--/--/-- --
2006/04/22 Sat
4月22日土曜日
ぽかぽか陽気のSunnyDya

↓今日は嬉しくて、感動して僕、涙が出ちゃった(よく見ると左目から1粒の滴)
20060423202449.jpg

今日はSHUSHUで誕生日パーティをしました
メンバーは
ぷちゆきさん&レオ&あんず&ミルク
mikaさん&プティ
あきんこさん&ナビィ
yuki&Sunny
です
今日の誕生日会の主役は・・・
我が家のSunnymikaさんのプティあきんこさん家のナビィでした
Sunnyとプティちゃんは1歳ナビィちゃんは2歳です

お誕生日会だったけど、いつもとかわらずおしゃべりして
ランチ食べて、おしゃべりして

でも、今日のためにケーキを頼んでおいたのです
cake.jpg

ワンちゃん用のケーキだけど、めっちゃ凝ってて可愛い
名前は「ごま」で1粒づつ書いてあって見つけた時には感動
しかも、さつまいもやかぼちゃを使ってあったので自然の甘さで人も食べれるおいしさ
yukiとmikaさんは、バクバク食べちゃいました

プレゼントもいっぱいもらいました
ぷちゆきさんからはFRのアクアのパーカーとSunnyの名前入りのフードボール
mikaさんからはバーバリーチェックのシャツ
あきんこさんからは、自ら動くサッカーボールのオモチャ
どれも、どれもSunnyっぽくて、みなさん一生懸命選んでくれてありがとう
画像はまた次の機会にUPさせてもらいますね
mikaさんからはyukiの誕生日のプレゼントも貰っちゃいましたぁ
可愛い持ち運びが出来る鏡毎日使うねっありがとう

今日もまったり、まったり楽しい時間が過ごせました
今日過ごした時間、今日頂いたプレゼントは一生の宝物だよ

画像いっぱい今日もしっかりデジカメ君が働いてくれました

ぷちゆきさんの車の中で
ぷちゆきさんいつも運転ありがとう
Sunnyとナビィの2ショット遠近法
20060423202309.jpg

Sunny&ナビィ Ⅱ仲よしこよし
20060423202302.jpg

いつも寄り添う、あんちゃん&ミルちん
20060423202248.jpg

一人落ち着きのないSunny
20060423202330.jpg

キャリー大好きあんちゃん
20060423202240.jpg

横顔も素敵っレオ君
20060423202345.jpg

ナビィのロング姿がみたいなぁ
20060423202337.jpg

最近ますます立派なコートになってきたね☆Sunny
P1070898.jpg


SHUSHUで
カートの中でもイイコにしてたミルク呼んだらひょっこり
miru.jpg

フリフリドレスでめちゃ可愛いプティ嬢
pute.jpg

赤シャツ似合いすぎなナビィ
nabi.jpg

ママのお膝でイイコな3チー3色お団子ちゃん
3ti-.jpg

バースデーケーキのアップやっぱり可愛い
kane2.jpg

ケーキをがっつく、Sunny&プティ
kake2.jpg

食べ終わった後のプティちゃんお顔にクリームついてるの
すっごい美味しかったんだよねpute2.jpg

とにかく楽しいたのしい1日でしたっ
またみんなで遊ぼうね
comment
yuki #-
うんうん♪こちらこそありがとぉ(๑→ܫ←๑)
mikaさんやみんなのおかげで素敵な時間が過ごせたヨ♡
プティちゃんへのプレゼントっぽくないけど(笑)使ってくれたら嬉しいな♪♬
今度はGW明けかな??家カフェかな~♡
2006/04/24(月) 19:31:49 | URL | edit
yuki #-
めちゃめちゃ楽しかったよぉヽ(≧ω≦)ノ
ケーキも美味しく頂きました♬やっぱ自分で作るのとは違う♡ミルちんのリズくんはブラタン同士だね♬♪
柄の入り方とかはそっくりだけど、やっぱリズ君は男の子☆
って顔してるよね(*^∀^*)
ミルちんもとっても可愛いのよ~♡
近かったら遊べるのにね(。´Д⊂)関西弁リズ君会ってみたい♪
2006/04/24(月) 19:29:00 | URL | edit
yuki #-
こちらこそ遊んでくれてありがとう(*^∀^*)
すっごく楽しかったよ♬♪
Sunnyも大満足でした~♡♡
写真イイかなぁ??中々その子の表情をとらえるのは難しいけど
ミルクの写真はめっちゃ可愛く撮れた~♡お気に入り♡
ぷちゆきさんも気に入ってくれて良かった(๑→ܫ←๑)
yukiの撮った写真でよければいつでも、どんどん持ってってね♬
2006/04/24(月) 19:25:35 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
yukiちゃん、色々と有難う♪
やっぱり皆で色々おしゃべりしたりするの楽しいね♪
プティに(?)プレゼントも有難う~♪
大事に使わせてもらうね!!
今度はいつ会えるかな~♪また、遊んでね!!
2006/04/24(月) 18:50:08 | URL | edit
ゆきこ #-
お誕生日パーチーめっちゃ楽しそう~♪
ケーキも可愛いし本間楽しそうな写真がいっぱい★
ぷちゆきさんちのミルクちゃんがリズに似てると勝手に思ってたけど
全然似てな~い(><)ミルクちゃん可愛い~!!
Sunny 君もプレゼントもらって遊んで楽しかったかな??
私も家が近かったら遊んでやってほしいのに残念~(;;)
2006/04/24(月) 11:10:50 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
yukiちゃん
2日間ありがとう♪
楽しかったね~☆
しかし、やっぱyukiちゃん写真撮るの上手~。
私の写真なんてボツ写真ばっか~(;→д←)
しかもミルクのカートから顔出してるのが可愛すぎる~
レオもあんず綺麗に撮れてるし♪ありがとう~。
画像もらっていい~??
2006/04/24(月) 02:10:29 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
