--/--/-- --
2006/05/31 Wed
ご飯を食べ終わった後は
Sunny君とお部屋でゴロゴロゴロゴロ
今日はおにゅぅの歯ブラシ君で歯を磨いて
おにゅぅのぬいぐるみで遊びました

サニ君お気に入りのいちごチャンなので、もう1個買い溜め
”いちごう”がボロボロなので、やっと新しいのと交換したけど・・・
古い方がカミカミするのにしっくりきて、スキみたい
いちごチャンいちごうにごう
23564.jpg

赤い物が好きらしい
この表情Sunnyのパパに似てるのぉ(と、勝手に思ってる(笑))
嬉しいなっ
879861.jpg


そうそう
新しいフォントをDLしてみたのです
写真に使ってみたけれど、なんだかSunnyっぽくない気が
どこかに可愛いフォントないかなぁ

近くのDSでヒトメボレの歯ブラシ
DSCF0499.jpg

他にもウサギちゃんの柄があったので4本も買っちゃった
いっぱい歯磨きしよぉね
DSCF0485.jpg

DSCF0487.jpg

DSCF0496.jpg

今日も楽しそうなSunny
遊んでと気合い十分でお誘い
ちょっとお顔、怖い
DSCF0501.jpg


気合い十分と言えば・・・
yukiもで
今日は大好きなお洋服屋さんの発売日だったのです
絶対欲しい服があったので一点勝負でオーダーしたら・・・
なんと数あるみなさんのオーダーの中でもトップバッターをGet
なんだか恥ずかしくもあり嬉しくもありな出来事でした

そんなyukiを見て・・・
Sunnyもうへへぇ
楽しくって、楽しくって、大興奮
DSCF0503.jpg

楽しいねぇぇSunny
毎日、笑ってすごそうね
2006/05/30 Tue
大好きなお洋服屋さんのお絵かきキャミを着てみましたぁ
SunnyとCielお揃い風で作ってもらってCielのは北海道へ
今回はシンプルな感じでお絵かきをオーダー
仕上がりがすっごく丁寧で、可愛くSunnyとCielを書いて頂いて感激
世界に1枚の大切な、大切な宝物お洋服です
プウままさんこれからもヨロシクお願いします

Sunnyには黒をチョイス
今までなんとなく可愛い系を選びがちで・・・
女の子ちっくだったSunnyですが、今回は体育会系
男の子っぽくて良い感じ

珍しく振り向き出来かけ
DSCF0469.jpg

ネムイのぉやだやだぁ
DSCF0471.jpg

前から
前のコートがフサフサで柄見えてません
100000.jpg

もういいですか
100001.jpg


・・・眠たい所、ありがとうねSunny

Cielの写真はブリーダーさんが撮ってくれました

後ろ姿
5-29-c1.jpg

茶色をチョイスして、大人し過ぎたかなぁ
と思ってたけど、似合ってる気がして嬉しい

前からも撮ってね
5-29-c2.jpg

Sunnyの2ヶ月頃の大きさでオーダーしたのですが・・・
まだちょこっとブカブカだったね
でもずっと着れるし、この調子だったらすぐピッタリになるね
Ciel、生後75日、約500グラムです
もっと、もーっと大きくなぁれ
2006/05/25 Thu
こんにちは
ぼく「Ciel」です
DSCF0442.jpg

飛行機の時間まで後2時間半くらい・・・
残り少ない時間、Cielとマナちゃんとマリルママと一緒に遊びました
3匹はとっても仲よしでじゃれ合って、みてて微笑ましかったです
普段こんな可愛い姿をみているりんさんの、Baby達が巣立つ時の気持ちが
よくわかりました

yukiが愛知に帰ってから、Cielが居なくても寂しくないように・・・
自分の為に、写真を撮りまくってしまいました
みんな嫌だったかなぁ
ゴメンね

でもCielの小さい体ながらも
力一杯マナちゃんやマリルママと遊ぶ姿を見て
すこし不安が取れました
会うまでは、小さい=弱いのイメージで、毎日
「Cielが今日1日何事もナイように・・・」
と祈って仕事を始める日々でした。
ちょっとずつ祈りも通じてるのかな
体重は450グラムまで増えました
これからも毎日朝晩、yukiはお願いするからね

