--/--/-- --
2014/05/27 Tue
DSC01696_R.jpg

2014.5.26
結婚式記念日 2回目。

結婚式を挙げた式場からお花のプレゼントが届きました。
とてもキレイです。

お気に入りの花瓶もお花が入って、さらに素敵。
2014/05/19 Mon
DSC01560_R.jpg

私はフレッシュタルト派。

彼は焼きタルト派。
2014/05/10 Sat
DSC01593_R.jpg


道端の至る所に積んであった。
かわいい。
うちの庭にも欲しい。


DSC01605_R.jpg

ちょっとポチや傷があるB級品な器を買いました。
定価の六分の一の値段。破格!

ここがダメ!って赤で印がついているので、判断しやすい。

栗原はるみブランドの器。
瀬戸で作られていると思うと、瀬戸市民として少しうれしい。

2014/05/10 Sat
DSC01596_R.jpg

ちょっと高くて温かったけど おいしかった!

すっごく冷えてたら もーーーっとおいしいはず! 

また今度、冷やしたものを飲みたい。

2014/05/10 Sat
DSC01604_R.jpg

窯の里めぐりへ。

今日僕は、お留守番なのでした。
2014/05/09 Fri
DSC00220_R.jpg

明日は休み!

2014/05/06 Tue
DSC01576-2_R.jpg

デザートの 【コーヒーぜんざい】のアズキ抜き。
2014/05/06 Tue
DSC01570_R.jpg

GW最終日。
多治見にある 【hinatabocco】 のランチを食べに。

住宅街でOPENの30分前から出来る行列。すごい。

ご飯はとても美味しくて、盛り付けも可愛い!
フォトジェニックなカフェです。

今度はおやつの時間に行きたいなぁ。。
2014/05/05 Mon
DSC01554_R.jpg

覚王山にある 【ちいさな菓子店 fika.】

・リコッタチーズのタルト
・イチゴのタルト

どっちも大正解でした^^ また食べたい!

とてもお気に入り。
2014/05/04 Sun
DSC01505_R.jpg

実家の近くの 藤まつりへ。

今年は白い藤がとてもきれい!

藤って写真に撮るの難しいなぁ。
2014/05/04 Sun
DSC01504_R.jpg

庭にもみじを植えたい病

この写真とは違うけど【コハウチワカエデ】がいいな。

庭に日陰が出来る頃の楽しみにしよう!
あと何年後かな。
2014/05/03 Sat
DSC01470_R.jpg

話しかけたら そっぽ向かれた かいぬし。
2014/05/03 Sat
DSC01441_R.jpg

公園で散歩して アイスクリームピクニック をしよう!と出かけたけれど

風がびゅーびゅーでアイスはお持ち帰り!

2014/05/03 Sat
DSC01425-2_R.jpg

DSC01419-2_R.jpg

毎年恒例の土岐美濃焼祭りに。
何年も通っていると目新しいものがなくて残念。

波佐見焼や益子焼のお祭りに行きたいなぁ。
    
    
    
