--/--/-- --
2006/06/29 Thu
暑いので毎日バテバテのyukiです
体温調節が出来ない体なので、熱がこもって体感温度は
かなりの物になっております
そんなyukiを尻目に今日もSunnyは元気②
羨ましいooo笑”

ところで今日は仕事だったのですが、昨日から左目が腫れてしまい
病院に行ったら「菌が居ますよ」との事で
薬をもらって来ました
コンタクト禁止、メイク禁止なのでお仕事どうしましょ
しかも眼帯して下さいとの事で・・・
一応今日は休みにしてもらいました
こうゆう時融通が利く職場でよかったって思います

元気だけど、やっぱりSunnyも暑いのかな
くた~っとしてます
060629-1.jpg

ぺた~っとしてます
060629-2.jpg

暑くて暴れております
060629-3.jpg


あっyukiはあまりクーラーが得意ではないので
家では極力つけないようにしてます
Sunny、暑いかなぁ

それと家の前で工事をしているので、それも暑さに拍車をかけてます
これでセミが鳴き出したら・・・考えるだけで恐ろしいデス
060629-4.jpg

最後に

暑苦しい さわやかな笑顔」

をどうぞっ

060629-6.jpg

2006/06/27 Tue
りんさんのお宅で撮影した
シエ&マナちゃん&マリちゃんママ
の動画が眠っていたのでUP

みんなで走り回ってます
その後、じゃれ合ってます~
「ギャルギャルっ」って鳴いてるのは多分シエです


誰かが「キャウ」と鳴いたので
一瞬緊迫状態に・・三角関係のようです



クーママさん
ちょっと前のマナちゃんだけど一足先に動くマナちゃんです
とっても人なつっこくて活発

シエ君に今はもうこのコロコロな感じはありませんが
パパに似て素敵なボディになってきたみたいですっ
8月に会えるのが楽しみだなぁ
2006/06/25 Sun
最近Sunny君づくしだったので、弟君の成長報告を
シエ君ますます大きくなってます
体はもちろん、お顔もコートも大人っぽくなりました
6-14-1.jpg

マリちゃんママのカメラ目線を譲ってもらい
写真ばっちりなシエ君
カミカミしてても
眠くなっちゃっても
カメラ見てます
あっそれか大好きなりんさんの事をずっと見てるのかな
6-23-16.jpg

とびっきりの可愛さで遠くの方から
yukiを癒してくれるシエ君
いつもアリガトウ

へそ天
6-11-2s.jpg

たまには襲われちゃったり・・・
6-10-4.jpg

ワクチンをいい子にうけれたり
6-17-2.jpg

上にのっかってみたり 6-9-5.jpg

毎日いろんな事を経験して・・・
元気に大きくなってま
2006/06/24 Sat
昨日Sunny君はyukiがぷちゆきさんのお家にお出かけする事を
微妙な雰囲気でいち早く察知
走り出したと思ったら・・・
すみに置いてあったキャリーにin

でもね。
まだね。
出発のね。。。

1時間前なんですよ

おいてきぼりにしないのに、必死になってるSunnyが可愛くて
でも1時間も前にキャリーに入るなんてooo
天才なのか
極度の寂しがり屋さんなのか

どっちでしょうね

どっちにしても、この行動可愛すぎてたまりませんっ

連れて行ってね光線ッッ
060623-9.jpg

絶対おいてっちゃヤだよ光線ッッ
060623-11.jpg


あれれ????
Sunny君お気に入りのキャリーがちょっと小さいようね
だいぶ使い込んだし新しいの探さなきゃね
060623-10.jpg

2006/06/23 Fri
またまたお邪魔しました
今日は

ぷちゆきさんレオあんずミルク
mikaさんプティ
yukiSunny

のメンバーでした
yukiとSunnyの第二のお家になりつつあるぷちゆきさんのお家では
ピザを食べて、デザートに美味しいゼリーを食べて
みんなでまったりお話ししました

