--/--/-- --
2005/06/23 Thu
今日からお仕事だったのでSunnyはお留守番でした
朝からとても心配で、なかなか家をでれませんでした
こんなにお仕事に行くのが嫌なのは初めてです
行かないでぇ
P1020243.jpg

私がお部屋を出て行く時はキュンキュン鳴いていましたが、外までは聞こえてきませんでした
出かける前にいっぱい遊んだから、寝ちゃったのかな
帰ってきたら、ごろ~んって寝てました
今日は半日だったので、お留守番初日のSunnyにとってはよかったです
でも明日は1日。。。
この調子で明日もがんばろうね

ねんねから起きたので今日はヒモさんでつなひきをしました

最初は控え気味
P1020278.jpg

ヒートアップ
P1020282.jpg


飽きちゃったようなので羊さんの首にヒモを結んだらさっそくカミカミしてました
私がさわろうとするとたまに怒ります
ボクのだも
P1020310.jpg

comment
yuki #-
☆にいへ☆
にいもSunnyとつなひきしてあげて(*^▽^*)
もうすでにyukiはSunnyに負けます!笑
Sunnyは今日も元気いっぱい♪
yukiと同じく、甘あまに育てられて、CM出演どころじゃなさそう?笑
2005/06/23(木) 18:35:55 | URL | edit
にい #-
つなひきってうけるw
お仕事お疲れ様なり。
さにーの調子はどう?そろそろ芸を覚えさせて、CM出演だー(^_^)v
2005/06/23(木) 15:17:09 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
