--/--/-- --
2007/05/26 Sat
シエちゃん、黒い所があるので・・・
今日みたいにポカポカの日だと、すぐに「カッカッカッ」って
暑くなっちゃいます~!
すぐに氷で水分補給☆お気に入りみたいでずっとペロペロしてます♪

Sunnyはわりと平気??おじいちゃんみたいに(まだ若いのに)
ひなたぼっこ~ひかげ~ひなたぼっこ~ひかげ
をずっと繰り返します♪

まぶしいね~!
DVC00016.jpg


あついね~!!
DVC00017.jpg


ダウン・・笑
DVC00018.jpg



2007/05/16 Wed
Myケータイメニュー♪
いつでも一緒ヽ(´▽`*)ノ 380665846_185.jpg

2007/05/16 Wed
ウィンク!!
405876839_67.jpg

2007/05/16 Wed
ふたりで仲良く、光合成中(*´ェ`*)Zzz
402847857_53.jpg

2007/05/16 Wed
胸の毛、カールなシエちゃん。
いっつも口の中に入っちゃうから赤くなっちゃって(。´Д⊂)
今度カットしにいかなきゃね☆
415530351_203.jpg

2007/05/16 Wed
Sunnyを抱っこしてたら
「ぼくも・・・」
っておめめがウルウルなしーちゃん。
おいで~っていうとピョンピョンって♪
可愛いです(*´ェ`*)

429659947_181.jpg

2007/05/07 Mon
ぼくのカプリコ~♡
408629948_167.jpg

2007/05/06 Sun
ショボーン。って苺畑で反省中。
シエのおやつ取ったから、yukiに怒られたんだ~。
433690584_38.jpg

2007/05/04 Fri
おでかけのキャリーはコレに決定♪
413379858_59.jpg

2007/05/02 Wed
考え事かな??
大好きなクッションの上でヽ(´▽`*)ノ
DSCF3754.jpg

2007/05/01 Tue
藤まつりで記念写真♪
この日はとても暑かった---!!
Sunnyは片道30分、行きも帰りもルンルン歩きでした(o´∀`o)

418303252_62.jpg

418303252_132.jpg

418303252_220.jpg

    
    
    
