--/--/-- --
2006/04/28 Fri
今日は午前中にyukiの用事を急いで終わらせて
(郵便局に行って、コンタクトを買いに行って、お買い物に行って
午後はゆっくりSunnyと遊びました
と、言っても最近とっても早起きのSunny君
なんと朝5時に起床
「起きて朝だよ
ってyukiをペロペロペロ攻撃で起こしに来ます
「もうちょっと寝かせて
なんてお願いすると、Sunnyは一人遊び出します
そんなこんなで、お昼は眠たいSunny君
今日も暖かかったので、窓の近くでひなたぼっこ
いつの間にやら、ウトウトウト・・・
至福の時って感じで暖かいお日様を体いっぱいに浴びてました
「暖かい
P1080016.jpg

眠たくてお目々ショボショボするの
P1080027.jpg

あくびが出る1秒前
P1080034.jpg

そこから、ちょこっと一緒にお昼寝をして
夕方はお散歩へ行きました
夜ご飯を作らなければいけないので、近所をぐるっと一週
今日も張り切って歩きました
「クンクンクン・・・気になるぞ
P1080044.jpg

お家の前で帰りたくないと駄々をこねるSunny
P1080049.jpg

P1080046.jpg

yukiが抱っこして、渋々お家に帰ったSunny君でした
2006/04/22 Sat
4月22日土曜日
ぽかぽか陽気のSunnyDya

↓今日は嬉しくて、感動して僕、涙が出ちゃった(よく見ると左目から1粒の滴)
20060423202449.jpg

今日はSHUSHUで誕生日パーティをしました
メンバーは
ぷちゆきさん&レオ&あんず&ミルク
mikaさん&プティ
あきんこさん&ナビィ
yuki&Sunny
です
今日の誕生日会の主役は・・・
我が家のSunnymikaさんのプティあきんこさん家のナビィでした
Sunnyとプティちゃんは1歳ナビィちゃんは2歳です

お誕生日会だったけど、いつもとかわらずおしゃべりして
ランチ食べて、おしゃべりして

でも、今日のためにケーキを頼んでおいたのです
cake.jpg

ワンちゃん用のケーキだけど、めっちゃ凝ってて可愛い
名前は「ごま」で1粒づつ書いてあって見つけた時には感動
しかも、さつまいもやかぼちゃを使ってあったので自然の甘さで人も食べれるおいしさ
yukiとmikaさんは、バクバク食べちゃいました

プレゼントもいっぱいもらいました
ぷちゆきさんからはFRのアクアのパーカーとSunnyの名前入りのフードボール
mikaさんからはバーバリーチェックのシャツ
あきんこさんからは、自ら動くサッカーボールのオモチャ
どれも、どれもSunnyっぽくて、みなさん一生懸命選んでくれてありがとう
画像はまた次の機会にUPさせてもらいますね
mikaさんからはyukiの誕生日のプレゼントも貰っちゃいましたぁ
可愛い持ち運びが出来る鏡毎日使うねっありがとう

