--/--/-- --
2006/10/31 Tue
ぷちゆきさんと庄内緑地の無料ランへ

「駅についたよ
DSCF2385.jpg


我が家からはSunnyとCiel
ぷちゆきさん家はレオ君・あんずちゃん・ティアレちゃんの参加
ミルクはヒートが微妙だったのでお留守番でした

本日もSunnyは最初っから最後まで、STOPすることなく
端から端まで駆け回り・・・
小型犬スペースから脱走し・・・
大型犬にもビビる事無く、ご挨拶
こんなに楽しんでくれたら、毎日でも連れて行ってあげたいくらいです
ずっと走ってたからSunnyの写真はがコレしかないよ

「ランって楽しい~っっ
DSCF2433.jpg

途中でシシ君と言うチワワの子が来て、2人で永遠に駆け回ってました
よっぽど気があったみたい
Sunnyの遊びにつきあってくれる子って少ないのでooo
又会えるといいなぁ

「シシ君と取っ組み合い
DSCF2448.jpg



シエは最初は、完璧見知らぬ土地でずっとカチコチに固まってましたが
もう帰りかけの時にスイッチがON
ウサギさんみたいに、ぴょこぴょこはね回ってました
今度のランもいっぱい遊べるといいなぁ

「現実逃避気味ooo」
DSCF2427.jpg

「ティちゃんのニオイをクンクンスイッチオン
DSCF2429.jpg

「走った後にハァハァ夕日がまぶちぃ
DSCF2437.jpg

レオレオ、あんちゃん、ティちゃんもめいいっぱいランを楽しんで
笑顔っ笑顔
DSCF2412.jpg

DSCF2414.jpg

DSCF2419.jpg

2時間くらいして寒くなったのでぷちゆきさんのお家へお邪魔する事に
ミルちんのヒートもほぼ終わってたのでSunnyも追っかけ回したりしなくてよかったぁ
お家では、まったりみんなで遊びました
シエは、yukiが他の子を撫でると、ものすごい剣幕で怒る事が
判明
「ギャウギャウ
って飛んできます
ヤキモチの焼き方にも限度がある??笑
ちょっとずつ教えて行かないとooo

お茶をして、色々おしゃべりしてバイバイしました
帰りの電車の中では、2チーともぐっすり
家に帰っても、直行でベッドでした
いっぱい遊んで楽しかったね~っっ

また寒くなる前にラン行けるといいなぁ
2006/10/30 Mon
チワオフ会の後、mikaさんと一緒に初♡ゲンズへ

タクシーに乗る前のぷっちゃん
今日は活発的な可愛いお洋服でしたよぉ
DSCF2331.jpg

体力温存中
舌、出過ぎな上、乾いてるよ
DSCF2339.jpg

中々タクシーがつかまらない(笑)というアクシデントもあったりooo
着いたら、看板が「クローズ」になってるというドッキリもあり(でもやってた
で、やっとの事でCafe内へ
Cafeというか、広いお庭に増設した建物が席になってて
お庭で自由に遊ばせてあげれるというスタイルでした
いろんな種類のワンちゃんが居て、近所の方もみえて
とってもアットホームな雰囲気でお茶を楽しみました

Sunnyはやっぱり、隅から隅まで走り回り
自分よりも何倍もあるワンコにも
「遊ぼう
とお誘い
yukiの所に帰って来る事は、ほとんど無く自由気ままに満喫していました
DSCF2341.jpg

シエはまったくの予想外の場所に、終始ブルブル
そして近づく子には「ガルガルガル」で完璧に身の守りに徹してました
ちなみにソファから一度も降りることはなかったです・・・
DSCF2348.jpg

途中からは現実逃避
寝ちゃいました
DSCF2350.jpg

大きいワンちゃんは、ちょっと怖かったかな??
ぷっちゃん、mikaさんの側から離れずに甘えっこしてました
DSCF2353.jpg

看板犬「マルコ」さん
このアンテナがかなりツボにはまってしまい、思わず
DSCF2366.jpg

マスターの言う事をしっかりと理解している賢い子でした
普段、他のワンコとは遊ばないマルコだけどSunnyの事を
気に入ってくれて
一緒に遊んでくれました
マルコにパンチとかされてたけど(笑)
めげずに、立ち向かっていってジャレジャレ
Sunnyはきっと大満足な1日だったね
DSCF2370.jpg

