--/--/-- --
2006/03/24 Fri
今日はyukiがお仕事お休みだったのでお散歩に行ってきました
いつものコースは飽きてきたので反対方面へ
があんまり通らないのでSunnyの足取りも軽快でした
暖かくていいお天気だったのでついつい遠くまで歩いていってしまい
帰りはなんだか大変でした
しかも...
帰ってSunnyの足を洗おうと思ったら...
っちゃ汚い
特に汚れた所を通った訳じゃないのに、真っ黒になってました
いっぱい歩いて楽しかったね
途中の公園で
P1070355.jpg

P1070362.jpg

今日の目的地の小学校
花壇の前で写真を撮ったよ
P1070370.jpg

もう疲れたよ
P1070380.jpg

木漏れ日の中でお昼寝Sunny
P1070335.jpg

P1070347.jpg

気持ちよさそうに寝ています
P1070345.jpg

こんなに爆睡なSunnyを見てたらyukiも眠たくなっちゃった

2006/03/24 Fri
ちょっと前に、Sunnyは生まれて初めてトリミングに行きました
いつもはyukiがでシャンプーとか爪切りとかをしてたのですが
ナゼか急にツメを切らせてくれなくなっちゃって
このままでは伸びきって、痛いので、思い切ってお願いしました
でもSunnyはビビリなので預ける方もドキドキしました

でも2時間後にお迎えに行ったら、とってもイイコにしてたみたいで一安心
大丈夫だって事がわかったので、これからはプロにお任せしようと思います

今日の写真
眠くなる時間ギリギリに撮ったので、目がショボ②
明日はお仕事お休みだから、散歩に行ってステキな写真が撮れるとイイナ

もしかして
P1070327.jpg

出来ればやめて欲しいんですけど
P1070323.jpg

ストライキだしP1070329.jpg

yuki「おやつあげるから

おやつ...
P1070326.jpg

Sunny「しょうがないなぁ

mamacocoさんのピンクドットちゃん
P1070301.jpg

P1070302.jpg

P1070306.jpg

疲れちゃって寝てしまいました
P1070308.jpg

おやすみSunny

2006/03/17 Fri
ちょこまかと動き回るSunnyは中々写真が撮れません
カメラマン泣かせです
Sunnyを撮ってる最中のyukiは結構本気で怖いです
多分、みんなちょっと引き気味です
でも、なんとかお見せ出来る写真を撮ろうと一生懸命です
ちゃんとオスワリをして、カメラ目線をくれる子を羨ましく思います
でも、Sunnyは動き回るからこその写真が撮れると思ってます
だからyukiもSunnyを追っかけて必死に撮ってます
一緒に遊んでるみなさんには、ドタバタとご迷惑をおかけしてますが

よかったら、必死のyukiが撮った必死のSunnyをご覧ください

行きの電車の中で寝てる時は撮りやすい
P1070166.jpg

おやつめがけて突進っ
P10702021.jpg

オヤツしか見えません
P1070279.jpg

オスワリ
P1070280.jpg

「ワンッ
P1070281.jpg

今日はマナーベルト装着なのだ
P1070282.jpg

僕Sunnyかも
P1070228.jpg

すねる
P1070248.jpg

すねる2鼻ちゃんつっこんじゃってますね
P1070250.jpg

「誰も遊んでくれないの」(Sunnyがしつこいからです
P1070273.jpg

「そうなんだ反省するね
P1070271.jpg


以上oyukiの自己満足Sunny写真でしたっ

PSo あきんこさん&ひでくんさんへ捧げます
2006/03/17 Fri
今日はぷちゆきさんので鍋パーティーをしました
メンバーは
ぷちゆきさんあんずちゃんミルクちゃん
mikaさんのプティちゃん
ルナママさんのルナちゃんラムちゃん

yuki&Sunnyです

19時半頃に集まって、みんなで美味しい鍋とケーキを食べました
ついつい、いっぱい食べ過ぎて、お腹いっぱ
その後はこたつに入って、みんなでおしゃべり
時間が足りないって位、時間が過ぎるのが早かったなぁ

