--/--/-- --
2006/05/30 Tue
大好きなお洋服屋さんのお絵かきキャミを着てみましたぁ
SunnyとCielお揃い風で作ってもらってCielのは北海道へ
今回はシンプルな感じでお絵かきをオーダー
仕上がりがすっごく丁寧で、可愛くSunnyとCielを書いて頂いて感激
世界に1枚の大切な、大切な宝物お洋服です
プウままさんこれからもヨロシクお願いします

Sunnyには黒をチョイス
今までなんとなく可愛い系を選びがちで・・・
女の子ちっくだったSunnyですが、今回は体育会系
男の子っぽくて良い感じ

珍しく振り向き出来かけ
DSCF0469.jpg

ネムイのぉやだやだぁ
DSCF0471.jpg

前から
前のコートがフサフサで柄見えてません
100000.jpg

もういいですか
100001.jpg


・・・眠たい所、ありがとうねSunny

Cielの写真はブリーダーさんが撮ってくれました

後ろ姿
5-29-c1.jpg

茶色をチョイスして、大人し過ぎたかなぁ
と思ってたけど、似合ってる気がして嬉しい

前からも撮ってね
5-29-c2.jpg

Sunnyの2ヶ月頃の大きさでオーダーしたのですが・・・
まだちょこっとブカブカだったね
でもずっと着れるし、この調子だったらすぐピッタリになるね
Ciel、生後75日、約500グラムです
もっと、もーっと大きくなぁれ
comment
yuki #-
はじめまして(*^∀^*)
ご訪問ありがとうございます♡♡
私も愛君のブログいっつも読んでましたぁ♪
りんさんのお家の子は、どの子も気になってしまって♡♡

Ciel、まだ小さくて飛行機は無理なのですが・・・
りんさんを信頼しているので、心配はしてないのです♬
元気に愛いっぱいで育ってる事がわかっているので
yukiの側に居なくても、大丈夫です(*^∀^*)
でも、その代わり、家に来たら今までの分いっぱい②
愛してあげますぅ(o´∀`o)♡♡

ピーちゃんと愛君は今はまだ探り合いかな??
SunnyとCielはどうなるんだろう??と今から想像で胸いっぱいです(ノωヾ*)♡

またお暇な時にでもSunnyブログに遊びに来てくださいね♬
2006/05/31(水) 23:21:43 | URL | edit
P☆Iママ #Y3Bub7S6
yukiさん こんにちは♪
はじめまして 愛くんママです。
時々ブログ拝見してましたぁ(^^♪

Cielくん小さいので、まだお迎えできないのがとても残念ですね。
お気持ちすご~くわかります。
でも会えてよかったですね。

りんさんとこのワンちゃんたちはみんな小さいのに可愛くて、健康で、骨格もしっかりしてて、元気印!なので安心ですよね(^_^)v

sunnyくんもすごく可愛い(^O^)/
sunnyくんとCielくん仲良し家族になればいいですね。
私も今、ぴーちゃんと愛くんのお世話とフォローに奮闘中ですよー!

yukiさんもこれからがんばってくださいね♪
2006/05/31(水) 22:53:30 | URL | edit
yuki #-
こんばんわぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
読み逃げ・・・全然OKですよぉ♪♬
yukiの自己満足の日記なのに、覗きに来て頂けるだけでも
嬉しい~(*^∀^*)♪♬
とうとう行っちゃいましたよぉ♡♡
私自身もビックリですがきっとCielもビックリしてたよね(ノωヾ*)笑
プウままさん、さすがですよねぇぇヽ(≧ω≦)ノ
もう、プウままさんワールドから抜け出せません~♡♡
トニロロママさんもお迎え楽しみにしてくれるのね☆★
嬉しい!!!Cielもyukiも幸せだぁ(o´∀`o)♡
yukiも遊びに行きますね~♪♬
2006/05/31(水) 22:38:21 | URL | edit
トニロロママ #-
こんちゃ!!
ごめんなさいね~、ずぅっと読み逃げしてました…
とぅとぅCielちゃに会いに北海道まで飛んでった
yukiしゃんの行動にビックリ!!&感心してましたょ♪
会えて良かったねぃ!!
プウままさんのお絵かきキャミ☆とっても可愛いねっ!!
sunnyくんもCielちゃも、すっごぃ似合ってる♪
さすがプウままさんですわっ☆.。.:*・☆.。.:*・
Cielちゃ、頑張って成長してくれてるね。
一段ときゃわゆぅいお顔になってきたね。
早くお迎えできる日がくるといいね。
トニロロママも心待ちにしてますょ♪
ではでは、また読み逃げ・・・いやいや、
また遊びにきまぁ~す♪(〃^ー^〃)
sunnyくんの振り向き写真も、d(⌒ー⌒) グッ!!

2006/05/31(水) 13:30:03 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
