--/--/-- --
2005/06/22 Wed
今日はお留守番の練習をしました
起きている時に、ちょっと部屋を出て行ってもキュンキュン言わないようになりました
明日から昼間はSunny1人ぼっちです
1人にするのは、すごく心配だけど、お父さんが病院から帰ってくるまでの我慢だね
来週の月曜日には退院出来るそうなのでよかったぁ
月曜日までがんばろうねSunny

今日はmamacocoさんのお洋服第3弾
「そばかすちゃんキャミ」
を着ましたぁこれは私が一目惚れして発売の時に
PCの前にずっと座り込んでGetしたキャミです

でも今日も撮影拒否お店のタグをカミカミとっても気になるようです
3.jpg

9.jpg

1.jpg


Sunnyは毎日、お昼の2時頃にハイパーな子になって
部屋中を走り回ります
今日は興奮し過ぎて、しゃっくりまで出てビックリしました
でも5日目も元気いっぱいのSunnyです

可愛い過ぎて、お洋服だけも登場させちゃいます
おなか
11.jpg


せなか
10.jpg


大切に大切に、着させていただきます
comment
yuki #-
>KIRAさん
いや~(>_<)LAU君、KIRAさんごめんなさいぃぃ・・・。
すっかり勝手にRAU君だと思いこんでました(^^;)
この前の、アップリチーは予定があわなくて断念しちゃいました~・・・
欲しかったなぁ~!!!!
お座りの特訓を始めようと思います~
LAU君みたいに上手に出来るといいけど、、、
お座りできるようになったら、写真ももっとばっちりにとれる♪
がんばりまぁ~す♪♪
2005/06/30(木) 14:17:35 | URL | edit
KIRA #-
あ、ちなみにRAUじゃなくてLAUです(笑)
プウままさんの洋服は最近は発売のたびにチェックしとります^^
かわいいもんねぇ~

最近ラウはお留守番苦手な子になりつつありますが・・・(^^;
お座りはおやつあげながら教えたらすぐ覚えるよ!
うちも2日間ぐらいでできるようになったし~

がんばってね^^
2005/06/29(水) 08:57:40 | URL | edit
yuki #-
こんばんは~♪
写真お褒め頂いて光栄ですぅ(*^▽^*)
KIRAさんのお写真もRAUくんちゃんと前を向いてて凄いです!
Sunnyはお座りもまだ出来ないから、これから特訓しなきゃ♪
お揃いってなんか嬉しいですね☆明日のアップリチーもかなり迷ってます~!!
RAUくんお留守番上手に出来てるんですね☆
SunnyもRAUくん見習ってがんばらなきゃ(^^)
やっぱり心配ですよね~。私なんか、家に居ても心配です(^^;)
2005/06/22(水) 22:45:57 | URL | edit
KIRA #-
写真写すん上手いよねぇ^^
mamacocoさんの洋服めっちゃかわゆい♪2つお揃いやぁ^^
これから洋服どんどん増えるかな?
私も昼間はラウを一人ぼっちで留守番させてます。。。
いつも仕事しながらちゃんと待ってくれてるか心配になるんだ(^^;

2005/06/22(水) 22:28:06 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
