--/--/-- --
2007/09/30 Sun
夜 なぜか飲みたくなって アイスココア。

気を遣い ちょっと薄め 笑

IMGP3235.jpg

2007/09/29 Sat
大好き!

チョコ味のミントのタブレット。

なくなるのが嫌で またまとめ買い☆

幸せな あじ かおり

IMGP3226.jpg

2007/09/28 Fri
シエちゃん 大好きな アキレス 目の前に

大興奮!!

すぐに食べればいいのに ちょっかいかけて(笑)

戦い始める

そんな そんな ちょっと変わった シエちゃんです

IMGP3187.jpg

2007/09/27 Thu
ハ-ゲンダッツ タワ-

迷える 幸せ♪

IMGP3097.jpg

2007/09/26 Wed
コスモスが見たい

とおもいつつ 近場でキョロキョロ 探す

意外と 咲いてナイ....


やっと見つけた♪

IMGP3040.jpg


続きに 3枚☆

    ≫ read more
2007/09/26 Wed
ノ-ファインダ-

ピントが 全然 だったから

たまには こうゆうの 駄目ですか?

IMGP3033-2.jpg

    ≫ read more
2007/09/25 Tue
風が気持ちいい ね☆

IMGP2923.jpg

2007/09/25 Tue
ひっそり ひっそり とてもちいさな 可愛さ☆

IMGP2869.jpg

2007/09/24 Mon
お部屋の 片づけの途中で よけいな事を はじめる。

大好き スワロ! これを砕いて 万華鏡に入れたら

どれだけキレイだろうと 妄想生活♪

IMGP2803.jpg

2007/09/24 Mon
にょ~ん♪

IMGP2749.jpg

2007/09/23 Sun
苺も アイスも おいし--い♪

甘いモノは ベツバラ です。

IMGP2739.jpg

2007/09/23 Sun
サニシエに って 買ってもらっちゃった☆

目を キラキラ うれしそう☆

IMGP2721.jpg

2007/09/22 Sat
ミスド で イートイン

隣から 「たんとお食べ キャッキャッ♪」 って若い男の人の 声

見てみたら お食べと言われてる方は 中学校の同級生

妊婦さんでした 幸せそうで なにより☆

時は流れているのだと 改めて 実感。

IMGP2691.jpg

2007/09/22 Sat
まさしく リッチ

ミスド で リッチ って 変なかんじ 

けど ふあふあ で美味しかった☆

IMGP2681.jpg

2007/09/21 Fri
決心

言葉に できなかったけれど 心のなかで

決心

だから そう 頑張る

IMGP2616.jpg

2007/09/21 Fri
デジイチの前に 使ってた FinePix S6000fd

なかなか いい子でした

某口コミサイトでも 高評価みたい♪

そんな こんなで 昔の写真でも

2006122F152F532Ff01203535F14210222Ejpg.jpg

2007/09/21 Fri
アオゾラ パズル

IMGP2552.jpg

2007/09/21 Fri
てるてるぼうず

日曜日 みんな笑顔の 秋晴れに

なりますように♪

30日は 運動会です☆

IMGP3023.jpg

2007/09/21 Fri
哀愁...

Sunnyも 考え事 あるんだね

IMGP2570.jpg

2007/09/21 Fri
犬っぽく ない顔に 完璧 ノックアウト!

IMGP2641.jpg

2007/09/20 Thu
可愛い~っ レモン色

オムレツ かな?

IMGP2500.jpg


そういえば ショック! 
右下らへんに ゴミが写りこんだよ...

お掃除 しなきゃね。
2007/09/20 Thu
想像 不可能な 写り

たいいくかんの 天井 に 星 いっぱい

DCFC0092.jpg

2007/09/20 Thu
ポラデジも 活躍ちゅう♪

古っぽいモノを撮る時は なんだか手が伸びちゃう

体育館にあった おおきい せんぷうき

DCFC0094.jpg

2007/09/20 Thu
水に映る 木

マイナスイオン ダブル発生♪

IMGP2506.jpg

2007/09/20 Thu
なんで なんで なんで

これだけ? しかも この色?

IMGP2523.jpg

2007/09/19 Wed
彼岸花 に 虫。

・・・凹

IMGP2878.jpg

2007/09/19 Wed
ほわほわ した 黄色いお花。

なぜ こんな風に撮れたのか 「???」

ただぶれただけ... 風のイタズラ...

IMGP2273.jpg

2007/09/18 Tue
リピーターです。

「温泉パン」っていいます。

マイナーですか?笑 美味しいですよ♪

IMGP2208.jpg

2007/09/17 Mon
花火みたいな 可愛いお花。
名前は知らないけど
可愛い。

いろんな色のバージョンがあったら
きっともっとニタニタしてしまう。

カラフル大好き。

IMGP2237.jpg

2007/09/17 Mon
これから また咲く ね。

IMGP2235.jpg

    
    
    
