--/--/-- --
2006/05/09 Tue
そろそろお話しちゃいますっっ
いつ公開しようか悩んでいたけど・・・
今日に決定ッッ

実は・・・
5月23日にSunnyに弟が出来ますっ
3月16日生まれの男の子
白黒パーティちゃんです体は白に黒い点が何個かあります牛柄くん

名前は「Ciel」って書いてシエルって読みます
意味はフランス語で空という意味です
Sunnyは太陽の意味なので・・・

Cielで輝くSunny
Sunnyで明るくなるCiel

という意味を込めて...
お互いが無くてはならない存在になったらイイなぁ
と思っています

生後45日で346㌘とおちびちゃんですが
元気いっぱいに成長していますっ

写真はブリーダーさんがいっぱい撮ってくれたものを編集したよ
性格もとってもイイ子なんだって


Ciel3.jpg

comment
yuki #-
こんばんわ★ご訪問ありがとうございます(*^∀^*)
2チー目のCielはSunnyの事を思ってお迎えする決意をしたのですが
私もドキドキです♡
でも、すぐにはお迎えできなくなってしまったので
また家に来た際にはSunny共々ヨロシクお願いします~♡
てっぺい君にも兄弟をお考えですか??
運命の子が見つかるといいですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2006/05/15(月) 23:47:41 | URL | edit
てっぺいママ #-
こんにちは。履歴から来ましたー2匹目いいなーー
私も先日知り合いの家でちわわが生まれたので
2匹目をかおうかかなり迷った挙句だんなさんと相談し
今回はあきらめることにしました。とっても羨ましいです。
また遊びに来ますね。
2006/05/14(日) 17:32:07 | URL | edit
yuki #-
そうなんです~(*^∀^*)♡
Ciel君、Sunnyの弟君になってくれるんです♬
とってもとっても素敵な出逢いでした♡
ファミリーのみなさんにもお知らせしてなかったので
ビックリちゃいましたよね・・・スミマセン(。´Д⊂)
8月SunnyとCielと一緒に行くので見てくださいね♡
ぷちゆきさんとっても元気ですよ★3チーちゃんも(♥ó∀ò)b
ayaさんからもカキコミがあったことお話ししておきますね♬
2006/05/11(木) 23:39:52 | URL | edit
yuki #-
えへへ♡イイ名前でしょ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
突然思いついて♬意味も素敵だし、スペルも音も完璧♡
Ciel君いつも悩ましげな顔なの~可愛いでしょぉ♬
お披露目会ではあきんこさんの熱烈歓迎キス?!
ナビィ&Sunnyが嫉妬するよ~ヽ(≧ω≦)ノ笑
2006/05/11(木) 23:35:24 | URL | edit
aya #-
さっき、りんさんのページでCielくんがyukiさんのところに来るって知って、びっくりして慌ててこっちに飛んできました!
Sunnyくん、お兄ちゃんになるのねぇ~!
ん?ってことは、8月はSunnyくんにもCielくんにも会えちゃうってこと??
ひとまず、ブログでのSunnyくんのお兄ちゃんっぷりの報告、楽しみに待ってますね♪

それからトニロロママさんと同じなんだけど、私もぷちゆきさんの最近の様子を知れなくて寂しく思ってました・・・。
久しぶりにここでお見かけ(?)して嬉しいです☆
よろしくお伝えくださいね~!
2006/05/11(木) 22:51:58 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
シエルってもう絶妙な名前やな~。
意味を聞いたら、もうそれしかないくらいに思えるわ~。
写真も、徐々に可愛さもUPしてるやん☆
ほんっまに楽しみ!!
んーまっ♪んーまっ♪(←妄想 笑)
2006/05/11(木) 00:00:45 | URL | edit
yuki #-
そうなんです~♡♡
トニロロママさんも一緒にワクワクありがとぉ(ノωヾ*)♡
キレイな柄&お顔でしょ~??(すでに親ばか(笑))
もう何もかも可愛く思えてきちゃって♡
23日までカウントダウンの毎日ですぅ~♪
Sunny君上手にお兄ちゃん出来るとイイなぁ♪♬
お迎えを決めたのには色々ないきさつがあるのですが
それもまたブログにUPしますね~♪♬
ぷちゆきさん元気にしてますよ~!!!
ココにトニロロママさんからのメッセージがある事を
伝えておきますね~ヽ(≧ω≦)ノ
2006/05/10(水) 22:36:16 | URL | edit
トニロロママ #-
キャャァァーーーーー!!!!
yukiしゃん、お迎えなのねぇーーー!!!
白黒パーティ&牛柄☆.。.:*・☆.。.:*・
まさに、トニロロママが大好きなカラーよぉ~♪
可愛いぃ~☆可愛いぃ~☆
お披露目が楽しみぃ!!
すっごぃ楽しみ!!
sunny君、とぅとぅお兄ちゃんだね☆
あぁ~ん、待ちきれない!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

そぅ言えば、ぷちゆきさんのHP
入れなくなっちゃって、
その後、見れなくなっちゃったので
ちょっと淋しいトニロロママです…(ノ_< *)
*****この場をお借りして*****
ぷちゆきさぁ~ん、元気にしてますかぁ~☆
ミルクちゃん、ヒートおめでとぉぅございます!!
ヾ(  ´   ▽   `  )ノ ♪
素敵なレディに育ってるのですねぇ~☆.。.:*・
みぃんなお元気そぅで何よりです♪(〃^ー^〃)
ではでは…。(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/05/10(水) 14:48:41 | URL | edit
yuki #-
ミルちんおめでとぉ(*´∀`*)∠pan!!!.。.:*・゚♡
9ヶ月ちょうどできたんだねぇ♪♬
れーくんは去勢してるから安心ね☆★
ヒートってどれくらい??1ヶ月くらいかな??
そしたら今度の花火はSunny連れて行かない方が良いね☆
大阪はあんちゃんがお供かな??
2006/05/09(火) 20:43:35 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
yukiちゃん~
って書いた後に確認したらヒート来てました。
出血が~ヾ(≧∇≦)〃
ついにレディになりました~。
ミルク今日で生後9ヶ月を迎え
それを祝すかのようなヒート☆
レオがミルクのあそこをペロペロしてて
珍しいな~って思ってたの。
顔ならよくあるけど体はあんまり舐めないから。
大阪にはいけないよね・・・
残念(*>ω<*)
2006/05/09(火) 20:22:16 | URL | edit
yuki #-
思い切ってブログかいてみたよぉ(o´∀`o)♪
セントレアまでご一緒ヨロシクねっ♡
ミルちんヒートきそう??
大阪は行けなさそうかなぁ(。´Д⊂)??
2006/05/09(火) 20:14:50 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
おぉ!ついに公開だね~♪
セントレア行くの楽しみ~☆
ミルクがヒートきそうだよ~(*>ω<*)
まだちょっと先になるかもだけど、
だいぶ膨らんできた~。
お出かけの予定たくさんあるのにちょっと残念。。
2006/05/09(火) 20:02:21 | URL | edit
yuki #-
お披露目は7月頃かな(*^∀^*)♡
楽しみにしててね~♬♪
うんうん!早くシエちゃんに会いたくて~♡
毎日ブリーダーさんのブログ覗いちゃってマス(≧∀≦)
2006/05/09(火) 19:56:08 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
お披露目はいつになるのかなぁ?
今からとっても楽しみだよ♪
早くcielくんに逢いたいね♪
2006/05/09(火) 18:47:25 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
