--/--/-- --
2006/11/30 Thu
渋クマさんと一緒にプウままさんにお願いしていた・・・
「チョコどっとマナーバンド
(↑勝手に命名(笑))
ずっと前に白いのをお願いしてて、それのイロチっぽい感じです
マナーバンドってやっぱりあまり可愛い物がナイ
そんな中・・・
プウままさんは、とっても可愛いマナーバンドを作られます
必需品なのでもっといっぱいお願いすればよかったかなぁDSCF29771a.jpg

うんうんっ
落ち着いた感じで可愛い~っっ
DSCF29871a.jpg

DSCF2992a.jpg

デジデジさん、光の取り込み方が毎回違って大苦戦
最近ピントを合わせる速度まで落ちてきた気がするし
今年中にデジイチ買えると良いなぁ・・・
2006/11/29 Wed
シエちゃんが来るまでは、興味ゼロだったミルクガムo
今じゃ、何するにも片手にミルクガム

「シエの物はボクの物。ボクの物はボクの物。」

と言った感じで、シエがガジガジしようものなら・・・
ダッシュで駆け寄り、奪う
そんなに大好きなミルクガム
食べてるお顔は、とっても幸せそうです

Sunnyがガジガジする時は、おじいちゃん顔
でもそれがまた可愛かったり・・・
2006/11/28 Tue
プウままさんのアップリくまさんが届きましたぁ
生地のレビューでヒトメボレだったカーキ&白ドットちゃん
やっぱりオフホワイトのリブに合わせてもらってooo
ワガママをお願いして、プラスで色々付けてもらいましたっ
前回同様、オリジナルのクマしゃんですっっ
DSCF2751.jpg

額には真っ赤な♡ハート♡がっ
首もとには小さな可愛いボタンが付いています
DSCF2755.jpg

後ろにもお花や林檎ワッペンやボタン
毎回の事ながら、めちゃめちゃ可愛い~っっ
今まで持っていない感じの色なので、新鮮ですっっ

今日はデジカメが不安定

Sunny、涙焼けで目の回り線が出来ちゃってます
釘付けなのはフードのおかげ
DSCF2757.jpg

おすましシエちゃん
DSCF2760.jpg

前から見るとこんな感じっ
グリーン×レッドでちょっとクリスマスっぽいかなぁ
プチプチはSunnyが水色でシエがピンクです
DSCF2831.jpg

DSCF2793.jpg


マットをひくと、自然と2ショット
DSCF2788.jpg

2人ともネムいです・・・
DSCF2761.jpg

あ。。。コードが
なぜか白飛びしてしまいました・・・。
もう寿命
DSCF2785.jpg

可愛い可愛いお洋服
コレを着て、どこかへお出かけしたいなぁ
2006/11/27 Mon
Sunnyったら、ふにゃってしてるなぁ・・・
と思ったら・・・
DSCF2834.jpg

がぶっっ
DSCF2839.jpg

シエの事狙ってたのねぇ
2006/11/26 Sun
フワフワ大好き

yukiのコートのファーがお気に入りのシエちゃん
フード裏全面にファーが付いてる感じなんだけど・・・
その中に潜り込んで遊んでる
あまりにも可愛いもんだから、1枚記念に
ちょっとママが恋しいのかな・・・??
DSCF2833.jpg

その後は「いひっ」と笑いながら就寝
DSCF2822.jpg

毛布も大好きなんだぁ
DSCF2824.jpg

シエ、疲れるとどこでもコロッと寝てしまいます
コートも伸びてきたけど、まだまだお子ちゃまなシエちゃんです

ぼくってフワフワ大好き
2006/11/23 Thu
シエちゃんで遊んでみた
20061123.jpg

ここ最近体調を崩してしまい、引きこもり生活なyuki
洋服はいっぱい届いてるんだけどカメラに気が向かないのです
って事で、少しの間、気が向いたらの更新になると思いますm(_ _)m

いっこだけ写真に撮ったアヒルちゃんキャミ
安くなっていたので来年用にGet
シエにはちょっと大きそうなので来年までに成長するかなぁ
配色がたまらなく好みです
DSCF2645.jpg

サニシエ以外の事も公開していけば、もっとマメになるのかな??
とりあえず
昨日まで冬眠中だった(笑)化粧品
普通に写真撮って、フォトなんちゃらで加工
やっぱり写真も大好きで、トイデジもデジイチも欲しい・・・
20061123182430.jpg

新入りちゃん
20061123182445.jpg

訳のわからない日記になってしまいましたが
サニシエはいつもに増して元気です
2006/11/14 Tue
気が付いたら、寒くなってました
去年も寒い季節はブログも冬眠してた気が・・・
でも今年は頑張るぞっ

今日は思ったよりも寒くなかったので
サニシエをシャンプーしました
最近Sunnyはマナーバンド君なので、こまめにね
シエはシャンプーするのが怖いので(笑)
Sunny3回に対しシエ1回です
今日シエをシャンプーした時に久しぶりに頭のペコを触ってみたのですが・・・
家に来た頃よりも小さくなってました
それでも広い、広いシエのペコ。
大事に大事にしないとね
Sunnyはちょっと前まで開いてましたが、今はすっかりゼロに近いですっ