不思議な空間に迷い込んだ様な素敵なCafeでした
また行きたいなぁ
2006/10/29 Sun
今日はアシェットさんでオフ会でした
当初の予定は32人42チワワちゃん
久しぶりの大勢のオフ会で、前日からドキドキ
サニシエと共にいざオフ会へ
・・・だったのですが(笑)
最寄り駅からアシェットへ行く途中、迷子になり
遅刻してしまいました
お店に着いている方にお店の案内をして頂いて皆さんご着席している中・・・
やっとの事で到着

そこから自己紹介をしたり、交流をしたりで
あっと言う間の3時間でした

可愛い子ばっかりで、終始ほわ~~んと癒され続けたyuki
終始、ヒザの上のシエ
終始、挨拶隊のサニー
3者3様でお騒がせしましたが、皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m

それにしてもショボショボな写真で御免なさい
しかも41チーちゃん(?)も居たのにooo
撮れた子わずか18チー
ちなみに我が家のSunnyも居ない
可愛い子がいっぱいで、大興奮写真どころではナイyukiでした
でもしっかりと、目に焼き付けてあります
皆さん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったですっっ
これからもサニシエ&yukiをヨロシクお願いします
DSCF2271.jpg

DSCF2286.jpg

DSCF2263.jpg

DSCF2264.jpg

DSCF2290.jpg

DSCF2300.jpg

DSCF2301.jpg

DSCF2295.jpg

DSCF2303.jpg

DSCF2304.jpg

DSCF2305.jpg

DSCF2306.jpg

DSCF2307.jpg

DSCF2311.jpg

DSCF2313.jpg

DSCF2314.jpg

DSCF2315.jpg

DSCF2317.jpg

DSCF2318.jpg

DSCF2320.jpg

DSCF2325.jpg

DSCF2330.jpg

  END  
2006/10/24 Tue
オークションなんて、もってのほか
だったyukiが、どうしても欲しかったもの
じゃじゃんっっ
知る人ぞ知る?!可愛いお洋服を作られる事で有名なっっ方のお洋服
061024-10.jpg

初☆オークションだったのですが、全然やり方分からなくて
アタフタ、心臓バクバク
手が震える始末・・・
でも予算を決めて頑張りました
フタを開けてみたら、なんと3着も落札してしまい・・・♪
自分の計画性の無さに呆れつつ、可愛いお洋服が3着もサニシエにっっ
という幸せな気持ちになったのでした
もう、それはそれはyuki好みな布とテイストで
見た瞬間に、これは私がGetするべきものだぁ
と燃えたくらい可愛いお洋服達です
さっそくサニシエに

ちょっとばかりピチピチなSunny
胴回りと言うか、肩ら辺がしっかりしてるのでキツそうかな
でも、指が入るゆとりがあったしピョンピョコ走り回ってたからOKそう
可愛い黄色のリボンは、毛吹きで隠れちゃうけど
黄色も中々似合ってマス
061024-3.jpg

傾き過ぎな振り向きポーズ
奇跡的に撮れた1枚です
・・・振り向きっていうか、反り返り
061024-4.jpg

シャンプーもしたのでフワフワです
DSCF2103.jpg

シエもサイズばっちり
リブの色がエンジで、すっごく良い感じに締め色になってます
061024-5.jpg

今日も立ち姿完璧なシエさん
オヤツも無しでスゴイと思うよ
061024-7.jpg

前のフリフリレースも可愛いっっ
ベビベビな布がベビベビなシエにぴったりっ
061024-6.jpg

2ショット撮るよ
って事でvanillaさんのマット登場
そうすると、自然と2人とも集合~っっ
う~ん・・・2人ともちょっとお疲れだね
DSCF2117.jpg


・・・・撮影後・・・・
お風呂に入ってる、オッサン風なSunny
なんだか、その手偉そうねぇぇ
061024-1.jpg

バトル中のまんまるオデコちゃん達
061024-2.jpg

今日は天気がよくなったので、お散歩に行きましたが
なんと2人共歩きません・・・。
それよりか家に入りたいって断固拒否
仕方がないので、お家へ入ってひなたぼっこしました
2006/10/23 Mon
G.S.T-DOGさんで洋服を
ホンワカしててとても可愛いです
061024-11.jpg

