--/--/-- --
2007/06/22 Fri
今日は愛知県の瀬戸市というところにあるドッグカフェ「キャロル」で
ミニオフ会でした(o*≧ω≦)o
ランチを食べつつ、しゃべりつつ、ミニランでワラワラさせつつ♪
かわいいわんこに囲まれて天国でした☆
DSCF4488.jpg


誘ってくださったのはレモンママさん♪切っても切れないご縁?
な私とレモンママさんです(o´∀`o)やっと再会できました~☆
レモンママさんの最愛のレモンちゃん♪
かわいすぎます。罪です(笑)
DSCF4492.jpg

いずさんとゆず・ななちゃん♪
二度目まして(*´ェ`*)前回の時より、いーーっぱいお話できたし
ゆずななちゃんとも遊べた~!!
ゆずななちゃん、ほぼ双子です♪笑 何するにも一緒!!
なのに、妙にライバル同士な二人ヽ(≧ω≦)ノ 見てて面白かったです☆
DSCF4478.jpg

はじめましてのセブンくん☆
初カフェだったみたいですが・・・
Sunnyが遊びたい病で結構追いかけまわしてました。:゚(。ノω<。)゚・。 ごめんね。
ママの目をみてしっかりとお話の聞ける賢い子でしたよ~♪
DSCF4470.jpg

なんだかSunnyに似てる~??どうかな??
てかSunny、遊びすぎ&興奮しすぎでヨダレべたべた。。。笑
DSCF4573.jpg

こちらもはじめましてなコロンちゃん☆
活発少女でした(o*≧ω≦)o 元気いっぱい~すりすり~♪って感じ☆
でも協調性のある子!しえと同い年なのに・・・しっかりしてました♪
DSCF4497.jpg

DSCF4529.jpg


我が家からはサニシエ♪
床族なSunnyと、椅子俗なCiel。笑
DSCF4506.jpg


DSCF4477.jpg


いっぱいお話して、遊んで楽しかったです!!!
また機会があれば~呼んでください(o*≧ω≦)o
次は多分びゅ~んと、自力で行きますので(笑)

レモンちゃん特集♪
かわいすぎて写真撮りすぎました(●´▽`●)
DSCF4516.jpg

DSCF4517.jpg

DSCF4520.jpg

DSCF4550.jpg

DSCF4553.jpg

DSCF4524.jpg

DSCF4540.jpg


なんてかわいいのぉぉ。写真を眺めてニタニタしてしまいます(´ー`A;)笑

白黒コンビ♪しえとゆずちゃんです~☆
DSCF4481.jpg

シエとななみん♪
DSCF4555.jpg

レモンちゃんに近づきたいシエ(成長したぁヽ(´▽`*)ノ )と
そんなシエにビビってます、レモンちゃん。
ゆっくりワンコになれていこうね~♪あせらずあせらず☆
DSCF4559.jpg

レモンママさんのお膝でご満悦なしえ。笑
DSCF4561.jpg

奇跡の3ショット~!パーティかわいいなぁ♪ちびちびトリオです♪
DSCF4566.jpg

DSCF4574.jpg

DSCF4578.jpg

5ショット!汗だくになりながら撮った☆
DSCF4570.jpg


何かいい写真あれば、オーナーさま限定でお持ち帰りくださいね--♪
2007/06/19 Tue
シエのおしり♪
お庭にでたくて、うずうずしてます(*´ェ`*)
大福みたいな、まんまるいオシリです☆
パクってしたくなっちゃう♪

070616_111046.jpg

2007/06/15 Fri
Sunnyもおんなじ格好でおねむ☆
毛布、キモチイイのかな??
Sunnyの寝顔大好き(●´▽`●)
でも・・べろ出して寝てると引っ張りたくなるときが
あります(´ー`A;)

070613_233417.jpg

2007/06/14 Thu
毛布の上で寝るのが大好き!
でも、もうしまっちゃうから。。。
冬までお別れ♪

070605_232358_ed.jpg

2007/06/12 Tue
栄のair cafeへいきました--♪
すっごく雰囲気の素敵な、風のきもちいいところでした☆
サニシエもお外だったので開放感たっぷり!
真夏はきついけど、春や秋にはもってこいのカフェです♪
またいきたいなぁ(●´▽`●)

DSCF4376.jpg

DSCF4356.jpg

DSCF4355.jpg

DSCF4364.jpg

DSCF4383.jpg

DSCF4385.jpg

DSCF4367.jpg

DSCF4388.jpg

DSCF4421.jpg

DSCF4422.jpg

2007/06/04 Mon
ドッグカフェにいったよ~♪
貸し切り状態だったので、思う存分満喫しましたっ(o´∀`o)

シエは最近社交性が身についてきて良い感じ☆
Sunnyは身につき過ぎて看板犬のチワちゃんに・・・
若干、ウザがられてました(>_<)
もうちょっと落ち着いてくれてもいいんだけど(笑)
ワンコを目の前にすると、どうしても興奮するようです。。

いっぱい撮ったのでいっぱいUPします~♪


DSCF4261.jpg

DSCF4271.jpg

DSCF4317.jpg

DSCF4274.jpg

DSCF4284.jpg

DSCF4285.jpg

DSCF4287.jpg

DSCF4305.jpg

DSCF4310.jpg

DSCF4326.jpg


看板犬の子♪素敵なお顔&性格でした(*´ェ`*)
DSCF4347.jpg


シエのが枚数が多い(´ー`A;)
やっぱりじっとしてる子って撮りやすいですね(笑)
    
    
    
