--/--/-- --
2006/07/28 Fri
またですかと言われても可笑しくない程
集まってます
でも楽しいからいいのです
Sunnyもお家で1人でyukiと遊んでるより、みんなが居た方が
何百倍も楽しそう

今日は夕方からちょっとランへ行く予定でしたが
前の日の天気予報は雨
なので中止に

でも当日になってみたらものすっごい晴れで・・・
最近天気予報、よくはずれますね
今度またリベンジです

夜ご飯はこれまた恒例のピザ
今日は恒例のおモチちゃんと新入りのグラタン君でした
今日はちょっとは美味しそうに撮れたかなぁ~っ
食べ物の写真って難しい
2005448.jpg

デザートには「ウワサ」のチーズケーキを
一口サイズ?!でフワフワしっとりでとっても美味しい
チーズケーキはタルトのが好きだけど、こうゆうのも美味しいなぁ
DSCF0133.jpg


今日は結構遅くまでお邪魔してしまいました・・・
ぷちゆきさんありがとうね
mikaさんも楽しい時間をありがとう

今日のみんな

可愛いしぐさの心得を知っているあんちゃん
いつも良い位置キープしてます
「1歩下がって」がポイントみたい
789564131.jpg

レオ君はリーダーです
ちょっとはしゃぎ過ぎると(Sunnyが(笑))
コラコラ~って注意に
みんなをまとめてくれる、素敵なリーダーです
DSCF0113.jpg

ぷっちゃんは、yukiに気を許してくれたみたいで
全身で喜びを表してくれて、可愛い~っっ
後ろ足たまりませんっ
でもおちゃめな所もあって、たまに爆笑させてくれます
060728156.jpg

うちの子Sunny
終始元気印で、自由きままなお子様です
23489877.jpg

なぜかミルちんの写真がないyukiのカメラ
一番熱心に撮ったはずなのに・・・
ミルちんごめんね~っっっm(_ _)m
ミルちんは、ソファでクネクネしててとっても可愛くて
yukiを大歓迎してくれて、ジャンピングキスをしてくれます
今日は熱烈過ぎて?ちょっと流血
でもこれだけ好かれて(思いこみ?)すっごく嬉しいよぉ~

みんなまたyuki&Sunnyと遊んでね~
2006/07/25 Tue
DSCF0103.jpg

今日は獣医さんへワクチンへ行きました
極度の”ビビリ君”なSunnyは建物が見えただけで
ひけ腰&逃げ腰

予約して行ったので、すぐに呼ばれて・・・
体重を量ってもらいました
この間は1.93(リード混み)だったのが今回は1.82(リード混み)
あれれ減ってる
フードを増やしたのに減るなんて不思議ですが・・・
種類を少し変えたからかな

体重を量ってもらったら、ワクチンです
Sunnyはカルテに「恐がり」と書いてあるので(笑)
3人がかりで「イイコだね~」と良いながら打ちましたが
「キャンキャンキャンキャンッッ
やっぱり大鳴きで、獣医さんもタジタジ
「この子はやっぱりスゴイわ・・・」と言われちゃいました
無事終わり「ホッ」と一息・・・のはずが
検便しま~すと言われ
また「キャンキャンキャンキャン
その後Sunnyの様子を見ながら先生とお話しして
特に異常も現れなくOKサインが出たので
何事もなく、無事(?)病院を後にしました

家に帰ると今までの態度がコロっとかわり・・・
元気満々
ニカニカSunny

どちらかというと
「恐がり」
ではなくて
「大げさ」
な様です
完璧なママ似(本当のママとyuki)ですね

DSCF0109.jpg

よくがんばりましたっ
首ちっくんは来年までバイバイだねっ
2006/07/20 Thu
今日はシエ君の写真がいっぱいになったのでUPしまぁす
4ヶ月を元気に無事迎え、どんどん成長しています
もこもこだったパピーコートも抜け、スムチーちゃんまっしぐら
あと1ヶ月後、再会する時はもう少しフサフサBoyになってるかなぁ~

お兄さん時期になってきました
横顔もどことなく「キリっ」としてます
7-15-2.jpg

通常ブサイク時期(?)ですが・・・
目に入れても痛くナイほど可愛い~←すでに親ばか
7-15-7.jpg

おでこちゃんがめちゃめちゃキレイです
横顔のキレイな子、素敵
7-15-3.jpg

まだまだお子ちゃまなCiel
ティッシュであそんでまぁす
性格は・・・おっとり系では無くSunnyと真逆のようです(笑)
でも頭の賢い子らしいので、楽しみです
それにしてもSunnyは自由気ままな子なので、どうなるのか
本当に楽しみ
気が合うといいなぁ
7-20-9.jpg

マリルちゃんママにペロペロ、きれいにしてもらいました
りんさんやマリちゃんママに愛情いっぱいで育ててもらって
お別れがみんなよりも辛いだろうなぁと思うと
泣けてきます
でもその分こっちに来てもいっぱい愛してあげるよぉ
な気満々です~っっ
7-12-5.jpg

最後にりんさんが大きさ比べをしてくれた写真です
漫画の本を引っ張り出してきて
「これくらいだぁ~」と手でわっかを作り・・・
お得意の想像をしてニヤニヤしてしまったyukiです~
7-20-11.jpg