プウままさんのお洋服です
2枚セット(もう1枚はピンクのカバーオール)で1800円という良心的な価格だったので
思わず買ったのですが、これもセール対象みたいでさらに20%OFF
送料、手数料込みで2000円以内で買えました
061023-9.jpg

胴回り25センチの服ですが、ちょうどイイくらい
最近毛吹きがよくなってきたので計り直さないとっ
家の中も結構寒い時があるので、動きやすいキャミは重宝します
しかもこの布は夏向けなのでよく伸びるし着せやすいです
外に着ていくのは、ちょっと寒そうだけどお家の中では大活躍だね061023-10.jpg

ご褒美のオヤツ
フィールドゲインのフード
食べてたら、面白行動に出たシエさん
粒が大きすぎて中々食べられなかったのかな??
人がじゃがりこを食べる時みたいに(笑)
「じゃがりこじゃがりこ」してました
ある意味器用ですっ
タバコにも見えます
061023-2.jpg

一昔前の雑誌とかに載ってそうな、ポーズと表情ヽ(≧ω≦)ノ
でもこの、ちょこっと出た舌がたまらない
Sunnyが舌チロが当たり前なので、シエは常に舌チロじゃないなぁ・・・と
ふと思う事があります
舌チロ、フェチかもしれません
061023-3.jpg

そのころSunnyは、お休みタイム
061023-89879.jpg

が、しかし・・・
安眠を脅かすガルガル星人シエルが襲来
この困った顔が物語ります・・・
061023-4.jpg

そんなガルガル星人も、黙ってればこんなにCute
061023-5.jpg

2006/10/22 Sun
こんなお顔で寝ていたら
一緒に寝ようと思ってたけど
結局、見飽きなくて寝れずにいるんだぁ
DSCF2066.jpg

061023-1.jpg

それで、そのうちyukiが寝て起きる頃には
2人共yukiのお腹の上にっ
今度は見られてるのね(ノωヾ*)

「ご飯まだ

とか思ってるのかな??
2006/10/21 Sat
『郵便で~す

(本当はポストに入ってただけですが(笑))

今日は少し前にお願いしてあったカフェマットが届きました
SHOPをされてない方なので、お願いするのにドキドキ
とっても緊張してしまいましたが、快く引き受けてくださり
今日到着しましたっ

開けてビックリ
マット??いや??コレは何
なんとマットを入れる袋まで作ってくださったのです
感動で鳥肌が立ってしまいました
061021-1.jpg

袋には可愛いハートとサニシエの名前がっっ
061021-2.jpg

その後、そ~っと中を開いてみて・・・
また鳥肌がゾォォォっと
サプライズな感じで出来上がりを見ていなかったのですが
ってもキレイな色使いでセンスが良過ぎ~っ
もろyuki好み、ど真ん中ストライクですっっ
素敵過ぎて、写真もバシバシ撮っちゃいましたっ
061021-4.jpg

この色と柄が一番のお気に入り
061021-3.jpg

裏の布も本当にyuki好みで
このお子ちゃまな感じとちょっと素朴でレトロな感じ
に弱いのです
061021-5.jpg


ここからは毎度おなじみサニシエ写真館
前まではどれにするか選べてたんだけど、最近はなぜか少量に絞れない
だんだんブログが重たくなっていきます

やっぱり一番乗りのSunny
ハッカ色ちゃんも中々似合ってる
061021-8.jpg

全体はこんな感じです
パッチワークの可愛さにどんどんハマって行く私ooo
ただただ組み合わせて縫えば良いって物じゃないので
素敵に作れる方ってスゴイと憧れちゃいます
061021-11.jpg

オヤツください
なんかカエルっぽいSunny
061021-12.jpg

シエちゃんまたまた隅っこの方に
横顔なんだか大人っぽいね
061021-19.jpg

設定いじってたら・・・
なんか変な感じに
まん丸なシエちゃん、我が家でのあだは名モルモットです
061021-22.jpg

我ながらキレイに撮れたなぁと思ったので
縮小しずに保存しておくことに
061021-20.jpg

仲よし2ショット
Sunnyの足枕で寝るシエ
Sunnyの困った顔と、シエの勝ち誇った顔がたまりません
061021-14.jpg

隅っこで2ショット
Sunny、ベロがゆがんでます
ちょっと動いちゃって、ブレてしまいましたが可愛いから載せてしまいます
061021-17.jpg

これもSunny、惜しいっっ
061021-18.jpg

撮影おつかれさまでしたm(_ _)m
ネムネムなお2人さん
前足でなにか交信してます
061021-15.jpg

vanillaさん
可愛い可愛い、可愛すぎるマット本当にありがとうです
本当サニシエのイメージにぴったりで嬉しいっっ
大事に大事にお出かけの時に毎回使わせて頂きますっっ
ホントにvanillaさんのセンスには脱帽です~っっ