今日もまったり、まったり楽しい時間が過ごせました
今日過ごした時間、今日頂いたプレゼントは一生の宝物だよ

画像いっぱい今日もしっかりデジカメ君が働いてくれました

ぷちゆきさんの車の中で
ぷちゆきさんいつも運転ありがとう
Sunnyとナビィの2ショット遠近法
20060423202309.jpg

Sunny&ナビィ Ⅱ仲よしこよし
20060423202302.jpg

いつも寄り添う、あんちゃん&ミルちん
20060423202248.jpg

一人落ち着きのないSunny
20060423202330.jpg

キャリー大好きあんちゃん
20060423202240.jpg

横顔も素敵っレオ君
20060423202345.jpg

ナビィのロング姿がみたいなぁ
20060423202337.jpg

最近ますます立派なコートになってきたね☆Sunny
P1070898.jpg


SHUSHUで
カートの中でもイイコにしてたミルク呼んだらひょっこり
miru.jpg

フリフリドレスでめちゃ可愛いプティ嬢
pute.jpg

赤シャツ似合いすぎなナビィ
nabi.jpg

ママのお膝でイイコな3チー3色お団子ちゃん
3ti-.jpg

バースデーケーキのアップやっぱり可愛い
kane2.jpg

ケーキをがっつく、Sunny&プティ
kake2.jpg

食べ終わった後のプティちゃんお顔にクリームついてるの
すっごい美味しかったんだよねpute2.jpg

とにかく楽しいたのしい1日でしたっ
またみんなで遊ぼうね
2006/04/20 Thu
っと前に届いてただぁい好きなぷうママさんのお洋服
あっぷりクマしゃんの撮影に成功しました
Sunny君はじっとしてるのが嫌いなため、いつも短期決戦
今までに何回もチャレンジしましたが、上手に撮れなくて
頑張ったねSunny

微妙に振り返ってるぅ
P1070864.jpg

今日はフード1粒で頑張りました
P1070868.jpg

お外に猫がいるの
P1070853.jpg


おまけ
今日起きたら、口もとがピンクいSunny
P1070804.jpg

ビックリしたyukiは母に理由を知らないか尋ねた所・・・
母「丸つけのペンをくわえてっちゃって
とニコニコしてました
まぁ何事もなかったのでよかったけど、ちゃんと洗ってあげなきゃね

今日はリビングに蜂が居座ってて怖いので、ずーっと上の部屋
Sunnyが刺されたら大変だから早く退治しなきゃ
2006/04/19 Wed
P1070793.jpg


あっベロが出てない

Sunnyは最近寝るときいっつも前足と後ろ足をクロスさせて
きゅっっと縮んで寝ています
器用だなぁとか疲れないかなぁって思って
「yukiも自分でもやってみよう」ってやってみたのですが
辛いしんどいギブアップ
そんな感じにチャレンジは惨敗に終わったのでした・・・笑
今日も、惜しげもなく、その格好で寝ててくれたので激写
もっとみんな足を折りたたんで、丸くなって寝るものだと思ってるのですが・・・
これもまた個性
寝方まで愛おしいSunny君なのでした
みなさんのチワちゃんもこうゆう寝方ですか
2006/04/16 Sun
P1070785.jpg


Sunny君の可愛い可愛いお洋服が到着しましたぁ
最近お洋服欲しい熱も少し冷めてきたかなぁって感じだったのですが
この可愛さには、やられてしまいました
Sunnyはシンプルな服の方が似合うので、カラフルネップワンポイントでイチゴちゃん
本当ツボでした
ワッフル生地なので、着心地もいいみたいで、ごろんごろん寝ころんで遊んでます

久しぶりに気合いを入れて撮った写真さん
どうかなちょこっと男らしくなったかなぁ???
って言ってもやっぱり初対面の方には女の子に間違われるSunny坊やです

ふせポーズはは偶然できました
P1070750.jpg

横顔です目線の先には・・・
P1070743.jpg

最近毛並みが良くなってきましたパパ似でふさふさぁ
P1070733.jpg

↓もう待ちきれないワンP1070729.jpg

2006/04/14 Fri
NEC_0923.jpg

今日はSunnyの1歳の誕生日でした
手作りケーキを作ってお祝いしました
初めて作ったわんちゃん用のケーキはちょこっと戸惑う事も
あったけどなんとか形になりました
作ってる間から
「何作ってるの
って覗きにくるSunny
ちょっと我慢してもらって、夜ご飯の代わりにあげました
気に入ってくれたみたいでペロリ
よかったです

元気で素敵な男の子に育ってくれたSunny
Sunnyを産んでくれたママ、パパ
yukiの家にSunnyを託してくれたブリーダーさん
に改めて感謝です
これからも大好きなSunnyの事大切にします
ずーっと一緒にいようね、Sunny
    
    
    
