--/--/-- --
2006/05/21 Sun
DSCF0273.jpg

今日は念願の大阪へワン旅行してきました
ずっと前からお友達だった方と遊べるかな
どうかなって感じでしたが急遽行ける事になって
思い切って大阪まで
いっぱい行きたい所もリクエストしちゃいましたが
全部連れて行ってくれて、短い時間だったけど
めーっちゃ内容濃くて、めっちゃ楽しかった

行った所は
「5(カフェ♪ランチ)」
「Fa*Fa(ワン服屋さん)」
「キャラメルボックス(ブリーダーさん)」
「BAKU(カフェ♪オヤツ)」
「F&R(ワンの服屋さん)」
「バルベス(カフェ♪夕食)」
です
みんなおしゃれなお店で大満足
名古屋にも、こんな所が出来るといいなぁ

そういえば、大阪は名古屋より圧倒的にワンちゃんが多い
しかもワン連れのカフェとかでも、みんな受け入れててくれて、すっごく優しかったです

初対面だった、アンちゃん&MOMO君はやっぱり
写真以上に可愛くて、もう連れて帰りたい程でした

Sunnyもyukiも大満足な1日・・・

また行きたいなぁ

写真もいっぱい撮りました

ランチを食べた「5」
DSCF0268.jpg

MOMO君
DSCF0257.jpg

アンちゃん
DSCF0260.jpg

アンちゃん
DSCF0266.jpg

月見牛
DSCF0253.jpg

fa*fa
DSCF0296.jpg

BAKUのケーキ
DSCF0338.jpg

バルベスのカレー
DSCF0348.jpg

comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