私にも縫い物のセンスがあったらいいのになぁooo
B型とO型の子なので
細かい事は全然ダメなのです
でも
昨日ちょっとお菓子を作りました
自慢出来る物じゃないので、チラっと写真だけ
秋の味覚スイートポテトです
061020-4.jpg

061020-5.jpg

2006/10/20 Fri
CHIEN-CHIENさんから頂いたフードに切り替えました
『Fieldgaines Dog Food』
と言うフードで、とってもこだわりを持って作られています
4897848541.jpg

夏にブリーダーさんのお宅にお邪魔した際に
お皿に入ったこのフードを見ました
気になりつつも、どこの何か聞かず終いだった私
このフードが届いた時にブリーダーさんがメールを下さり
『家もコレなのよ』と
私が気になって居たフードにこのように再会出来たのでした

サラサラっとした小さい粒、20㌘測ると結構な量になります
これの前にホリスをあげてたのですがSunnyは丸飲みで
早食い過ぎる位あっという間に無くなっていたのですが
コレにしてから、何故か噛んで食べるようになりました
味わって食べているのかな???
それだけでもこのフードの価値は十分かも
061020-1.jpg

不揃いの粒ちゃん達
形にはこだわってないようです
そんな事よりも大事な事がある
って事ですよね
大量生産出来ないのでできあがったらすぐ発送
できたてホヤホヤなフードが届きます
061020-2.jpg

ご飯後のSunny
やっぱりシエより食べ終わるのが早いので狙ってます
もっと食べたいの目がそう言ってます
061020-3.jpg

このフードにして、我が家で目に見えて良くなったのは
ウンチ君の状態
ホリスの時はなぜかポロポロなのが出たり、細いのが出たり
してたのに、今は毎回形の整ったキレイな物が出ます

中には合わない子も居るみたいです。
食い付きが悪い子も居るみたいです。
でも何かしら悩んでる方、フードジプシー中の方
一度そのこだわりを読みに行ってみてくださいっ
一度試す価値はあるかなと思うフードです

我が家はサニシエ共に食い付きもよく、相性も良いようなので
これからはコレにしたいと思います
このフードで、シエ君もっと大きくなってネ
と願いを込めて・・・

ちなみにシエのパパさんこのフードのおかげで100㌘UPしたそうです
期待出来そうっっ

詳しい事は
公式(?)HP
CHIEN-CHIENさん
でどうぞ
2006/10/17 Tue
いいお天気だったけど、こうゆう日に限ってグウダラしたい
最近すっごくしたかった事が・・・
「午後2時のお昼寝
なので実行に向けて家でダラダラ
まずはSunnyのシャンプーをしてキレイキレイに
シエはシャンプー嫌がるので2週間に1回やります
その後は新しいハブラシで歯磨きタイム
以前、3本198円のハブラシを買ってみたんだけど・・・
見事に相手にしないお2人さん
安いって分かるのかな・・・
なので今日はyukiお気に入りの可愛いハブラシちゃんで
これも1本98円なんだけど、柄が可愛くて
061017-1.jpg

Sunnyは「待ってました
って感じで永遠にガジガジガジ・・・・
ちゃんと柄を持って歯磨き出来て上手です
061017-2.jpg

夢中でガジガジのSunny
ちゃんと角度を変えて奥の方まで頑張るからスゴイ
061017-19.jpg

でも、シエちゃんは・・・・
ハブラシを近づけると、逃げる逃げる
ハブラシと追いかけっこしたので、ハァハァ顔
シエちゃんはガーゼで歯磨きだねっ
061017-3.jpg

ベッドの上から床を見て、何かを狙ってるSunny
狙ってる物は、シエが見捨てた(笑)ハブラシ君
この後、きっちりSunnyがGetしてました
061017-4.jpg

