--/--/-- --
2014/07/31 Thu
DSC01773_R.jpg

今日で7月が終わり!
【お金の流れをきちんと把握しよう】として始めた家計簿が1か月終わりました。
いつの間にか、家計簿をつけるのが上手になっていました。ビックリ。

勝因は【エクセルで自作→タックシールへ印刷→ノートに貼る】家計簿!
市販の家計簿はどこか都合が悪かったりするので。

お金の見える化、とてもいいです。
続けられるといいな。 目標はとりあえず1年かな。
2014/07/26 Sat
00002-2_R.jpg

暑いので 
ぼくと家の中でお昼寝しませんか? とのことです。

よろこんで。
2014/07/26 Sat
DSC01769_R.jpg

ボクノベッドは収納用のかごです

下にはおトイレシートが入っていてふかふか

窓の下に置いてもらって 寝ころぶと空が一面に見えるんだよ

でも、お昼からは陽がさすから移動するよ

ボクはこのベッドがとてもお気に入り (のはず)

2014/07/25 Fri
DSC01784_R.jpg

7/25...なつご(おり)=かき氷  7月25日は 【かき氷の日】 

瀬戸市 日本茶カフェの茶のいろはさんへ。

725の日限定で、500円(普段は750円)で提供されていました。
お高いかき氷がこんなに美味しいとは!
氷がふわふわでした。上のほうじ茶ソースも甘くなくてすご良かったです。

最高気温が38度超えの日で、まさしく氷の日でした。
ごちそうさまでした。
2014/07/25 Fri
00001-1_R.jpg

サラダ用の葉っぱを食べるsunnyを
撮影した動画から切り出した写真。

これだけキレイに切り出せたら、声も動きも記録できる動画の方がいいかも。

cielのほんの少しだけ残っている(はずの)動画を見たくなりました。
あの日から一回も見ていない。
どのディスクに入ってるかなぁ。
2014/07/15 Tue
20140712_142701~2-2_R

久しぶりのスニーカー。

ヒモを結んでもらいました。
ちょっと特殊な結び方。
すごくかわいい!

満足。
2014/07/12 Sat
20140712_142337~2-2_R

消しゴムはんこを彫ったのでプレゼント用にラッピング。
ちまちましたこと、好きだなぁ。

調子が良い時はずーっと集中して出来る。
やれない時は、寝ることしか頭にない。
差が激しい!
    
    
    