Cielの

みんなと元気にじゃれあう姿

ピィピィとママに甘える姿

いっちょまえに怒る声

意外と思いっきり噛む事

可愛い目、可愛い鼻、可愛いシッポ・・・

次に会えるまで、ぜったい忘れないよ
だからCiel、また次に会う日まで元気に大きくなってね
ねっ。約束だよ

♡♡♡Ciel特集♡♡♡
最初に撮った写真元気過ぎてブレちゃうよぉ
DSCF0392.jpg

もみくちゃバトル
DSCF0390.jpg

疲れてお水をペロペロ
DSCF0402.jpg

カメラに向かって走って来てるよ
DSCF0406.jpg

ミニミニベッドの中のチビチビCiel君
DSCF0407.jpg

ファスナーがじがじ
DSCF0410.jpg

いたずらっこなのよ
DSCF0411.jpg

耳がピーン何か音がするね
DSCF0413.jpg

カゴみっけ
DSCF0419.jpg

おすましCiel
DSCF0422.jpg

ちょっと休憩なの
DSCF0423.jpg

マナちゃんと一緒にお水を飲むよ
DSCF0425.jpg

りんさんの声に首かしげ
DSCF0427.jpg

ペロ
DSCF0428.jpg

yukiの手、美味しいね
DSCF0429.jpg

後ろ姿モコモコなシエ君
DSCF0430.jpg

シッポも伸びました
DSCF0431.jpg

右サイドまだまだ足は短めだね
DSCF0433.jpg

考え事中・・・
DSCF0434.jpg

後ろ姿シッポも可愛い
DSCF0438.jpg

オスワリだって出来るの
DSCF0445.jpg

カゴ好き
DSCF0448.jpg

美味しいの
DSCF0447.jpg

歯がかゆいの
DSCF0449.jpg

かゆいの
DSCF0450.jpg

一生懸命ガジガジしたね
DSCF0451.jpg

洗濯ばさみも美味しいよいたずらっこな表情
DSCF0453.jpg

yukiのヒザの上に乗せられて・・・緊張
DSCF0456.jpg


DSCF0459.jpg


DSCF0461.jpg


DSCF0462.jpg

疲れて一瞬で寝ちゃいましたへそ天
DSCF0463.jpg

....みんなとまったり過ごしてたら、もうすぐ飛行機の時間
慌てて空港まで送ってもらいました
搭乗手続き時間のギリギリで・・・
りんさんともまともにお別れできなくて寂しかった
でもまた8月に、会いましょう

バイバイ、旭川
DSCF0465.jpg


この場を借りまして、突然の訪問にもかかわらず優しくしていただいたりんさん
りんさんファミリーのみなさん、TearDropのチワちゃん達
Cielの事を色々心配、応援してくださってる皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
SunnyとCielとyuki、一緒に仲良く暮らせる日への想いを糧にして
これからも頑張っていきますので、どうぞヨロシクお願いします
2006/05/24 Wed
朝7時に起床
外を見るとピカピカのいいお天気
お日様が北海道へようこそと言ってくれてる感じでした
レストランで朝ご飯のバイキングを食べて
準備をしてりんさんにお迎えにきて頂きました

午前中はSunnyのママのひなちゃんとSunnyの兄弟のコロ助君と戯れて遊びました
ヒナちゃんは、なんともいえない可愛さで、いつも面白系と言われていたのが納得
でもそれがたまらなく可愛い
お顔も行動も性格もやっぱりSunnyと似てて大好きなママです
Sunnyのママがひなちゃんでよかった
♡♡ひなママSunnyに似てるかな♡♡
DSCF0355.jpg

ひなちゃんと入れ替わりでSunnyの兄弟のコロ助君登場
今まで兄弟とはご対面した事がナイyukiは嬉しくて
どんな子かワクワクして観察していたら、コロ助君は、ものすごくハイパーな坊やでした
コロ助君なら遊ぶの大好きなSunnyが8月にお邪魔した時に
一緒に遊べそうですよかったぁ
yukiはコロ助君に気に入られたのかみんなに甘えん坊なのか
お膝の上に乗ってくれたり、背後から耳の中攻撃してくれたりしました
♡♡コロ助君♡♡
DSCF0363.jpg

