--/--/-- --
2006/05/23 Tue
yukiの突発的な思い立ちで23・24日と一泊二日
北海道へ行ってきました

23日、14:40分の飛行機に乗るはずが雨
遅れて・・・結局離陸したのが15:10
もちろん時間に余裕を持って、空港に行き
搭乗時間をまっていたyukiは、さらに持ちぼうけ
でも待合いロビー(?)に大きなテレビがあってドラマの再放送がやっていたので
なんとか乗り切れました

飛行機は一人で乗った事がなく、不安で胃が痛かったのですが
いざ乗ってみたら、意外と平気でした
でもやっぱり一人は暇で、寝て過ごしちゃいました

旭川空港に着くちょっと前にタイミングよく起きて
「もう着いたんだぁ
という感じで、寝ぼけながら窓から景色を見たら・・・
めちゃめちゃキレイな山と畑と木とお家
ほんとに、すごきれしか言えなくなります
ここに住みたいと着いた瞬間に思ってしまいました

空港につくと、りんさんと下の娘さんがお迎えに来てくれてました
初めて会うりんさんは、想像していた通りの方で
すぐわかりました
そっから、本当に初対面なのって思う程喋りっぱなしで
もう、りんさんにお話ししたかった事が次から次へあふれ出てきて・・・
やっと会えた会えて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした
すっごくキレイで優しくて面白い
方でした
下の娘さんは、すごくイイ子で、すごく面白い子
妹のような感じで、私も一気に仲よくなる事が出来ました

空港からの途中にホテルにチェックイン
りんさんのご厚意で予約をいれておいてくださいました
ありがとうございます
そこは出来たばっかりのホテルでとっても素敵な所でした
寝に帰っただけなので、すっかり写真を撮るのを忘れてしまって
すっごく後悔していますまた泊まれるとイイな
「門限」23時は笑えたけど・・・(笑)

そのあと、りんさんのお家にお邪魔してCielとご対面
もう、小さくて小さくて・・・
でも可愛くて仕方がなくて・・・
しかも
「ピィピィ
鳴くんですそれも可愛くて
Cielに会えたんだなぁって感動しました
今まで見てた写真通りのお顔で、超真剣顔
でもほんと、キレイなお顔してます
大きさは、毛でかさ増ししてて、抱っこしようと思うと
するするっと、手をくぐり抜けて行きます
ようやく抱っこ出来たかと思ったら、寂しそうに・・・
「ピィピィ
ってママのマリルちゃんを呼んでました
ピィちゃんに改名しようかと思うくらい可愛い泣き声
でも、怒るときはいっちょまえにガルガル言ってました
今450㌘くらいで、少し前より確実にちょっとずつ大きくなってくれてます
この調子で8月まで、元気で、700越え目指そうね

その後は、Sunnyのパパのリン太君とご対面して(写真取撮り忘れ
Cielのパパの近衛くんと対面して(写真撮り忘れ
チワワ談義に花を咲かせました
オタク級にチワワちゃんの相関図が頭の中にあるyukiに
きっとりんさんはビックリして、引き気味だったかも
でも、貴重なお話しもいっぱい聞けて、ほんと楽しかった

その後はジンギスカンを食べに連れて行ってもらいました
yukiは生まれてから一度も食べた事がなかったのですが
柔らかくて、めちゃめちゃ美味しい
北海道ならではの焼き肉屋さんで、とってもお腹いっぱいになりました
旦那さん、お兄ちゃん、上の娘さんとも一緒に行ったのですが
みんな、明るい方で、突然お邪魔したyukiに対しても
優しくしてくれました

その後はまたりんさんのお家にお邪魔して
今度は女の子ちゃんと戯れました
マリルちゃん、りんちゃん、ぴのこちゃん、ニーナちゃんの4チーちゃんです
「みんな会いたかったよ
ってyukiが思ってても、ぴーちゃんとニーナちゃんは警戒
最初の方は遠くの方に隠れちゃってました
♡♡ニーナちゃん♡♡
DSCF0346.jpg

♡♡ぴのこちゃん♡♡
DSCF0353.jpg

ショックを受けているyukiに救世主が登場
めちゃめちゃ人なつっこい
♡♡りんちゃん♡♡
DSCF0344.jpg

りんちゃんは「撫でて撫でて
ってゴロンとして、他の子を撫でると焼きもちをやいて・・・
yukiの大好きな性格です

そして、奇跡が・・・

な、なんと
りんさんのご家族にしか懐かないマリルちゃんがyukiの近くへ
ペロペロしてくれたり、チュっしてくれたり・・・
感激すぎて、一生自慢しちゃいそうです
♡♡マリルちゃん♡♡
DSCF0399.jpg


最終的にはみんな側に来てくれて・・・
ワンちゃん好きが取り柄の性格が伝わってよかった

そんなこんなで、門限の23時ギリギリにホテルに帰って就寝しました

24日へ続く
comment
yuki #-
コメントありがとうございます(♥ó∀ò)♡
ただいまです~♪無事帰ってきましたぁ♬
私の想いが伝わってよかったぁ・・・
言葉には出来ない位の幸せを
連れて帰って来ることが出来ました(*^∀^*)♡
北海道オススメです♬一度行ったら住みたくなってしまいますよ~♬♪
あっ、お洋服着せてあげたのですが
肝心な写真を取り忘れてしまって(。´Д⊂)ゴメンなさい凹
りんさんのお宅に預けてきたので、 yukiのかわりにCielの
成長を見届けてくれます♡♡
2006/05/25(木) 18:25:58 | URL | edit
yuki #-
ただいまぁぁ(*^∀^*)♪
一気にブログアップしたよ~♡
美瑛は素敵な所だったよ♡
写真で楽しんでもらえるといいな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今日はまったりしちゃった~♪♬Sunnyのシャンプーしたよ♡
2006/05/25(木) 18:21:46 | URL | edit
プウまま #-
yukiさんお帰りなさ~い♪
とっても熱い思いとあったかいお気持ちが伝わってきますぅ~☆
みんなカワイイ♪♪Ciel君ゆっくりでもちゃんとすくすく成長しているのですネ♪小さな体で頑張ってる♪お迎えまでもうちょい(^_-)-☆
北海道☆イイナ~!
行ってみたいな~♪ウニ&いくらのてんこ盛り丼が食べたい。。。(●^o^●)
2006/05/25(木) 10:46:52 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
お帰り~ヾ(≧∇≦)〃
なんか興奮しちゃったよ~。
北海道の様子が伝わってきたよ~。
明日の更新が楽しみ♪
明日、あさってはゆっくり休んでね~。
2006/05/25(木) 00:50:10 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