買い出しをしてくれてケーキまで買ってくれたルナママさん、
てきぱきと準備をしてくれたぷちゆきさん、
若造yukiのフォローをしてくれたmikaさん、
どうもありがとうっ

そして今日もSunny君は色々やらかしてくれましたooo

要求吠え

普段家ではあまり鳴かないSunnyですが、興奮したのかな
キャンキャン鳴いてしまって
で、yukiは怒るの繰り返しで
でもルナママさんとmikaさんのおかげでそれはダメだって事がわかって
みんなと上手に遊べるように、Sunnyもyukiも頑張りマス

今日来れなかったあきんこさんのためにもいっぱい写真を撮ったよ

いっぱいあるので続きを読むをクリックしてね
    ≫ read more
2006/03/14 Tue
3月11日に前から計画していたドッグランに行きました
前の日は大雨で中止かもぉと心配してたんだけど
当日は天気予報通り快晴でした
しかもめっちゃ暖かくて20度
最高のラン日よりでした
yukiとSunnyは初ランで一緒に行ってくれたお友達は

ぷちゆきさん
あんずちゃん&ミルクちゃん
マイペースでランを満喫してた2チーちゃん
走るよりまったり好きな所はぷちゆきさんにそっくり
P1070081.jpg

P1070075.jpg

あきんこさん
なびぃちゃん
活発な女の子なびぃちゃんはSunnyとも一緒に走ってくれました
おこちゃまSunnyの遊び相手にいつもなってくれます
P1070057.jpg

mikaさん
プティちゃん
どこに居ても完璧プティちゃん今日もmikaさんの言うことをしっかり聞いてレジャーシートをよけて歩く姿に感動走るプティちゃんにも感動
P1070091.jpg

ルナママさん
ルナちゃん&ラムちゃん
ラン慣れしてるルナラムちゃんに、必死について走るSunnyですが
遅すぎて相手にならないわ
って感じで格好良かったいつもとは違い活発なルナラムちゃんが見れました
P1070092.jpg

P1070086.jpg

りえぴぃさん
こつぶちゃん
Sunnyのスキスキ攻撃の被害に合わせてしまったこつぶちゃんですが
人なつっこくyukiの相手もしてくれました
いつもフサフサなおしっぽに憧れてます
P1070129.jpg

メルモママさん
レオくん&オリーブちゃん
初めましてなレオ君&オリーブちゃんでした
久しぶりにカメラ小僧になったyukiはフォーンの子の可愛さにメロメロ
P1070126.jpg

P1070074.jpg

yuki
Sunny
初ランのSunnyでしたが
最初っから最後まで走り回ってくれました
多分1番もとを取った子だと思います
でも、みんなにしつこくして、相手にされてない感が
Sunny君、もっと上手に遊びましょうネ
P1070095.jpg


みんなでワイワイとっても楽しかったです
これから暖かくなってお外にも出やすくなるので
みなさんまた遊んでくださいね

Sunny特集
クッキーくれ
待たせすぎたせいで、変顔P1070070.jpg
やっとくれたかがっつくあまり変顔P1070093.jpg

走れ走れ僕が一番早いんだぞっ(大ウソ)P1070112.jpg
つかれたちょっと休憩P1070115.jpg
プティちゃん待って
きっとプティちゃんは逃げるのに必死だったはずoooゴメンねP1070140.jpg


っても楽しかったんだけど実はooo
Sunnyはマーキングばっかしてて
女の子追っかけ回して
かなりショックを受けた1日でした
しつけと、マナーベルトが重要な鍵になりそうです

みなさんありがりがとうでした
P1070044.jpg

2006/03/14 Tue
どれだけお休みしてたのでしょうか
久しぶりに開いたブログの書く機能がかわってなくて
ホッっとしています
そしてこのブログに来てくれている人はどれくらいなんだろう
これも久しぶりに調べてみましたがooo
なんとピーク時の半分くらいでした
誰が見てくれているんだろうooo
見てくれていた方、気にかけていただいてた方ありがとうございます

Sunnyブログ再開です
でもooo
頑張ると続かなさそうなので、きままにやってきます
よろしくお願いしまぁす
20060314124926.jpg

    
    
    