午前中はママとコロ助君にいっぱい笑顔をもらいました

お昼にはりんさんに北海道らしいご飯屋さんに連れて行ってもらいました
途中でキレイな山が見れました
DSCF0367.jpg

到着
DSCF0373.jpg

見るからに北海道らしい建物
中に入っても、木がたくさん使われてて素敵なお店
DSCF0375.jpg

ご飯は和風ハンバーグとパンを注文
DSCF0384.jpg

DSCF0385.jpg

DSCF0386.jpg

ハンバーグはもちろん、付け合わせがめちゃめちゃ美味しかった
ソーセージもコーンもポテトも、名古屋とは全然違う
パンもミニサイズで、少し多かったけど、甘くて美味しかったデス

お店の中にいる間に、外から
「バラバラバラバラ
と大雨より激しい音が
何ごとと思って覗いてみると・・・
ヒョウ?アラレ?
が降ってました
初めてみたyukiは感動で、ついついカメラでパシャ
DSCF0381.jpg

満腹でお家へ帰りました

さぁ、次は、お待ちかねのCiel君特集です

Ciel編へつづく
2006/05/23 Tue
yukiの突発的な思い立ちで23・24日と一泊二日
北海道へ行ってきました

23日、14:40分の飛行機に乗るはずが雨
遅れて・・・結局離陸したのが15:10
もちろん時間に余裕を持って、空港に行き
搭乗時間をまっていたyukiは、さらに持ちぼうけ
でも待合いロビー(?)に大きなテレビがあってドラマの再放送がやっていたので
なんとか乗り切れました

飛行機は一人で乗った事がなく、不安で胃が痛かったのですが
いざ乗ってみたら、意外と平気でした
でもやっぱり一人は暇で、寝て過ごしちゃいました

旭川空港に着くちょっと前にタイミングよく起きて
「もう着いたんだぁ
という感じで、寝ぼけながら窓から景色を見たら・・・
めちゃめちゃキレイな山と畑と木とお家
ほんとに、すごきれしか言えなくなります
ここに住みたいと着いた瞬間に思ってしまいました

空港につくと、りんさんと下の娘さんがお迎えに来てくれてました
初めて会うりんさんは、想像していた通りの方で
すぐわかりました
そっから、本当に初対面なのって思う程喋りっぱなしで
もう、りんさんにお話ししたかった事が次から次へあふれ出てきて・・・
やっと会えた会えて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした
すっごくキレイで優しくて面白い
方でした
下の娘さんは、すごくイイ子で、すごく面白い子
妹のような感じで、私も一気に仲よくなる事が出来ました

空港からの途中にホテルにチェックイン
りんさんのご厚意で予約をいれておいてくださいました
ありがとうございます
そこは出来たばっかりのホテルでとっても素敵な所でした
寝に帰っただけなので、すっかり写真を撮るのを忘れてしまって
すっごく後悔していますまた泊まれるとイイな
「門限」23時は笑えたけど・・・(笑)

そのあと、りんさんのお家にお邪魔してCielとご対面
もう、小さくて小さくて・・・
でも可愛くて仕方がなくて・・・
しかも
「ピィピィ
鳴くんですそれも可愛くて
Cielに会えたんだなぁって感動しました
今まで見てた写真通りのお顔で、超真剣顔
でもほんと、キレイなお顔してます
大きさは、毛でかさ増ししてて、抱っこしようと思うと
するするっと、手をくぐり抜けて行きます
ようやく抱っこ出来たかと思ったら、寂しそうに・・・
「ピィピィ
ってママのマリルちゃんを呼んでました
ピィちゃんに改名しようかと思うくらい可愛い泣き声
でも、怒るときはいっちょまえにガルガル言ってました
今450㌘くらいで、少し前より確実にちょっとずつ大きくなってくれてます
この調子で8月まで、元気で、700越え目指そうね

その後は、Sunnyのパパのリン太君とご対面して(写真取撮り忘れ
Cielのパパの近衛くんと対面して(写真撮り忘れ
チワワ談義に花を咲かせました
オタク級にチワワちゃんの相関図が頭の中にあるyukiに
きっとりんさんはビックリして、引き気味だったかも
でも、貴重なお話しもいっぱい聞けて、ほんと楽しかった

