--/--/-- --
2006/12/28 Thu
SunnyらしいSunny
DSCF4241.jpg

DSCF4236.jpg

CielらしいCiel

DSCF4204.jpg

DSCF4231.jpg

おふたりさん、誰に似たかな~
誰にも似てないかな~
2006/12/26 Tue
珍しくこ~んなに仲よしだったからooo
061221-1.jpg

雪でも降るかな~???と思ってたけど
降りませんでした

今年は雪が降るのかな???
来年に持ち越しかな???
161221-2.jpg

061221-6.jpg

061221-12.jpg

適度に雪、降りますように
雪ってキラキラして大好きです
2006/12/22 Fri
ちょくちょくGetさせて頂いてる七宝ママさんのお洋服
最近は大人気で、Sunnyは極々標準体型なので競争率が激しいのです
なのでシエのばっかり増えていく一方・・・
Sunnyにも似合うと思うんだけどなぁ
今度はオソロで頑張ろうと心に決めたyukiでしたっ

まずはテントウムシ君
ちょっと渋めの色合いで大人っぽい感じ
ワッフル生地で着せやすいのもポイントですっ
テントウムシの親子がいっぱい
DSCF2756.jpg

シエちゃん、なんだかチワワっぽくなった
(ちょっと前までは子ぶたorモルモットみたいだった
DSCF2749.jpg

もう9ヶ月だもんね~っっ大人にどんどんなってくんだねっ

続いてはマッシュルーム君
前の部分はさわやかな水色×白のボーダー
茶色のリブと☆大好きな組み合わせのお色
061221-5.jpg

振り向くシエちゃん
でも、お目々半開き?てかカメラ睨んでるっ
061221-7.jpg

うんうん可愛い~っ
お耳の毛もフワフワに伸びてきました
061221-9.jpg

カメラ独占のシエちゃん
ごろ~んってサービスショットっ
舌チロも定着してきました
それにしても、Sunnyは仕方ないけどシエまでも舌チロ??
なんでだろう~
061221-10.jpg

七宝ママさん、いつも可愛いお洋服ありがとうですっ
また宜しくお願いしまぁす
2006/12/19 Tue
今日一緒に遊んでくれたのは

mikaさん♡プティ
あきんこさん♡ナビィ
そしてyuki気のサニシエです

大きいおこたのある、あきんこさんのお家へお邪魔して
ワイワイおしゃべりして
mikaさんが持ってきてくれた美味しい紅茶
(チョコとかストロベリーとかヨーグルトの香りなの
を頂いて、ピザまで食べてスパゲッティーも食べて
大満足な1日でしたっ

Sunnyはいっぱいお友達がいるのが相当嬉しくて
終始、元気満々で走り回ってました
Cielは他の子がyukiに近づこうものなら・・・
「ギャルルルル
と威嚇・・・はぁと言った感じですが
ちょこっとずつ慣れてくれる事に期待したいです

本日もPINKなぷっちゃん
相変わらず写真が撮りやすくてガンガン撮ってたら
ぷっちゃんだけで100枚越えてた
2006_12190032.jpg

ウワサのえっちゃんプティ
ひょこっと加減が可愛すぎます
2006_12190038.jpg

あきんこさんの旦那さんのひでくんさんに遊んでもらって
上機嫌なSunny
一時期貧毛でしたが、復活してきました
2006_12190040.jpg

あきんこさんのお膝で、一点集中なナビィ
2006_12190047.jpg

いわゆる(?)モデル立ちです素敵っ
足をキュっ背筋ピーンっ
2006_12190050.jpg

狙う目
2006_12190052.jpg

狙う目2
2006_12190053.jpg

シエ、yukiの側にずっと居るので写真が全然撮れませんでした
mikaさんに頂いたぷっちゃんのお下がりタンクを試着
赤っぽいのも似合うかも~
2006_12190057.jpg

お目々が可愛い~っ
2006_12190085.jpg

ブレブレだけど、ちゅっ
2006_12190092.jpg

ただいま、充電中
2006_12190104.jpg

Sunnyの横顔
2006_12190110.jpg

ナビィの横顔
2006_12190114.jpg

あたちネムいの
2006_12190118.jpg

ビーズのネックレスが可愛い~
2006_12190122.jpg

かくれんぼ
2006_12190138.jpg

絵になる子っいつ見ても可愛いぷっちゃんです
2006_12190141.jpg

今日1日、と~っても楽しかったぁ
今年はもう会えなさそうだから、また来年っ
みんな元気で年越そうね~っっそしてまた遊ぼうねっ
2006/12/19 Tue
今日は久しぶりのお友達のお家へ遊びに
朝から気合い十分で起きたんだけど・・・
あれれ
Sunnyがゲェゲェしちゃってました
これはいかんと思って、とりあえず獣医さんへ
でも心配をよそに、シッポふりふり元気満々なSunny
Sunnyだけお留守番かな
と思ってたけど、サニシエ一緒にお出かけですっ