8月の中旬には会えるのでシエ君待っててね~

ちなみに・・・Sunnyの4ヶ月ちょっとの写真

レッドの子は崩れ方が大きいような・・・
その頃はこのお顔がめちゃめちゃ可愛かったけど
今改めてみるとやっぱり崩れてますね~っっ
でも1年を過ぎて可愛くなってくれました
これからの成長も益々楽しみだなぁ060720-8.jpg

2006/07/11 Tue
今日は風音ママさんとお久しぶりに会いましたっ
8月に北海道へ里帰りをするのでその件についてお話し…のつもりが
だいたいは風ちゃん&音々ちゃん&Sunnyの話へ
でもどんだけ話てもネタはつきません

風ちゃんと音々ちゃんはぴったりくっついてて
本当に仲よしで見てて微笑ましい
SunnyとCielも本当の兄弟みたいになってくれるとイイなぁ
と風ちゃんと音々ちゃんを見て思いました

気が付いたら5時間もおしゃべり
時間を気にしない程おしゃべりに夢中になってました
風音ママさん遅くまでありがとうございましたっ

今日のみんな
なかよちなの
DSCF0048.jpg

DSCF0049.jpg

今日はマットを忘れちゃったyuki
Sunny君はトイレのシートに座ってました
なにげにお気に入り・・・
DSCF0063-2.jpg

今日の風ちゃんはつなぎスタイル
DSCF0062.jpg

20060818185931.jpg

音々ちゃんはワンピスタイル
20060818190012.jpg


個性が出ててとっても合ってるっ

Sunny君、風ちゃんのつなぎを借りて試着
「絶対似合うと思う」って風音ママさんに言ってもらってたけど
今まで買わなかったつなぎooo
中々似合ってる
DSCF0085.jpg

DSCF0091.jpg

DSCF0092.jpg


Sunnyと音々ちゃんの2ショットも
20060818190414.jpg

20060818190112.jpg

だんだん暗くなってきたので・・・
20060818190248.jpg

今日はお開き
っても楽しかったね

帰って来てから、どうも調子が悪いyuki
ブログだけはUPして(今日を逃すと多分UPしない:笑)
もう寝ます~
Sunnyもオツカレなので朝まで熟睡かなっ
2006/07/07 Fri
今日は七夕です
でもそんな事も関係なく??
毎週恒例
ぷちゆきさんのお家で遊びました
素敵なお家Cafeでいっつもまったりです
だいたい週1ペース?なので特に変わったこともありませんが(笑)
それが楽しかったりします

でも今日はいつもピザにする所を・・・
なんと焼き肉ぅ
美味しいお肉と野菜でお腹がいっぱい
たまには違った物もいいですね
焼き肉なので写真はナイですが
とっても美味しかったです

今日もレオ・あんず・ミルク・プティ・Sunnyは元気②
途中で元気切れで充電する子もいたけれど・・・
Sunnyはずっとはしゃぎまわってました
疲れを知らない子デス
DSCF0015.jpg

でも帰りのキャリーの中では爆睡で
ONとOFFがはっきりしているSunny君でしたっ

最近の悩みは・・・
yukiが撮る写真は同じような写真ばっかりって事
もっとみんながワラワラ遊んでる感じを撮りたいんだけどooo
1チーにピント合わせちゃうともう他の子はブレちゃったり
ボケちゃったりするし
とっても②難しいのです
脱・静止画したいです

みなさんコツとかってありませんか
あったら教えてくださいっm(_ _)m

今日のみんなとっても元気
20060818190710.jpg

DSCF0032.jpg

DSCF0025.jpg

20060818190801.jpg

DSCF0024.jpg

DSCF0037.jpg

う~んしかも今日は不作ねぇ
ぷちゆきさん&mikaさんゴメンねっっ

ゆるちてねエヘ
DSCF0018.jpg

ぷちゆきさんのお家に着いた途端
ナゼかキャリーに入り込むSunny君
「もう帰るのΣ(-∀-;)」状態でした
それにしても背景が乙女チックぅ(≧∀≦)♡
2006/07/04 Tue
暑そうだったので水あびしました
小さい頃はシャンプーが嫌いだったSunnyも
今じゃお風呂の中でスイスイ
足が着く位に溜めた水(ぬるま湯)の中でプカプカ浮かぶアヒルさんとプールごっこ
yukiも一緒に遊んで居たので撮影出来ず
出たあとのSunny君をカシャ
びしょびしょSunnyです
DSCF0106.jpg

いつも濡れてる時はハイパーに部屋中駆け回るSunny
”泡”出てますよ
って言うかSunny君、yukiの枕の上に乗ってハイチーズ
ベタベタ枕さんは天日干しへ
DSCF0110.jpg

はしゃぎ過ぎて疲れたのかな
ヘタレ顔になってます
このあとしっかりとドライヤーで乾かしました
最近ドライヤーも嫌がらなくなったSunny
成長したなぁって感動しちゃいました

あっ、この写真を見て思ったんだけどooo
サマーカットしたらこんな感じかな??って
ちょっとイタズラ画像作ってみました
フワフワのコートを切ったらこんな感じカモ
DSCF0111.jpg

なんだかまったく違う子に見えるのは
yukiだけでしょうか...笑
    
    
    