Sunnyはやっぱりいつものハイパーぶりで
みんなに引かれ気味
レオがガムを食べてる間に近づいて怒られてooo
ミルミル&プティ&あんちゃんにはしつこくて怒られてooo
yukiにはうるさくて怒られてooo
「それでも気にしないっ
いつもそんな感じのお気楽Sunnyでしたが・・・

唯一の弱点を発見

その名は
「ガシャガシャ缶(勝手に命名)」
です

缶の中に鉄?が入ってて、ガシャガシャするもの
その効果は絶大で、無敵の怖い物しらずSunnyが
すんなり大人しくなります
これなら大声を出さなくてもいいし、優れもの
やっぱり最低限のマナーは必要なので
ちょこっとずつ「ダメ」だって事を覚えていこうね

ぷちゆきさんとmikaさんには、色々大切な事を教わります
いつもありがとぉ

and
mikaさんとプティパパさん
yukiのめちゃ②遠いお家までわざわざ送ってくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

今日のみなさま

乙女ちっくSunny
060623-1.jpg

ガムガムカミカミ
060623-2.jpg

反復横跳び姫ぷっちゃん
060623-3.jpg

寂しがり屋のあんちゃん
060623-5.jpg

フワフワなミルちん
060623-6.jpg

リーダー的存在のレオ君
060623-8.jpg

今日のゼリー
他にもマンゴとメロンがありましたが、写真がキレイに撮れず
yukiはメロンを食べましたが、とっても甘くて美味しかった
さっぱりしてて夏にはいいかも
060623-4.jpg


またみんなで遊ぼうねっ
2006/06/16 Fri
ぷちゆきさんのお家にお邪魔しました
おみやげに美味しそうなケーキを
最近ちょっと高級ケーキにはまっておりますooo
危ない、危ない
これ以上太ったらあり得ない体型になっちゃうよ

かれこれ2週間ぶりかな??
最近はSunnyもすっかりぷちゆきさんのお家に慣れて
我が家のようにはしゃぎまわります
今日は、なんとあんちゃんまで一緒に走り回って
いつもはみんなに押され気味だけど、根本的にはSunnyと相性抜群のようです

ぷちゆきさんとは、話したい事がいっぱーいあって
ずっと色々語ってたねぇ
いい意味で慣れてきたので、お姉ちゃんのような感じです

相変わらずなSunnyはレオ君にちょっと怒られつつも
ミルミルとあんちゃんとレオ君と仲良く遊びました
ぷちゆきさん御用達のシェルベッドをお気に召したようで・・・
自分の物のように陣取ってました
今度出たら買ってあげるからね
シェルベッド
DSCF0477.jpg

おきまりのピザ&ケーキを食べて
おしゃべりに夢中になってたら、もういい時間
夢中になりすぎて今日は写真に力が込められませんでした
美味しいケーキ今日はミルフィーユ
DSCF0478.jpg

本当に賢いレオレオDSCF0484.jpg

実は内弁慶タイプアンアン
DSCF0483.jpg

ペロペロ姫ミルミル
DSCF0486.jpg

ドタバタサニサニ
DSCF0488.jpg

今日も1日楽しかった
また遊んでねっ
2006/06/12 Mon
この前言った公園にまたまたお世話になりましたぁ
あんまり人が居なかったので、サニ君は自由犬に
1時間くらい遊んで、雨がポツポツしてきたので
退散っっ
鳩を追いかけるのを覚えてしまったSunny君です

今日は面白い写真がいっぱい
クネっクネSunny
5554.jpg

地球外生命体
5555.jpg

背景が鮮明で。サニ君がボケてます
なんだか中々撮れない写真っ
DSCF0508.jpg

ショボショボSunny君
DSCF0498.jpg

今日はオヤツに釘付けなSunnyでした
DSCF0495.jpg

また涼しい時間を見つけて、遊びにいこうねっ

2006/06/08 Thu
ついに
動画の登録の仕方がわかってしまいましたぁ
「ピィピィ
と言ってるシエくんと
yukiのなんとも汚い声入りの動画です
みたい方のみ、クリックでどうぞ

