかさっそく
ごろ~んと寝ころんじゃいました
でもそうかと思えば、ふと起きあがって
土を掘る掘る
野生の部分を見て少しビックリしてたら、次は走りまくり
ちょうど七夕祭りの会場と隣接する公園だったので
屋台を組み立ててる人達がSunnyを見にがぞくぞくと・・・
帰るころまでには20人にも
いくらチワワが珍しい町とはいえ、寄ってきすぎです

下見なのだぁ
P1050003.jpg

草をホリホリホリ
P1050005.jpg

みんなが見てる
P1050008.jpg

もらっちゃいました
P1050023.jpg

暑そうにしていたら、かき氷屋さんのお兄さんが
タダでかき氷をくれました
ちなみに、Sunnyのはシロップ無しです
でも冷たくて気持ちいいのか、ペロペロしてましたぁ

今日は夜になってお天気が悪くなっちゃって、お祭りどころじゃなかったみたい
と雨すごかったもんね…
2人共おへそかくして寝たよ
明日はイイお天気になるとイイなぁ

2005/08/04 Thu
完全復活
とまではいきませんが、今日はいっぱい寝たのでだいぶ元気になりました
ちなみに1㌔痩せましたぁやったぁ
でもすぐに戻るんだろうなぁ・・・
今日yukiはSunnyのご飯の時間以外は寝てたので
遊んであげることができず
キャン②泣かせてしまいました
でも、さっきまでいっぱい遊んだので満足げなSunnyくん
yukiとの遊びにもあきて、1人でゴ~ロゴロ
くつろいでいました
明日から3日間、七夕祭りも始まるし、楽しみがいっぱいだね
お散歩がてら毎日行っちゃいそうです

今日は頼んでいたフリーマットが届きました
自分で買って作ろうかなぁと思っていた生地のを発見
私がだぁい好きな色合いでとってもお気に入り
可愛いでしょ
P1040858.jpg

↓ちゃんと止まれができないので、はしっこの方で最高の笑顔のSunny
走り回ってただ暑いだけかも

ニパァ
P1040913.jpg

実は前に一目惚れして頼んでおいたお洋服も届いています
これはちょっと大きめに頼んだので、着せるのはまだまだ先
でも少しだけお披露目です
トイプーちゃんメインのお洋服屋さんなんだけど
私好みのがざっくざく
また新作も出るみたいで、お財布の中身が危険
他のSHOPさんも次々と新作UPで楽しみです

ヒトメボレ
P1040848.jpg

またまた偶然の産物で、ちょっとだけ振り向きポーズができました
いいこだねぇとSunnyをベタ褒め
なんで、褒められてるか分からないSunnyは迷惑そうでした

振り向き
P1040877.jpg

Sunnyのご飯が底をつきそうだったのでいつも買っているSHOPに行きました
そしたら、
「これからは、お取り寄せになります
とのこと
えっちょっと待ってぇぇぇ
じゃあSunnyは明日から何を食べればイイの??
なんて困った顔をしていたら
「ちょうどサンプルが届いた所です
って
よかったって安心してたら、大量にくれました
商品が来るまで、これでしのいでください
って。とってもイイ店員さんでした
ありがとデス
P1040849.jpg

ちゃんと無くなることを計算してなかったyuki
これからは、無くなる前に買いに行きますね
2005/08/03 Wed
体調が思わしくなく。。。
でも家でじっとしてたら、昼から仕事行きたくなくなる
なんて思って、ご飯食べたら散歩へ
ぼ~っとしながら、Sunnyに引っ張られて
ぼ~っとしながら写真を撮って
ぼ~っとしながら帰って来て、仕事へ。

もしかして、、、夏バテ

今はぼ~っとしてパソコン中

部屋でゴロンってしてると決まってSunnyは
ちゅっちゅ攻撃をしにきます
嬉しいんだけどね、10分は長過ぎよ
さすがのyukiも、今日は、今日だけは、
「もうイイってばぁ
なんて引き気味だから

階段自分で降りられん
P1040839.jpg

あっついね
P1040842.jpg

一段クリア
P1040832.jpg

Sunny~
P1040831.jpg

ちょっと元気がナイので、これでオシマイ。
明日は元気になって、いっぱい遊べるといいな
2005/08/02 Tue
今日は久しぶりに体調が思わしくなく、お昼休みもずっと寝てました
月に2回程気持ちが悪くなる日があるのですが、まさに今日。
しかも今日は自分でもわかるくらい、青ざめた顔
もう今は治りましたが、毎回原因不明で嫌

夜帰ってきたら、Sunnyのお水がなくて大変
ゴメンねを連発しながら、水をくみにダッシュ
実はSunny、給水器?使えないのです
なので、ご飯のお皿になるはずだったお皿を水入れに
おいちぃ
P1040768.jpg

おすわり
P1040778.jpg

ふせっ
P1040781.jpg

・・・なんてできるのはいつの日でしょう
これはもちろん、偶然の産物です

体重を量ろうと思ったんだけど、じっとしてないSunny
ゴミ箱に入ってもらったのですが、大あくび
緊張したのかなぁ
おじさん顔
P1040796.jpg

こんな顔乗せるなんてヒドイじゃないの
なんてSunnyくんから抗議の声がありましたが、もう1枚

さらにおやじ顔
P1040797.jpg

でも、安心してね
このお顔のSunnyもyukiはだいしゅきだからっ

ほんとにぃ
P1040800.jpg

普段は思わないんだけど、ふとした瞬間の表情とかは
やっぱりパパのりん太君に似てるなぁ
って思います
これから不細工時期突入だけど、抜け出した頃にはかっこよくなってるかなぁ
それにしても、毎日一緒に居ると、あんまり崩れてきたなぁとは思わないんですが・・・
これってたんなるオヤバカそれとも変化なし

2005/08/01 Mon
ナゼか夜寝れなかったyukiは朝まで起きてまして
6時頃ムクっと起き出たSunnyは、yukiが起きてて嬉しくてしょうがない様子でした
なので早朝お散歩に行きましたぁ
朝って涼しくて爽快
Sunnyも歩くを通り越して、はねる走る
でも、ふと我に返って急ブレーキ
しばらくそのまま風景を眺めてたりします
でも、またダーッシュ
テケテケいろんな所を走り回るので、誤って踏んでしまわないか心配になります
お互い疲れたので帰宅
朝ご飯がおいしかったね

ご飯早くぅ
P1040675.jpg

yukiの指うまいぃ
P1040685.jpg

Vsペットボトル
P1040719.jpg

99年頃流行った幻のポーズ(笑)
P1040749.jpg

ボクの友達一緒にねんね
P1040763.jpg

一人で寝るのが寂しいのか、必ずぬいぐるみと一緒に寝るSunny
いつもはぬいぐるみにアゴを乗せて寝てるのですが
今日は抱きついて寝てました
可愛くて、愛おしくて、しかたがないです
今日は色々な表情を見せてくれました
yukiがあいのり見てたら、疲れたのか横でねんねしてました
たまに白目になったりもします
そんな時も、眺めちゃうyukiでした
起こさないように、そぉっとね。
おやすみ、Sunny
    
    
    