出発よりもだいぶ前に服を着せたもんだから
もう出発だと勘違いのサニシエ
ソワソワ、ソワソワしておりました

ボクも一緒に行けるって
2006_12190013.jpg

早くしてよ待ちくたびれたよ
シエのあくびは思った程可愛くないです(笑)
あくびはSunnyにお任せです
2006_12190021.jpg

待ちくたびれて、寝ちゃいました
(注意*本気で寝てます)
2006_12190019.jpg

Sunnyはキャリーの中で待機
2006_12190023.jpg

2006_12190027.jpg

2006_12190028.jpg


さぁ、yukiの準備も出来た事だし、出発です
2006/12/17 Sun
Happy Merry X'mas!!!

と ついつい落書きしちゃいそうな この写真。

2006_12160040.jpg


今年もみんなにシアワセのプレゼントです☆
2006/12/17 Sun
シエちゃんカエルに大変身

2006_12160031.jpg


ペロっと舌出して 可愛い♡ してみたものの

ありゃりゃ。
お手々半分、脱げてます

あっ。はずかしい ってふて寝君です。
2006_12160035.jpg

2006/12/16 Sat
今日はyukiの高校のお友達が遊びに来てくれました
我が家&サニシエ初ご対面でした
やっぱ最初は圧倒?されてたけど、そのうち仲よしに
Sunnyがめっちゃ気に入ってしまって
終始遊んで遊んでで4時間おもちゃで遊び続けました
ちぃちゃんありがとう
またサニシエに会いに来てね

ちぃちゃんに遊んでもらうSunny
2006_12160039.jpg

ちぃちゃんに遊ばれてるSunny
2006_12160034.jpg

もっと遊んでよぉ
2006_12160036.jpg

めっちゃ楽しかったぁ。ありがとう
2006_12160038.jpg

Sunny大満足の1日でしたっ
2006/12/16 Sat
「真剣顔」
2006_12160027.jpg

「威嚇顔」
2006_12160028.jpg

「美味しい顔」
2006_12160029.jpg

「ぽわ~ん♡顔」
2006_12160030.jpg

いつも同じような顔(睨み顔(笑))をしてるようなシエだけど
結構表情豊かなんですヽ(´▽`*)ノ
小さいけど頭が良い(とyukiは思ってる!笑)ので
色々考えて、色々顔に出るのかな???
2006/12/15 Fri
「ふわ~ぁぁ。
良い天気ですねぇ。」

Sunny君が言いました。
2006_1215w0260.jpg

2006/12/14 Thu
お部屋の掃除中に懐かしい物がい~ぱいで♪
Sunnyには小さくなったかな?と思ってた初代アップリチー♪
シエに着せてみたら、やっぱり大きかったooo
Sunnyに着せたら、まだ着れたヽ(´▽`*)ノ 笑♪
って事で来年の夏、またSunny用で大活躍してね♡♡
フセっ!!・・・お得意ポーズ♡
2006_1215w0132.jpg

ベロ、うにゅ~ん♪♬
2006_1215w0133.jpg

キレイな真っ黒おメメちゃん♡
2006_1215w0151.jpg

すぐに白目出ちゃって、悪ガキ顔ヽ(≧ω≦)ノ
2006_1215w0152.jpg

体はってミルクガム、守り中!!笑
2006_1215w0144.jpg

シエは写真が撮りやすいヽ(´▽`*)ノ
四六時中、シャッターチャンスなシエさんです♡
2006/12/13 Wed
シエ君9ヶ月。
まだまだおこちゃまです(o´∀`o)
Sunnyが1人っこだった頃あんだけ子どもっぽかったのに・・・
今じゃ妙に大人びて見えたりします(笑)

Sunnyのアキレス、奪っちゃった☆笑
2006_12080062.jpg

えいっ、えいっ!!
このデカイ丸いの、やっつけてやるっ!!
2006_12080061.jpg

狙う目☆
2006_12080058.jpg

狙う目2☆
2006_12080048.jpg

シエの横顔が好きだったりする♡
2006_12080063.jpg

2006/12/12 Tue
またもや
絶不調の波到来です
ノロウイルスかもと思うような症状が出たり
なんだか、最近妙に体が弱ってる気がooo
もっと運動とかして、丈夫にしないといけないですね