やっぱりシャンプーするとフワフワで
良い香りになります
ってのもつかの間で
10秒後にはバトル=ヨダレべたべた
でもご本人達が楽しかったらそれで良いね

フリース、やっぱりSTOP効かなくて(笑)
ブランケットとして売ってる物じゃなくて、生地のままGET
可愛いイチゴちゃんです

「皆さんお久しぶりですm(_ _)m
DSCF2578.jpg

「ボクは元気です
すっかり舌チロです
yukiファミリーになると、舌チロ運命説流れてます(笑)」
DSCF2559.jpg

「ボクも元気で
みんなを笑顔にするのがボクのお仕事です
DSCF2558.jpg

「ボクも上のサニ兄のマネしてみたけど、中途半端でちた
まだまだ修行が足ないみたい
DSCF2526.jpg

「yukiったら眩しくてカーテン閉めたんだ。
そしたら写真が黄色くなったよ。」
DSCF2528.jpg

「大人な顔になってきたでしょ
お耳の毛もフサフサだよ~
DSCF2569.jpg

「ふんっ。
まだまだ甘いよ、シエちゃん
男の色気?!胸の毛がまだまだっ
DSCF2589.jpg

「でもボクはストレート、シエちゃんは癖っ毛だから・・・
同じにはならないのかも
DSCF2590.jpg

「エモノ発見
DSCF2591.jpg

「ボク、シエのご飯つまみ食いするから・・・
太ってしまったよ
でも腰のくびれは健在なの・・・笑」
DSCF2608.jpg

「yukiやシエに怒られたら、ここに避難するといいんだ
DSCF2618.jpg

「ほ~ら・・・シエが、ガルガル言ってる
ボク、何もしてないのになぁ・・・?」
DSCF2621.jpg


いやいや、Sunny。
シエちゃんのヒズメ取ったのは誰
2つあるのに、1つしか見えてないお2人サン
毎日どんちゃんでにぎやかです
2006/11/05 Sun
新しいカラー&リードが届きました
コットンで可愛いのを探してたのですが、両面コットンのお店って中々少ない
頑張って検索しまくった結果、たどり着いた1件のSHOPさん
今までに見たことが無い程可愛い生地がいっぱい
しかも、めちゃ安いです
そしてオーダーして届いたのがコチラDSCF2376.jpg
水色がSunnyピンクがCielです
イメージ通りでめちゃめちゃ可愛い~っっ
ダックスちゃんのサイズをメインでやってるお店なので
幅が1.5だったのですが、無理を言ってシエのだけ1センチにしてもらいました
あのお値段で、この品質・・・何から何まで素敵です
生地持ち込みでも作ってくださるそうなので、今度はお気に入り見つけて
お願いしてみよう
さっそくネットで生地屋さんを検索してるyukiです

オマケでオヤツまで入っていました
DSCF2380.jpg

カチャっと装着も楽になったし
晴れの日はお散歩いっぱい行こうね
2006/11/03 Fri
最近のシエさん、下の前歯が抜けてるので舌チロ率高いです
キリっとしてる時は良いんだけど
ネムイ時とご飯の時はこんな感じooo
061105-1.jpg

ちょっと出過ぎじゃないですか
強面シエも、舌チロだとなんだかちょっとだけ「へにゃ」って

そのうち出てる事に気が付いて・・・??
ちょっとだけ、お口の中にしまいました
シエお得意のおかまチャン座り
061105-2.jpg

そして、もうちょっと気が付いて・・・
そうそう
あともうちょっと
061105-3.jpg

舌チロはやっぱり憎めないyukiでしたぁ

おまけ
写真大好き?なシエ
Sunnyにカメラ向けてると、見切れまくる
証拠写真がコチラ・・・
061105-6.jpg

シャッター押した瞬間に、フレームINなシエ
物の写真を撮ってても来るので、ある意味執念かも
でもyukiは
「ボクをもっと見て~
という可愛いアピールとして受け取ってます
2006/11/01 Wed
日曜日のオフ会の時にロッタラッテちゃんのパパさんが
デジイチでサニシエを撮ってくれました
やっぱりキレイ鮮やか
yukiのデジイチ欲しい病は深まるばかりです
「シエラッテ」
兼ねてから似てるとウワサの?!ラッテちゃんと2しょっと
可愛い笑顔のラッテちゃんの横で真剣顔のシエさんそれにしてもラッテちゃん可愛過ぎ~っ
DSC_3039-s.jpg

外でも撮ってもらいました
耳の毛、一本一本鮮明で臨場感溢れる
DSC_3113-s.jpg

・・・シエさん完璧、怒り顔です
DSC_3114-s.jpg

サニシエ2ショット
Sunny、見切れてるけど、Sunnyって分かるから面白い
長い舌のおかげ
DSC_3118-s.jpg

中々大人しくならないSunny。
目線の先には、お友達
DSC_3119-s.jpg

道路でカチコチのシエ
慣れてない場所ではショボショボお目々
DSC_3128-s.jpg

yuki*Sunny*Ciel
貴重な3ショット
DSC_3139-s.jpg


はまさん、素敵なお写真ありがとうございましたm(_ _)m
私もデジイチ購入しましたら、是非弟子にしてください

宝物写真がまたまた増えました
大切に、大切に・・・
    
    
    
