--/--/-- --
2007/08/31 Fri
帰りたいのに 白線踏み してたら。

家とは真逆へ...

いつになったら 帰れるかな ??

どこへ つながるの??

2897719_825181905.jpg

2007/08/30 Thu
夏のある日 どこかの 駐車場で。

確かこの日は 40度 超えた日。

2897681_793625742.jpg

2007/08/29 Wed
うすいけど 虹 だよ

傘さして 空にむかって カメラをむける

怪しげな 私

通行人は 振り返り 虹だ-と気づく。

ちょっと 幸せ 貢献♪

2897681_1494773841.jpg

2007/08/27 Mon
なぁに?

IMGP2556.jpg

2007/08/26 Sun
どうしても どうしても どうしても

ぼくは ネズミ が 気になぁる。

IMGP2666.jpg

2007/08/25 Sat
お散歩 してる 私

デジイチ ポラデジ ケータイ

身重です。笑

2897719_2761295253.jpg

2007/08/23 Thu
お向かいの クマさん

いっつも いっつも こっちを見てる☆

2897719_2663939027.jpg

2007/08/22 Wed
日陰の 花 

こんなトコロでも ちから強く...

2897719_2627039743.jpg

2007/08/21 Tue
バトル!!!!

はじまったら なかなか 終わらない

「ガルルルルルルルルル」

2999795_1358027202.jpg

2007/08/20 Mon
ファインダ- 覗かずに シャッタ-

IMGP2230.jpg

2007/08/19 Sun
だいじな たからもの♪

2897681_4227146502.jpg

2007/08/18 Sat
つかまえたっ

IMGP2584.jpg

2007/08/18 Sat
バナナカルピス!!!

カルピスの味がしないのは なんでかな?

でも美味しい♪

IMGP2101.jpg

2007/08/16 Thu
シエには 渡さない

IMGP2604.jpg

2007/08/15 Wed
いろんなブログを作ってきましたが...
長続きしない私は、このブログ一本で♪いかせて頂きます(笑)
かなり、多趣味なブログになりますが、どうぞおつきあいください♪

IMGP1476.jpg

2007/08/15 Wed
花束(ブーケ)ちゃんを捜しています!!

bu-kechan.gif



8月15日石川県輪島市宅田町ワイプラザ駐車場
1:30~2:30 行方不明になりました

花束(ブーケ)スムースチワワ 1.5kg 1歳 ♀
  
特徴
顔の上部が濃いフォーン系 下部が薄いフォーン系
目と目の間に縦線(つむじ)1本あり
背中は黒い毛が多い
尻尾が黒い毛が多く 他のスムチーより太い
目が茶色 光当てるとブルー


行為
くしゃみをよくする 初めはシャイだがいったん抱っこされると
人の顔を舐めて人懐こくなる 高い所が好き
動き出すと止まりません よく泣き よく吠えます
バンビみたいに跳ねて走る 声は高い
物を投げると持ってくる(飼い主さんのみ)
噛む事が好き

【連絡先】
chie-3@grace.ocn.ne.jp

chihuacoさんのブログ
http://chihuaco.blog116.fc2.com/

ブログやHPを持ってる方。
記事やバナーやリンクを貼っていただける方が居ましたら
よろしくお願い致します。

些細な情報でもかまいませんので、心当たりのあるかたは
連絡先までご連絡ください。

一日でも早く、抱きしめる事が出来ますように。。。
2007/08/02 Thu
もうちょっと奥にピントがあってれば、宣材写真になったかな(笑

IMGP0863.jpg

2007/08/02 Thu
毛布好きだから、片づけないで欲しいな。
とSunny。
今だ片づけられず。

IMGP0780.jpg

2007/08/02 Thu
ねこ用のおもちゃで遊ぶシエ。
白熱します!
動画撮りたいな☆

IMGP0795.jpg

2007/08/02 Thu
爆睡中。。。
カメラが近づいても起きません♪

IMGP0761.jpg

2007/08/02 Thu
いつも寄ってくるシエ☆
近くに居たいみたい。可愛い子♪

IMGP0789.jpg

2007/08/02 Thu
最高の癒し=サニ-の寝顔
決定版な写真☆

IMGP0671.jpg

    
    
    
