--/--/-- --
2006/05/14 Sun
♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡
5-13-3.jpg
↑Cielとマナちゃんおちびちゃんコンビ
♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡

Cielなんですが…
私の想像を遙かに超えて小さいため空輸はまだ無理と言う事で
お迎えが延期になりました
だからといって、Cielをあきらめれない私。
Cielは元気に大きくなるまで、ブリーダーさん宅にて待機です

小ぶりを通り越し、極小寄りだそうです。
大きさを気にしずに、お顔で決めた私。

そんな事になるなんて、1ミリも予想が出来てなかったので
やっぱり23日に予定通り来れないって事を聞いた時はショックで・・・
なぜか涙がどんどん出てきてしまって・・・
いい年こいて泣きわめきました

でも、会いたい
Cielが来れないなら、yukiが行く
と思い立ったら、居ても立ってもいわれなくて
ブリーダーさんに23日・24日にお家へお邪魔させていただくお約束をしました
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

初めて一人で旅行をします。
初めて一人で飛行機に乗ります。

行動派じゃない私をCielが突き動かします

yukiも毎日頑張って仕事して、もう少ししたら会いに行くから
Cielも頑張って大きくなろぉね
ゆっくり、ゆっくり、ね

♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡
teardrop-ciel111.jpg


ブリーダーさんが撮ってくれた、可愛い②Ciel
♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡

おにいちゃんSunny
DSCF0164.jpg

↑僕はたっちでいっぱい歩けるんだぞっ
DSCF0165.jpg

↑コートも横顔も立派になりました

♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡
comment
yuki #-
お久しぶです~♪元気でしたか(*^∀^*)??
遊びに来ていただけて嬉しいです♡
そうなんです~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♬
Cielご縁があって家の弟君になってくれるんです(^^)
ゆきこさんもブリーダーさんのHP見られてたんですね♬
可愛い子ばっかりでしょ~??
yukiはもうSunny&Cielの犬舎さんの虜になっちゃてます~♡♡
今は400ちょっと位かな(o´∀`o)♬
北海道もうすぐです☆写真たくさん撮ってきます♬
また見に来てくださいね~(*^∀^*)♡
2006/05/17(水) 21:35:15 | URL | edit
ゆきこ #-
お久しぶりです~♪
ciel君はyukiさんちの子になるんだったんですね~!!
ブリーダーさんのHPを私も毎度見ててf^^;
問い合わせしようか家族会議してたらあっという間にみんな決まっちゃってました(笑)
こればっかしは縁やしね~(>w<)
にしてもciel君ちっちゃくて飛行機まだ駄目なんや(;;)
いま何グラムくらいなん??
でも会いに行くって決めたyukiさんの行動力がすごい!
会えるのが楽しみだね*^^*
また写真アップしてね~♪
2006/05/17(水) 09:17:30 | URL | edit
yuki #-
お久しぶりです~♡♡
次回のお洋服もばっちりチェックしてますよぉ(*^∀^*)
予定が入らなければGet出来るかな~♬楽しみです♡
そうなんです~Cielが仲間入りします(o´∀`o)
他の子よりゆっくりの成長ですが、大きくなって家で仲良く
暮らせる日を楽しみにしてます♬♪
また成長過程の写真を載せていきますので
よかったら覗きにきてくださいね~ヽ(≧ω≦)ノ♡
2006/05/16(火) 20:18:00 | URL | edit
yuki #-
気が付いたら、ちっちゃかった!みたいな感じで(*´ェ`*)
お顔は抜群でしょ??体格もコートも最高なんだよ~♬
あとはグングン大きくなってくれるとイイなぁ♡♡
あと1週間だけど、めっちゃ待ち遠しいよ~!!!
すでに、色々持ち物をそろえ始めちゃってる~一泊なのに♬
写真を撮ってくるから、今度遊んだときに見てね♡
2006/05/16(火) 20:13:06 | URL | edit
yuki #-
不安だらけですが、航空券が取れ、出発1週間前になり・・・
だんだん実感がわいてきましたヽ(≧ω≦)ノ♬
ここまで自分一人でやれて、一回り成長した気がしますが
多分、空港で最難関が待ち受けているので
なんとか突破したいと思います~!!!!
Cielにはなんだ?このお姉ちゃん誰??
と最初は思われるかもしれないですが・・・
いっぱい抱っこして、いっぱい遊んで、いっぱいお話ししてきます(*^∀^*)♡♡
2006/05/16(火) 20:10:53 | URL | edit
emi #wPWQX17g
yukiさん☆
ご無沙汰しておりますー!!!
わああああああーー!!!Sunnyくんの弟くんが誕生なんですね☆
Cielくん!!ステキなお名前です☆
そして牛柄ちゃん、かわいい~♪♪

早く大きくなって、yukiさんのお家にきてくれるといいですね!
私までワクワクドキドキしてしまいますーー^^

2006/05/16(火) 18:49:43 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
うわっ、cielくん、ちっちゃいのね~♪
やっぱり、お顔もめちゃくちゃ可愛いね!
でもyukiちゃんは、予定通り23日に逢えるんだね!待ち遠しいでしょ~?!(笑)
cielくん、きっと元気に大きくなってくれるね~♪
mikaも早くお会いしたいわ~♪
2006/05/16(火) 17:17:24 | URL | edit
aya #-
yukiさんすごい!
初の一人旅を、Cielくんに会うために頑張るなんて!!

Cielくん、そんなに小さいんですね。
でもきっと、yukiさんに会ったら、「僕はこの人のうちに行けるのかぁ。じゃあ頑張って大きくならなきゃ!」って思って頑張ってくれると思います♪
あとはりんさんの愛情もいっぱい受けて・・・☆

一人旅&初一人飛行機、不安かもしれないけど大丈夫!頑張って!!
2006/05/16(火) 16:39:54 | URL | edit
yuki #-
毎日少しずつ大きくなってくれるといいな(*^∀^*)♡
愛情はかわらないよ~!!どんどん増すばかり♡
早くこの手で抱っこしてあげたいな♪♬
予想出来てた~??さすがぷちゆきさん★☆
yuki自身は思い立って北海道に行っちゃうなんて
思いもしてなかったから・・・自分ではビックリだよ~!
でも、なんとしても行きたいんだぁヽ(≧ω≦)ノ
ぷちゆきさんをストーカーと一緒にしちゃダメよ~!!!笑
きっと好きな事が似てるんだよねっ♡♡
2006/05/15(月) 23:51:54 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
うんうん、cielくん頑張っておっきくなるよ~。
一緒に過ごすまでちょっと時間要るけど
離れてても愛情は変わらないしもっと愛おしくなるよね。
yukiちゃんの北海道行きは予想通り!
パックで行かないならJALの株主優待券などを買えば安くいけるよ!
北海道、私も一緒に行きたいよ~。
私ってyukiちゃんのストーカー!?
yukiちゃんの事好きすぎみたい~。
2006/05/15(月) 00:33:16 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