その後はジンギスカンを食べに連れて行ってもらいました
yukiは生まれてから一度も食べた事がなかったのですが
柔らかくて、めちゃめちゃ美味しい
北海道ならではの焼き肉屋さんで、とってもお腹いっぱいになりました
旦那さん、お兄ちゃん、上の娘さんとも一緒に行ったのですが
みんな、明るい方で、突然お邪魔したyukiに対しても
優しくしてくれました

その後はまたりんさんのお家にお邪魔して
今度は女の子ちゃんと戯れました
マリルちゃん、りんちゃん、ぴのこちゃん、ニーナちゃんの4チーちゃんです
「みんな会いたかったよ
ってyukiが思ってても、ぴーちゃんとニーナちゃんは警戒
最初の方は遠くの方に隠れちゃってました
♡♡ニーナちゃん♡♡
DSCF0346.jpg

♡♡ぴのこちゃん♡♡
DSCF0353.jpg

ショックを受けているyukiに救世主が登場
めちゃめちゃ人なつっこい
♡♡りんちゃん♡♡
DSCF0344.jpg

りんちゃんは「撫でて撫でて
ってゴロンとして、他の子を撫でると焼きもちをやいて・・・
yukiの大好きな性格です

そして、奇跡が・・・

な、なんと
りんさんのご家族にしか懐かないマリルちゃんがyukiの近くへ
ペロペロしてくれたり、チュっしてくれたり・・・
感激すぎて、一生自慢しちゃいそうです
♡♡マリルちゃん♡♡
DSCF0399.jpg


最終的にはみんな側に来てくれて・・・
ワンちゃん好きが取り柄の性格が伝わってよかった

そんなこんなで、門限の23時ギリギリにホテルに帰って就寝しました

24日へ続く
2006/05/21 Sun
DSCF0273.jpg

今日は念願の大阪へワン旅行してきました
ずっと前からお友達だった方と遊べるかな
どうかなって感じでしたが急遽行ける事になって
思い切って大阪まで
いっぱい行きたい所もリクエストしちゃいましたが
全部連れて行ってくれて、短い時間だったけど
めーっちゃ内容濃くて、めっちゃ楽しかった

行った所は
「5(カフェ♪ランチ)」
「Fa*Fa(ワン服屋さん)」
「キャラメルボックス(ブリーダーさん)」
「BAKU(カフェ♪オヤツ)」
「F&R(ワンの服屋さん)」
「バルベス(カフェ♪夕食)」
です
みんなおしゃれなお店で大満足
名古屋にも、こんな所が出来るといいなぁ

そういえば、大阪は名古屋より圧倒的にワンちゃんが多い
しかもワン連れのカフェとかでも、みんな受け入れててくれて、すっごく優しかったです

初対面だった、アンちゃん&MOMO君はやっぱり
写真以上に可愛くて、もう連れて帰りたい程でした

Sunnyもyukiも大満足な1日・・・

また行きたいなぁ

写真もいっぱい撮りました

ランチを食べた「5」
DSCF0268.jpg

MOMO君
DSCF0257.jpg

アンちゃん
DSCF0260.jpg

アンちゃん
DSCF0266.jpg

月見牛
DSCF0253.jpg

fa*fa
DSCF0296.jpg

BAKUのケーキ
DSCF0338.jpg

バルベスのカレー
DSCF0348.jpg

2006/05/18 Thu
今日は風音ママさんのお家へお邪魔しました
風音ママさんとお会いするのは、半年以上ぶりかな
Sunnyも、もう忘れちゃってるかなと言うくらいお久しぶりでした
今日お邪魔したのは、夏にSunnyと音々ちゃんのお里に
里帰りをするための計画を煮詰める為
・・・のはずがいろんなお話しに花が咲き
笑って、語っての1日でした
風ちゃん&音々ちゃんは、大人しくいいこなので
ハイパーに遊んで②攻撃のSunnyに引き気味
風ちゃん&音々ちゃん、しつこくしちゃってゴメンね
これから、もっと上手に遊べるように頑張るからねっ
今日は風音ママさんの旦那さんもチラっと参加で
ほのぼのでした
なぜかSunnyはパパさんに吠えて威嚇してた
パパさんゴメンなさい。。。

