--/--/-- --
2014/12/31 Wed
DSC05538_R.jpg

今年は、ふたりも家族が増え、とても賑やかになりました。

みなさま、
どうぞよい年をお迎えください。
2014/12/31 Wed
DSC05476_R.jpg

立派になってきたソイの後ろ姿。

縁に座る間違ったベッドの使い方をして、日向ぼっこ中。笑
たまらない可愛さです。
2014/12/30 Tue
DSC05468_R.jpg

移動手段に使ってから、Sunnyのお気に入りになったランドリーbag。
入ったらしばらく出てこないよ。

影がくっきり写って、2人のSunnyだね。
2014/12/29 Mon
DSC05490_R.jpg

後ろに、しっぽ兄が居るんだよぉ。
僕、邪魔されないか心配だなぁ。

な顔の、ソイくんでした。
2014/12/29 Mon
20141225.jpg

「ソイにはぶちゃいく期が訪れないなぁ^^」と思っていたのですが...

なんだか、ひらたい!笑
これがソイのぶちゃいく期?

でも、可愛い!
全然、ぶちゃいくじゃない^^ 
(親ばかメガネ!)

早く、コートふさふさのソイが見たいなぁ^^
2014/12/28 Sun
DSC05451-2_R.jpg

ちょこっと慣れて、セダムをくんくん。

大冒険だったね^^
2014/12/27 Sat
DSC05448-2_R.jpg

ウリ坊のような体型に思わず、笑みが^^

ソイはそれどころじゃなくて、怖くて溜まった涙をふるふる!
小さくだけど雫が写っていました。

少しずつ慣れていこうね。
2014/12/26 Fri
DSC05445_R.jpg

父の庭に初上陸!

「怖いよぉ。お膝どこー?!」
と、飼い主の所へ一目散に駆け寄ってくるソイくんでした。
2014/12/25 Thu
DSC05465_R.jpg

今年はfika.さんのタルトでした。

fika.さんのタルト、おいしくておいしくてお気に入り!
2014/12/25 Thu
DSC05408_R.jpg

弟くんたちは、上手にキャリーに入れないので
ランドリーbagで移動してみたら、大正解!
みんなで良い子にしてくれます。

これで移動が楽ちん!になったよ。
2014/12/25 Thu
2014mc.jpg

2014.12.25
MERRY CHRISTMAS!

素材:freepik

2014/12/24 Wed
DSC05347_R.jpg

毛布巣穴でぬくぬく。
2014/12/23 Tue
DSC05322_R.jpg

横顔しっぽは、やさしい顔。
2014/12/22 Mon
DSC05401-2_R.jpg

12/21(日)
安城めぐりに行きました。

Bon-Lune (パンやさん)
暮らしのお店
主人の趣味のラーメンやさん
soup. 雑貨
soup. life

いちばんの目的は
雑誌で一目惚れしたソファの下見だったのですが...

ものすごく素敵だった-!でも、座り心地は普通かな!
2m超え無垢で分解不可なので、搬入も下見が必要との事。

欲しいソファはこれ▼
img_776ebbf00a47a400ed2c5ea1a42792518b96ac1e_1_R.jpg
photo:ダカフェ日記

悩む悩む、頭の中ぐるぐるぐる~!
2014/12/22 Mon
DSC05317_R.jpg

しっぽー!ソイちゃんを肘掛けにしないのー!笑
2014/12/21 Sun
DSC05299_R.jpg

膝好きソイくん。
ぴょこん!と乗って、うとうと。

夏の生まれは、散歩が出来る時期になると真冬なので、少し可哀想かな。
風邪ひくといけないし、あんまり外に行けないね。

外嫌いにならないといいなぁ。
2014/12/21 Sun
20141221.jpg

ふたりが、くっついて居るー!!!!!
嬉しくて。ついたくさん写真を撮る飼い主。

Sunnyはたれ目で、ソイは猫目だね^^
2014/12/20 Sat
20141220.jpg

とろける寝顔。
Sunnyの寝顔は、こちらが幸せになっちゃう表情。

ソイちゃんの寝顔は少し厳つい。笑
2014/12/20 Sat
DSC05311_R.jpg

しっぽの足裏は特別可愛い。
2014/12/19 Fri
DSC05267_R.jpg

可愛い茶色ズ!
2014/12/19 Fri
DSC05092_R.jpg

ソイくんが居て降りられないSunnyでした。
2014/12/18 Thu
DSC05336_R.jpg

白い小さなベッドに、二人でぎゅうぎゅう!
湯たんぽ、暖かいよねぇ。

日に日に、仲良しさん。
あっ、しっぽの足の曲げ方は、独特。
2014/12/18 Thu
20141217.jpg

振り向きポーズが上手に出来たね!

最近、また少し顔が変わってきました^^
左上の写真は、ママ似だなぁって思う一枚。

涙の量も減ってきて、目の下を拭く回数が減ってすごく嬉しい!
(ソイも拭く事をなんとなく嫌がっていたので)
このまま持続するといいな^^
2014/12/18 Thu
DSC05255_R.jpg

涙をぺろん!
2014/12/17 Wed
DSC05254_R.jpg

最近、ソイを迎えて本当によかった。と、ふとした時に改めて思う。

しっぽのお迎えから時間が経っていなくて、周りをビックリさせたソイのお迎え。
でも、ソイが居なかったら、Sunnyとしっぽの関係はずーっと微妙なままで
きっとSunnyもしっぽもストレスな日々だった。

こうして、しっぽとソイが仲良しして、それを遠くで眺めているSunny。
輪には入らないけれど、一人じゃない感はきっとSunnyにとってもプラスなんじゃないかな。

と、飼い主は勝手に思っているし、そうだといいな。と願っています。
2014/12/17 Wed
DSC05236_R.jpg

今週は月曜日から、ずーーっと寒い!

Sunnyじいやには堪えるね。
毛布にくるまって顔だけ出すの好き^^
2014/12/17 Wed
DSC02195-3_R.jpg

少し前の写真

こんなに引っ付いて寝ているのは、後にも先にも、これっきり!
また仲良しで寝て欲しいなぁ。
2014/12/16 Tue
DSC05173_R.jpg

何を見ているのかな?
2014/12/15 Mon
DSC05046_R.jpg

今日は主人の誕生日。
おめでとう!
良き1年となりますように。
2014/12/15 Mon
DSC05146_R.jpg

きょうのおもちゃは、ドコモダケ!
小さくて運びやすいよ~との事です。
    
    
    
