--/--/-- --
2007/03/30 Fri
いっつもいつも・・・
シエちゃんに胸きゅんなyukiです♪
DSCF4672.jpg

2007/03/23 Fri
DVC00005.jpg

ネムイんだから・・・
DVC00006.jpg

邪魔しないでよぉ(っ`Д´)っ

接写もまずます☆
デジカメよりピント合わせるのが早いし
シャッタースピードも早いのでビックリしました~!!!
2007/03/23 Fri
新しくしたケータイで撮った画像です~♪
どうかな??デジカメには劣るけど
なかなかイイかも(♥ó∀ò)b
DVC00004.jpg

シエちゃんのおでこ、可愛い----♡
2007/03/20 Tue
ボクのだぁいっ♪
DSCF4650.jpg

Sunnyに取られそうだからって
そんなにお口の中に入れなくてもいいのにアップロードファイル
一生懸命で可愛いシエちゃんですハート(赤)
2007/03/20 Tue
たまには野性的な感じもアップロードファイル
DSCF4623.jpg

でもシエちゃん、お目々のまわりゴミだらけよ---アップロードファイル
2007/03/20 Tue
み-た-な-ぁってヽ(≧ω≦)ノ笑
DSCF4641.jpg

シエちゃん相変わらず「ニヒ」ってます♡
2007/03/20 Tue
うにょ~んなシエちゃんハート3
いっつも撫でて---って転がってますアップロードファイル
DSCF4582.jpg

毛吹きが良いのでもっこもこです絵文字名を入力してください
2007/03/19 Mon
骨太君になってねアップロードファイル
ってシエちゃんの大好きなデザート♪
小魚くんですDSCF4532.jpg

小さい魚だけど、食べるのに時間がかかるのは
ちゃんと噛んでる証拠(o´∀`o)
シエちゃんえらいね---ハート(赤)
2007/03/19 Mon
接近マテもお手のものっアップロードファイル
2歳間近ooo
サニーすっごく賢くなりましたっ!
(それでもシエよりはちょっと弱めです(笑)yukiと一緒ね♪)
DSCF4560.jpg

2007/03/17 Sat
yukiにヒミツだよっっ。って2人で内緒話アップロードファイル
DSCF4511.jpg

「yukiってば最近、太ったよねアップロードファイル
とか言ってたりしてしょんぼり
2007/03/17 Sat
犬も笑うんですよぉ。
これはyukiと一緒に居れて嬉しい時の笑顔♪
Sunny、幸せね~っっハート
DSCF4558.jpg

2007/03/17 Sat
爪切りイヤ-----アップロードファイル
ってシエちゃん。
そうやって何週間も伸び伸びにした結果がコレでしょアップロードファイル
DSCF3296.jpg

この後、何十分もyukiとバトルして、力尽きたのか切らせてくれましたアップロードファイル

シエの爪は柔らかいので切りやすいです♪
2007/03/16 Fri
シエちゃん1歳のお誕生日ですハート(赤)
りんさんのお家から我が家に来て、相変わらず小さいけど
とっても元気に過ごしてますアップロードファイル
1㌔ちょっとでも、弱々しい子じゃありません♪
「小さいから・・・」って言葉が似合わない甘えん坊王子様です♡

シエがこの世に生まれて、我が家に元気で来てくれた事。
いつもにまして感謝する今日この日です♪

可愛い、可愛いシエ♪いつまでも元気で一緒にいようね♡
DSCF3453.jpg

コメントはちょっとお休みします~。
ブログも多分不定期になりますが、ボチボチUPすると思います♬
お正月あたりにコメントくださった皆さんお返事出来ずごめんなさい。
ありがとうございましたm(_ _)m

では、また~♡
    
    
    