ウルウルお目々な風ちゃん
DSCF0179.jpg

大きくて可愛いお目々の音々ちゃん
DSCF0186.jpg

風ちゃんおねむ
DSCF0204.jpg

音々ちゃんもおねむ
DSCF0208.jpg

寄り添って寝てる2チーちゃんの後ろ姿
DSCF0206.jpg

Sunnyは疲れ知らずで、ずっと起きてました
DSCF0214.jpg

音々ちゃんアップぅ
DSCF0222.jpg

音々ちゃんアップぅ
DSCF0223.jpg

音々ちゃんアップぅ
DSCF0226.jpg


Sunny君の女装
風音ママさんのお気に入りのSHOPのお洋服を見せてもらって
Sunny君も試着させてもらっちゃいました
想像以上に可愛いお洋服がたくさんで、興奮気味のyuki
その中でも目にとまったのが、このお洋服です
DSCF0229.jpg

DSCF0230.jpg

DSCF0232.jpg

DSCF0233.jpg

DSCF0235.jpg

DSCF0239.jpg


おひげちゃんもボーボーのSunnyが着るのは
ちょっと無理があったかな
(可愛いと親ばか発言をしたのは他でもないyukiですが笑)
でも、貴重な経験をさせていただきました
風音ママさん、風ちゃん、音々ちゃん、風音パパさん
今日はありがとうございました
また遊んでくださいねっ
2006/05/14 Sun
♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡
5-13-3.jpg
↑Cielとマナちゃんおちびちゃんコンビ
♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡

Cielなんですが…
私の想像を遙かに超えて小さいため空輸はまだ無理と言う事で
お迎えが延期になりました
だからといって、Cielをあきらめれない私。
Cielは元気に大きくなるまで、ブリーダーさん宅にて待機です

小ぶりを通り越し、極小寄りだそうです。
大きさを気にしずに、お顔で決めた私。

そんな事になるなんて、1ミリも予想が出来てなかったので
やっぱり23日に予定通り来れないって事を聞いた時はショックで・・・
なぜか涙がどんどん出てきてしまって・・・
いい年こいて泣きわめきました

でも、会いたい
Cielが来れないなら、yukiが行く
と思い立ったら、居ても立ってもいわれなくて
ブリーダーさんに23日・24日にお家へお邪魔させていただくお約束をしました
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

初めて一人で旅行をします。
初めて一人で飛行機に乗ります。

行動派じゃない私をCielが突き動かします

yukiも毎日頑張って仕事して、もう少ししたら会いに行くから
Cielも頑張って大きくなろぉね
ゆっくり、ゆっくり、ね

♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡
teardrop-ciel111.jpg


ブリーダーさんが撮ってくれた、可愛い②Ciel
♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡

おにいちゃんSunny
DSCF0164.jpg

↑僕はたっちでいっぱい歩けるんだぞっ
DSCF0165.jpg

↑コートも横顔も立派になりました

♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡
2006/05/09 Tue
そろそろお話しちゃいますっっ
いつ公開しようか悩んでいたけど・・・
今日に決定ッッ

実は・・・
5月23日にSunnyに弟が出来ますっ
3月16日生まれの男の子
白黒パーティちゃんです体は白に黒い点が何個かあります牛柄くん

名前は「Ciel」って書いてシエルって読みます
意味はフランス語で空という意味です
Sunnyは太陽の意味なので・・・

Cielで輝くSunny
Sunnyで明るくなるCiel

という意味を込めて...
お互いが無くてはならない存在になったらイイなぁ
と思っています

生後45日で346㌘とおちびちゃんですが
元気いっぱいに成長していますっ

写真はブリーダーさんがいっぱい撮ってくれたものを編集したよ
性格もとってもイイ子なんだって


Ciel3.jpg

2006/05/06 Sat
新しいデジカメを買いました
色々悩んでFinePix V10 に決定
しっ新しいしキレイな写真が撮れるぞぉ
って思ったのもつかの間

パソコンに取り込むとなんか微妙っ

…やっぱり色々設定をかえて、ベストを見つけなきゃダメみたいです
明日から格闘の日々です
がんばるぞぉ

でもISOが高いので、Sunnyが動いてもブレません
シャッタースピードもかなり早いしお気に入りです

やっぱりカメラによって、違いますね~
DSCF0081.jpg

    
    
    