お話し中の2人
何話してるのかな??
S「最近、生意気だぞっ
C「べだっっ
ってな感じでしょうか
061017-13.jpg

↑この会話後、バトルが勃発したのですが・・・
なぜかカメラ目線でバトル中のシエヽ(≧ω≦)ノ!!!!!
ピンぼけボツ写真でもカメラ目線
いったい、何アピールなんだろう
ホント可愛い坊やです(結局ソレか笑)
061017-14.jpg


ここからは自己満足写真館

Sunny
yukiの大好きなお顔
前から撮ると、キュっと上を向くお鼻が大好き
061017-5.jpg

最近「フセ」が出来るようになったね
練習してないけど、お座り→待て→フセで覚えてるみたい
061017-6.jpg

「なぁに???」
と首かしげてるけど、何故かあんまり可愛くない
そういえば昔プロの方に撮ってもらった首かしげ写真も
イマイチだったような
061017-9.jpg


Ciel

左っかわシエちゃん
もみあげがなく、パーティ柄が右よりしっかり入ってるので
大人しく見えます
061017-10.jpg
左側シエちゃん
もみあげがあり、まゆギリギリの柄なので・・・
なんだかやんちゃ坊に
061017-11.jpg

ネムネムCiel
へにゃ~~んってなってます
舌チロっ
7ヶ月過ぎたシエ、胸のコートもモサモサしてきました
Sunnyはまっすぐストレートなんだけど
Cielはクセっ毛風で
フサフサじゃなくてモコモコになりそうです
061017-18.jpg

以下、同じような写真
いつもカメラ見てくれるので、失敗写真が少なく
厳選に迷うシエちゃん写真です
061017-16.jpg

061017-7.jpg


2ショット

いつの間にぃぃ
そんなにピッタリとポーズを決めてくれるようになったのぉ
偶然???
でもシッポの角度まで一緒で
061017-8.jpg

後から撮った2枚
こちらも斜めにピッタリと寄り添って
(Sunnyの顔がネムネム現実逃避ですが笑)
性格が真逆な2人がこうやって仲よしになれて
すっごく嬉しい
061017-17.jpg

内心どう思ってるか分からないけど(特にシエが(笑))
この写真を見る限りでは正真正銘仲よし兄弟だね
061017-15.jpg


かなり自己満足のいつもと代わり映えのしない写真ばっかりでごめんなさいm(_ _)m
今度のお休みは、どこか行こうね~っっ
お洋服も届いてるので暇を見つけて撮影しなきゃ
2006/10/13 Fri
今日は朝から立て続けに・・・
「ピンポーン
と宅配屋さんが来ましたぁ
1個目はSKIP DOG!からフリースの到着
もう1個はCHIEN-CHIENさんからフードのサンプルです

フリースは1度完売になったのを見て欲しいなぁ・・・
と未練がましく何度も見ていたらなんと再販っ
嬉しくなっちゃって、意味不明に3枚も
でも大きさも丁度良いのでキャリーに入れたり
ベッドに敷いたり出来そうで重宝しそうです

フードのサンプルは豪華に300㌘×3
061013-0.jpg

応募して見事当たったのですが、果たして食べてくれるかな
今のフードが丁度無くなりかけなので、明日からブレンドして
移行してみようかなっ
とってもこだわりのあるフードみたいで・・・
シエちゃん、大きくなぁれと願いを込めておきます
フードの詳細はまた後日

フリースちゃんとサニシエの大量写真
なんか鮮やか過ぎて、画面を見てると頭が悪くなる気が
どうしても欲しかったドットちゃんと、他は無難な(笑)
キノコとイチゴ
061013-2.jpg
新しい物好きなSunnyがまず先に
061013-1.jpg
問題無いかクンクンちぇっく061013-3.jpg

いつもの顔だけど、背景があるとまた違った感じ
この勢いで布とか色々買い漁らないといいけど061013-8.jpg
もうすでにフリースぐちゃぐちゃ
061013-18.jpg

シエちゃん
061013-5.jpg
061013-14.jpg
ピンボケ全開だけど、前のSunnyも後ろのCielも可愛くて
2人でニヒニヒしちゃってます061013-6.jpg

