--/--/-- --
2006/05/31 Wed
ご飯を食べ終わった後は
Sunny君とお部屋でゴロゴロゴロゴロ
今日はおにゅぅの歯ブラシ君で歯を磨いて
おにゅぅのぬいぐるみで遊びました

サニ君お気に入りのいちごチャンなので、もう1個買い溜め
”いちごう”がボロボロなので、やっと新しいのと交換したけど・・・
古い方がカミカミするのにしっくりきて、スキみたい
いちごチャンいちごうにごう
23564.jpg

赤い物が好きらしい
この表情Sunnyのパパに似てるのぉ(と、勝手に思ってる(笑))
嬉しいなっ
879861.jpg


そうそう
新しいフォントをDLしてみたのです
写真に使ってみたけれど、なんだかSunnyっぽくない気が
どこかに可愛いフォントないかなぁ

近くのDSでヒトメボレの歯ブラシ
DSCF0499.jpg

他にもウサギちゃんの柄があったので4本も買っちゃった
いっぱい歯磨きしよぉね
DSCF0485.jpg

DSCF0487.jpg

DSCF0496.jpg

今日も楽しそうなSunny
遊んでと気合い十分でお誘い
ちょっとお顔、怖い
DSCF0501.jpg


気合い十分と言えば・・・
yukiもで
今日は大好きなお洋服屋さんの発売日だったのです
絶対欲しい服があったので一点勝負でオーダーしたら・・・
なんと数あるみなさんのオーダーの中でもトップバッターをGet
なんだか恥ずかしくもあり嬉しくもありな出来事でした

そんなyukiを見て・・・
Sunnyもうへへぇ
楽しくって、楽しくって、大興奮
DSCF0503.jpg

楽しいねぇぇSunny
毎日、笑ってすごそうね
comment
yuki #-
はじめましてぇ(*^∀^*)
ブログに訪問ありがとうございます♬♪
やっぱ昔から使ってる物は愛着がわいて好きなのかな♡
モカちゃんもなんですね(o´∀`o)
歯磨きは、歯ブラシの部分より、柄の部分が好きみたいで・・・笑
カリカリいってますヽ(≧ω≦)ノ
また遊びに来てくださいね~♡♡
2006/06/05(月) 21:50:27 | URL | edit
yuki #-
お返事遅くなってゴメンなさい(。´Д⊂)
いちごう君中々いい味出してるでしょ~???笑
トニロロちゃんのイメージはトニーちゃんが黄色で
ロロちゃんが赤かなぁ(*^∀^*)♡♡
癒されてくれてありがとぉ~♪♬あの笑顔♡
一生の宝物になりましたぁ(ノωヾ*)♡
2006/06/05(月) 21:48:13 | URL | edit
モカちんママ #-
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)お初です。仲良くして下さい。
いちごちゃんすごい気合入ってますね。お見事です。
やっぱり愛着があるほうがお気に入りなんだぁ。わかるぅぅぅ。
うちのモカちんもBabyの時のおもちゃは、大のお気に入りですo(*^▽^*)o
えらい!!歯磨き一人で出来るんだぁ。えらいじょ~歯ブラシもかわいい
ですね。
2006/06/01(木) 14:41:53 | URL | edit
トニロロママ #-
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ
ちょっと悲しそぅないちごちゃのお顔…(笑
そぅなんだぁ~、sunnyくんは赤い物が好きなんだぁ~♪
トニロロも好きな色ってあるのか?何色だろ?気になる…( ̄▽ ̄;)
可愛い可愛いsunnyくんが可愛いお顔で歯磨きしてる!!
どぅしてそんなに楽しそうなの~
すっごぃ笑顔☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
めちゃめちゃ癒されたよぉ~♪ありがとぉ~♪
2006/05/31(水) 23:25:06 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