そんなんでもサニシエは冬っこなのかな
寒くても元気に過ごして居ます

特に何をする訳でもないけど
一緒に遊んで
一緒に寝て
一緒に起きて~・・・(起こされて(笑))
そんなんがyukiにパワーをくれたりします
ありがとうっサニシエ君っ

サニシエ以外の写真を撮ってたら
Sunnyがボクも撮って
とイスの上にポンっ
2006_12120014.jpg

Sunny君、眠たい目を見開いて頑張ってマス
2006_12120016.jpg

うんうん。可愛いねぇ
2006_12120019.jpg

・・・ん??
・・・あははは爆!!
そんなSunnyも可愛いよぉ
2006_12120017.jpg


・・・なんか視線を感じるな、と思ったら
シ、シエさん2006_12120020.jpg

ジー・・・・と見つめて(睨んで?)ました
要するに
「ボクを撮れよ!」と言っております笑!
ヤキモチ焼き坊やです
2006/12/07 Thu
やっぱりyuki、アップの写真を撮るのが好きです
・・・どうしても・・・どうしても・・・
どんどん近づいて
結局はフレームぎりぎりや、はみ出たりして写ってます
なんでかな??癖かなっ

「えへ」なSunny
2006_12060003.jpg

変なトコにピントあってますが
お父さんにナデナデしてもらってご満悦
2006_12060006.jpg

幸せですぅ
お父さんの手からは、癒しのハンドパワーが出ます
2006_12060007.jpg

おひげも内側カールのシエちゃん
胸の毛もカールで分け目くっきり
2006_12060004.jpg

新聞の上で仲良しこよし
・・・本当はナデナデしてもらってたSunnyが羨ましくて
シエが突撃&アピール中
2006_12060009.jpg

目を細めて、ふむふむ。
シエはどうやら新聞がお好きなようです
・・・と言っても、好き過ぎて食べちゃいます
↓舐めて溶かし中
2006_12060010.jpg

↑手が重なり合ってる
2006/12/05 Tue
今日は風音ママさんのお家へお邪魔しましたぁ
久しぶりのお出かけだったサニシエなので・・・
電車がイマイチ緊張気味
でもなんとか待ち合わせの駅まで到着
迎えに来て頂いた風音ママさんと、風音々ちゃんの待っているお家へ向かいました

風ちゃんも音々ちゃんも、すんごい久しぶりだったけど
なに一つ変わってなくって、とっても良い子で・・・
我が家のサニシエと見比べると
100倍も大人しくて
サニシエは台風を運んできたかの様な、大騒ぎでした

Sunnyは遊びたい②
(↑脳天気
Cielはボクのyukiに指1本触れさせないっ
(↑超ヤキモチ焼き
って感じで
まさかお邪魔するお家でこんな風になるとは思ってもみなかったので
アタフタなyukiでした
風音ママさん、色々ありがとうございました

夏に音々ちゃんと比べるとまだまだ小さかったシエが
意外としっかり、大きくなっててました
やっぱり成長期にいっぱい食べて、大きくなって
そんなんでもう1㌔
ここまで大きくなってくれて、本当嬉しいです

お昼から夜まで、長居をしてしまいましたが・・・。
話が止まらない~止まらない~っ
って感じでもう8時
風音々ちゃんにバイバイしました。
また遊ぼうねっ

風音ママさんは、本当に風音々ちゃんを愛してるのが
すんごい伝わって来て、それが風音々ちゃんとの関係に
表れてるんです。
私はどうだろう???
そんな事を考えながら、家へ帰ったのでありました。

ネムネム。。。な音々ちゃん
DSCF3023.jpg

ママのお膝でご満悦っ
DSCF3025.jpg

RedTear不思議現象な風ちゃんっ
DSCF3037.jpg

ドアップで、えへっっとシエ
DSCF3041.jpg

「シエと目が合うと、ガンつけられるのよ・・・
DSCF3042.jpg

やっぱりエネルギーが一番早く切れちゃいました
DSCF3045.jpg

いっつも元気いっぱい過ぎるSunny
DSCF3173.jpg

一番良い場所を陣取るシエ
DSCF3049.jpg

高見の見物・・・?
めっちゃガン飛ばしてます
あぁ・・・シエちゃん・・・
DSCF3052.jpg

いつもカワイイ音々ちゃんっ
お目々がこぼれ落ちそう~っっ
DSCF3096.jpg

ママのお膝Get優しいお顔はママとパパのおかげだね
DSCF3178.jpg

2ショット
DSCF3148.jpg

風ちゃんの優しいお顔、大好きぃ
(風音ママさん~!この写真、例の写真にちょっと似てませんかぁ足元にもおよばないけど・・・構図がなんとなく似てるかなぁって)
DSCF3151.jpg