同じタイミングでやってくれました
人間だとボツ写真だろうけど、ワンちゃんは何してもカワイイ
061013-10.jpg

ネムネム2ショット
061013-12.jpg

ペットショップで198だった猫のおもちゃ
シエが大喜びで
追っかけまわしてます
忙しい時は手動な所が難点ですが
061013-15.jpg

本気モードなおめめ
捕まえれないと「ガルルルルル・・・」発生ッッ
061013-16.jpg

北海道へ遊びに行った時にけいたんのママさんかた頂いた
ブタちゃん
061013-19.jpg
まんまるで噛みごたえがある
061013-21.jpg

このブーちゃん、寸胴なんだけど・・・
シエちゃんと同じ体型で
いっつも似てるねって。
話しかけてます
061013-22.jpg
ご本人は迷惑そう
061013-23.jpg

そんな緊迫したムード(?!)もSunnyの力で吹っ飛び
この世で「うにょ~ん」という効果音が一番似合うチワワだと
私は思います
061013-20.jpg

写真がいっぱいになってしまいました
いまからみんなで少しお昼寝です
2006/10/10 Tue
う~ん・・・なんかやっぱりSunnyの調子がおかしい
って事で病院へ

元気がなかったり、元気だったりで・・・
「シエに嫉妬?」で、仮病作戦(ブルブル震える)と思ってたのですが
お熱を測ったら39度で、少し高め
ごめんね~・・・Sunny。

注射をチクンoとしてもらって帰ってきました

注射の時に1度も声をあげず我慢出来て、お兄ちゃんになったね。

今は、もうブルブルもなくなり良くなりました
が、やっぱり布団にくるまってるので
少し寒いのかな。
明日の朝には元気でyukiを起こしてくれますように

お顔がちょっと元気ナイね
061010-1.jpg

お布団大好きSunny
最近はめっきり寒いのでいつもyukiの足周辺で就寝です
061010-2.jpg

シエはいつもに増して元気いっぱいで
Sunnyに相手にしてもらえないから、ブタちゃんと遊んだり
yukiのストーカーしたりして遊びました
061010-4.jpg

2人仲良く、あなぐら作って入り込んでます
ネムネム~ぅ
061010-3.jpg

2006/10/06 Fri
今日はmikaさん&プティちゃんとcaramel Cafeに行ってきました
始めてのCafeでしたが、雨だったのでお客さんが少なく
と~ってもリラックスして時間を過ごせましたっ
ランチのナポリタン
美味しかった~
061006-1.jpg

サラダもドレッシングが美味しくて、ペロっと
061006-2.jpg

下におろしたら。。。
シートに「おちゃんこ」のお2人さん
タイルはちょっと冷たかったかな
今日Sunnyはとっても良い子だったなのでちょっとビックリ
大人しいので調子悪いのかな
と思ってたけど、その後めっちゃ元気だったので一安心ですっ
061006-8.jpg

シエちゃん、2回目のCafe
前回よりも「ガルルルル・・・」の回数も減って
すっごい成長ですっ
でもまだ他の子は、ちょっと怖いのかなぁ??
プティちゃんが「遊ぼう遊ぼう
してくれたけど、無理だったね
でも、少しずつみんなと遊べるようになると、楽しいね
061006-3.jpg

今日も可愛いお洋服のプティ
ぷっちゃんは動きがもう、本当にyukiのツボで
あの動きを見ているだけで幸せ
言葉では表現出来ない動きなので・・・
動画を撮らせてもらえばよかったなぁ
061006-9.jpg

おりこうさんにマットなぷっちゃん
ちょっと白く設定し過ぎました
061006-4.jpg

ほわ~んなSunny
vanillaさんに頂いたマットが大活躍っっ
061006-5.jpg

シエちゃん、怒ってる???
怒ってなくても、緊迫感溢れるお顔なので
どっちかな
061006-6.jpg

仲よし2ショット
対照的な2人ですが、ここまでひっついて写真が撮れるようになりました
061006-7.jpg

時間も気にしず喋ってたら、あららお外は真っ暗け

ご飯も美味しかったしSunnyとCielも楽しそうだったし
そんなんでyukiもすっごく楽しかった1日でした

お家に帰ったら、みんなで即爆睡
いっぱい遊んで楽しかった証拠だね~っっ
ぷっちゃん、mikaさん♪また遊んでね

あっ、シエちゃんお外でオチッコ出来ないみたいで・・・
ずっと我慢してました
Sunnyがお構いなしでする子なので、みんなそうだと思いこんでましたが・・・
その子、その子の性格なのかな??
2006/10/05 Thu


