--/--/-- --
2015/01/29 Thu
DSC04181_R.jpg

写真の整理をしていて発掘した11月20日のソイソイ。
可愛いなぁ。

撮った写真をどれもこれも取って置きたくて、同じような写真が何枚も!
今まではブルーレイディスクに書き込みしていたけれど、外付けハード欲しいこの頃。
2015/01/28 Wed
DSC05598_R.jpg

しっぽは、マーキングしちゃうのでオシメ君。
今月末に去勢の手術をするので、そこらか再スタート!

今も10回に1回は上手に出来るし、しっぽは一番賢いから
なんとか頑張って覚えて欲しいな^^

2015/01/27 Tue
DSC05291_R.jpg

この時間、眠たくなるねぇ。
2015/01/27 Tue
DSC05698_R.jpg

なんとも ふにゃ~んとした表情。
癒されます。
2015/01/26 Mon
DSC05704_R.jpg

ソイちゃんの横顔、素敵!
2015/01/25 Sun
DSC05715_R.jpg

写真に撮ると少し寂しい雰囲気の庭で、かけっこ。

しっぽ少し痩せちゃって1.7kg。
もう少し頑張って太ろうね。
(羨ましい悩みだ^^;)
2015/01/24 Sat
20150124.jpg

一触即発!の手前で知らんぷりのソイ。笑 (右下)
2015/01/24 Sat
DSC05694_R.jpg

日向ぼっこで、にっこりソイちゃん。
2015/01/24 Sat
DSC05687_R.jpg

あご乗せするのが好きなSunnyですが、首の角度きつくないのかなぁ?
ずーっとこのまま寝ているので、大丈夫なのかな。
人間だと寝違えになっちゃいそうだね。
2015/01/22 Thu
DSC05675_R.jpg

耳の毛、ぴっぴ!

手前の黒い影はしっぽ。
ひっつき虫すぎて、一緒に暮らして居ると面白い^^
でもお昼寝したい時も容赦ないので、そんな時は少し困る。笑
2015/01/22 Thu
DSC05628_R.jpg

いつの間にか おすわり まて が出来るようになっていました。

5ヶ月と半月。
顔が成犬に近づいてきました^^

ソイはどんな毛ぶきかな~楽しみです。
2015/01/21 Wed
DSC05650_R.jpg

しっぽは猫っぽいチワワ。

猫とも暮らしたいけれど、アレルギーがあるので...
しっぽにゃんに癒される毎日^^
2015/01/20 Tue
DSC05632_R.jpg

小さい頃から変わらない、この表情。
飼い主はこの表情がとても好き。

特別、嫌な訳じゃない(多分)けれど、嫌そうに見えるところが可愛い。笑
2015/01/20 Tue
DSC05637_R.jpg

ソイが飼い主の一番近くに居るので、ヤキモチしっぽ。
2015/01/19 Mon
DSC05620_R.jpg

顔だけ ひょこっと!

少し前まで、上にしっぽが乗っていて、二段ベッドだったけれど
シャッターチャンスを逃しちゃった。

ソイくん、顔だけだと大きく見えるけれど...
身体があまり大きくなっていかないので少し心配。

痩せてもいないから、この子の骨格かなぁ?と獣医さん。
そろそろ去勢手術も受けようか悩んでいるので、様子見です。

ソイちゃん、すくすく大きくなってね。
2015/01/18 Sun
DSC05625_R.jpg

昨年末、期限ぎりぎりで思い立ってふるさと納税をしました^^

私のチャレンジ、第一号は
鳥取県米子市にふるさと納税をして、大好きな大山ハムセットを頂きました!

このハム、おいしいパンやさんのサンドイッチに入っている率が高くて
前々から気になっていたメーカーです^^
左下の黒こしょうがついた、ペッパーシンケンは本当に美味しい。

パンとセットで、美味しい朝ご飯になりました。 ごちそうさまでした。
2015/01/18 Sun
DSC05613_R.jpg

ぽけ~っとした顔に癒される。

Sunnyはぬいぐるみの様な雰囲気の可愛さを持っている子です。
2015/01/14 Wed
DSC03386_R_20150114081729340.jpg

うまうま中のしっぽ。

やっとブログを書く気分になりました^^
久しぶりにひいた風邪は、しぶとかった。

今更ですが、今年はいろいろチャレンジしたいです!
2015/01/06 Tue
DSC05486_R.jpg

大好きなおもちゃを集めて、ひと寝入り。
2015/01/05 Mon
DSC05572_R.jpg

2015.1.5
soy
5 months old
2015/01/04 Sun
20141216.jpg

飼い主、咳風邪でダウン。

チワズはみんな元気です。
2015/01/02 Fri
DSC05509-2_R.jpg


くっついて寝ても、大丈夫になりました!
これで2度目^^

ソイは温もりを感じられて幸せそうな寝顔。
2015/01/01 Thu
DSC05515_R.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

しっぽは、ドライアイスと初めまして。
    
    
    