ボケちゃったけど。。。
本当にカワイイお顔の音々ちゃん
DSCF3166.jpg

我が家の様に、風音々ちゃんのおもちゃで遊びまくるSunny
テンション高過ぎで誰も着いて来れません(笑)
DSCF3175.jpg

そんなSunnyも、遊び倒したら夢の中へ。。。
お昼寝もしずにいっぱい遊んだねっっ
DSCF3189.jpg

そんなこんなで、とっても楽しい1日でしたっ
2006/12/02 Sat
手作りSHOPさんで見つけた可愛いマット
本来は壁に掛けたり?物にかぶせたり・・・
という用途らしいのですが、あまりの可愛さに、ポチっ
DSCF29231a.jpg

真ん中には昭和レトロなヒヨコちゃんがっっ
DSCF29241a.jpg

下の方には水色ボンボン
可愛すぎて眺めているだけで、ほっぺた緩んじゃいます
DSCF29371a.jpg

21㌢×21㌢なので、かなり小さめ
シエ君専用ですっ
すっぽりジャストサイズで、しっかり真ん中で
DSCF29301a.jpg

しかし・・・
Sunnyが「シエ専用」を許すはずがなく(笑)
ボクも乗れるんだもん~っっと必死のアピール
あのぉ・・・頭だけしか乗ってませんが
DSCF29441a.jpg

そんな事にも、全然めげず
「ボク、お気に入り
とカメラ目線をくれるSunnyでした
DSCF29461a.jpg


11月30~本日までの日記で画像が丸いのは・・・
リビングで撮影のため、いらん物まで写ってるからでございます
角を丸くする事で、はじっこの不要な物が消える
という事が判明致しました
ですが、見慣れない感ありまくりでスミマセンm(_ _)m

やっぱり、四角い方がしっくり来るかな
部屋は片づけてから、撮影しましょう
って事ですねぇ
2006/12/01 Fri
来週の火曜日は久しぶりにサニシエお出かけなので
それにそなえて、シャンプー&つめ切りしましたっ

・・・でもコレはシャンプー&爪切り前の写真
ミルクガムをSunnyに撮られまいと、必死に守るCiel
Sunnyにガンつけてますっっ
DSCF28541.jpg

左足の下にはさんで
「ボクのだよ~っっ
とあっかんべ
DSCF28571a.jpg

・・・数秒後にはSunnyに奪われてしまい
バトルなお2人さん
サニシエ共、すごい顔してます
DSCF28601a.jpg

負けたCielはyukiの所へ来て・・・
「抱っこちて
と甘えんぼ目線
DSCF28791a.jpg

そんなCielにヤキモチ焼いて
再びSunnyが飛んできたっ
何故か2人並んで2ショット
・・・でもピントがぁぁ
コンデジではこれが限界なのかなぁ・・・
というか腕の問題っっ
DSCF28821a.jpg

そんなこんなしてたら、弟君帰宅で
Sunnyが即効甘えんぼさん
自分だけナデナデしてもらってこの勝ち誇った幸せそうな表情
幸せ過ぎて、おじいちゃん顔に
DSCF29141a.jpg

こっから、シャンプー後のサニシエ
DSCF29751a.jpg

耳と胸のコートが、かなりフワフワになります
Sunnyの毛は、細くて柔らかくてサラサラで
シャンプーしてもすぐ乾く、優秀な毛ですっ
DSCF29781a.jpg

でも、絡まりやすいという難点もあるので
気が付いたら、せっせとブラッシングtime
最近はハブラシブラッシングがお気に入りのSunny
やって~ってハブラシ持ってきます
DSCF29971a.jpg

シエちゃんは、固くて長くて多い、多少くせっ毛な毛質です
乾かすのがかなり時間がかかるので、結構大変
でも、絡まりにくいので助かります
あとお尻の毛が剛毛なので(笑)
乾かしてる最中にお座りしちゃうと、折り目が付いてカールしちゃいます
今日も外側にくるんとしちゃいました
DSCF2889.jpg

    
    
    