音量注意かな

2006/06/05 Mon
今日は母が仕事の休みで暇をしていたので
私の昼休憩に抜け出し、Sunnyと公園でピクニックをすることに
暑かったからSunnyは大丈夫かなぁと心配でしたが
木がいっぱい生えてて木陰になっていたので一安心
ご飯を食べた後に公園をひとっ走り
初めてリードを離して遊んだかも
Sunnyは自由犬だから、離して戻ってこなかったらどうしよう
といつも離せずにいたのです
でも、この公園めちゃ②大きいので、大丈夫でした
お散歩で行くにはちょっと遠いけど、たまには自転車乗って
行こうね

はりきって写真を撮ろうとしましたが。。。
電池切れで結局3枚しか撮れませんでした

ちょっとしたベンチがある休憩所で
DSCF0541.jpg

はっぱさん
DSCF0544.jpg

Sunnyと自然
なんとなく光の加減がキレイ♪と思ったので
縮小するのはもったいない
みたい方のみ(笑)クリックして拡大してやってください
DSCF0543.jpg


・・・ちょっと久しぶりですが・・・
最近のCiel君です

体重は540グラムを突破
パピーコートが寝始めて、ちょっとハゲちゃんに
体もまん丸君から、少し縦に伸びてきて大人っぽくなったようです
でも相変わらず
「ピィピィ
と鳴いてます
もう1回会いに行きたい

数ある写真の中から選抜

マリちゃんママと2ショット
6-3-3.jpg

いとこのマナちゃんと「仲良くバトル
5-31-1.jpg

シエ君お気に入りのおもちゃ
6-2-7.jpg

ボク、ちょっと大人っぽくなったかな
6-3-hp.jpg

りんさんが撮ってくれた愛いっぱいの写真
今のシエ君にはどうしても会えないyukiの一生の宝物です
2006/06/03 Sat
ぷちゆきさんのお家にいつものメンバーで集まりましたぁ
ぷちゆきさん♡レオ♡あんず♡ミルク
mikaさん♡プティ
あきんこさん♡ナビィ
yuki♡Sunny
です

ぷちゆきさんの新築のお家のおっきい窓から
お祭りの花火が見えるって事だったので
お邪魔しちゃいました

・・・でもその前にyukiは高校の時のお友達と名駅へ
yukiが遊んでいる間、ぷちゆきさんがSunnyを預かってくれました
約4時間位でしたがSunnyはいいこにしてたみたいです
よかったぁ
豚のひずめ体験をしたり、お散歩に連れていってもらったりと楽しそうでしたぁ
ぷちゆきさん、ありがとぉぉ

その後みんなと合流してぷちゆきさんの
いつものピザ屋さんでピザをオーダー
とっても美味しいピザを食べてると・・・
花火がドーンって
めちゃめちゃ見えるぅ
すっごい絶景でした

それでケーキを食べて、おしゃべりして
楽しい時間が過ごせましたぁ
みんな、ありがとお

mikaさんには手作りジャーキーを分けてもらって
あきんこさんには名駅まで送ってもらって・・・
みんな本当にありがとうです
今度こそケーキおごりだからねぇぇ

写真館

あんずちゃん♡レオくん
DSCF0509.jpg

ミルちん♡DSCF0510.jpg

ナビィちゃん♡レオ君
DSCF0512.jpg

手作りジャーキーに群がるみなさん♡
DSCF0513.jpg

男前レオ♡
DSCF0514.jpg

ちょこまかSunny♡
DSCF0517.jpg

エサくれぃ♡
DSCF0518.jpg

もっとくれぇ♡
DSCF0519.jpg

ウワサの美味しいピザ♡
DSCF0521.jpg

写真うつりはイマイチ凹
DSCF0520.jpg

もうネムイの。
DSCF0527.jpg

座布団にマット♡
DSCF0530.jpg

写真にとったらイマイチ花火凹
DSCF0533.jpg

お目々キラキラぁ♡
DSCF0535.jpg

ミルちんも大きくなりました♡
DSCF0538.jpg

ナビィ♡ Sunnyペア♡
DSCF0539.jpg

ナビィ♡ Sunnyペア♡2
DSCF0540.jpg

    
    
    