061005-8.jpg



9月6日にカウンターを付けてから約1ヶ月が経ちました
どれくらい、見てもらえてるのかなぁ
という気持ちで恥ずかしながら付けたカウンターでしたが・・・
多いのかな??少ないのかな??
いつの間にか5000HITを越えました
節目な感じがして、ちょっと嬉しいyukiです

いつも見に来て頂いています皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m
楽しみ、癒し、幸せを運べるようっ
これからも、私自身も楽しんで更新しますので
お暇な時に是非是非、遊びにきてください
yuki-Sunny-Cielが笑顔でお出迎えしますっっ

今日はあるお方からリクエストがありました・・・
シエさん特集です
って言っても、いつもの写真と変わりませんが
Sunnyのフィフィのパーカーを着せてみました
061005-4.jpg

何を思ったか、シエも着れるんじゃないと考えたyukiooo
・・・結果、無謀でした
061005-3.jpg

Sサイズなので、当たり前ですよね
前から見る感じでは大丈夫なのですが・・・
後ろ&胴回りはブカブカでした
061005-5.jpg

Sunnyは頭でっかちなので、フードがかぶれませんが・・・
シエは余裕でした
しかもフード、嫌がらないのねぇ
この色、小学生の黄色帽子に見えるのは気のせいかな
061005-1.jpg

撮影後のご褒美クッキー
やっぱり今日の写真は夜撮ったのでイマイチです
でもコレは久しぶりにお気に入りの1枚かな
061005-2.jpg

Sunnyと遊び疲れたシエさん
急に「どてんっ」ってひっくり返って、即寝
061005-7.jpg

まどかっちさんが、ガックンを大きさを手のひらで測ってたのをマネっこ
ちょっと丸まってるけど、だいたいこんな大きさです
いまいち、大きくなったのか?わからないシエさんです
061005-6.jpg

Sunnyの写真もいっぱい溜まってるので次回はSunny特集ですっ
2006/10/03 Tue
今日はシエ君のお散歩の練習をしよう
お天気も良かったので、夕方公園へ
もう涼しいかな
と思ってたけど・・・意外と暑くてお水持っていって正解でした
ちょっと家から遠い所へ行ったんだけど
人も全然居なくて広いし、芝生(?)も生えててGoodでした

・・・・けど・・・・

公園の片隅に、キノコ発見
もし毒系だったらって思った瞬間に
即退散っっ
約5分の滞在時間でしたっっ

シエちゃんは、リードを離せば歩くけど
やっぱりyukiがリードを持つとフリーズしちゃいます
オヤツでもダメおもちゃでもダメ
yukiが呼んでもダメ・・・

どうしましょう・・・。
お散歩出来たら絶対、シエも楽しいのになぁ

お得意の「カキカキ・・・」
きっと首輪が気になるんだよね
061003-3.jpg

yukiの陰がもったいない事してますが・・・
Sunnyはウロウロクンクン
新しい場所で興味津々で探索してました
061003-4.jpg

3人トライアングル
061003-1.jpg

楽しそうにダッシュなSunnyと
フリーズなCiel
ポツンと座ってるのがシエです


お家では活発なのにね
061003-2.jpg

2006/10/01 Sun
いつもこんな感じでジャレあってます
最初は心配でオロオロ
だったけど、Sunnyも頭は避けてくれてるし
今じゃ日常茶飯事なので慣れっこになりました

この動画の始めの静止画・・・
なんど見ても笑いが~
Sunnyの表情がなんとも、たまりません~っっ


互角な所がなんとも言えず・・・(ノ∀`。)ノです

今日のお2人さん

Sunnyはぷちゆきさんにもらったヒズメがお気に入りで
何時間でもカミカミしています
幸せそうな顔
のSunnyです
DSCF1387.jpg


ブリーダーさんに、シエのムチムチな後ろ姿を見て貰おうと思って
写真を撮っていたのですが・・・
絶対後ろ向きになってくれないのです
隙をつかれない様にする為かな
ゴロ~ンもあんまりしないので自分で小さいのを分かってて
本能で身を守ってるのかも

前だったらいつでもOKだよDSCF1402.jpg

ママに似て、コロコロでムチムチでいつまでも赤ちゃん体型なシエちゃんです
