--/--/-- --
2006/06/03 Sat
ぷちゆきさんのお家にいつものメンバーで集まりましたぁ
ぷちゆきさん♡レオ♡あんず♡ミルク
mikaさん♡プティ
あきんこさん♡ナビィ
yuki♡Sunny
です

ぷちゆきさんの新築のお家のおっきい窓から
お祭りの花火が見えるって事だったので
お邪魔しちゃいました

・・・でもその前にyukiは高校の時のお友達と名駅へ
yukiが遊んでいる間、ぷちゆきさんがSunnyを預かってくれました
約4時間位でしたがSunnyはいいこにしてたみたいです
よかったぁ
豚のひずめ体験をしたり、お散歩に連れていってもらったりと楽しそうでしたぁ
ぷちゆきさん、ありがとぉぉ

その後みんなと合流してぷちゆきさんの
いつものピザ屋さんでピザをオーダー
とっても美味しいピザを食べてると・・・
花火がドーンって
めちゃめちゃ見えるぅ
すっごい絶景でした

それでケーキを食べて、おしゃべりして
楽しい時間が過ごせましたぁ
みんな、ありがとお

mikaさんには手作りジャーキーを分けてもらって
あきんこさんには名駅まで送ってもらって・・・
みんな本当にありがとうです
今度こそケーキおごりだからねぇぇ

写真館

あんずちゃん♡レオくん
DSCF0509.jpg

ミルちん♡DSCF0510.jpg

ナビィちゃん♡レオ君
DSCF0512.jpg

手作りジャーキーに群がるみなさん♡
DSCF0513.jpg

男前レオ♡
DSCF0514.jpg

ちょこまかSunny♡
DSCF0517.jpg

エサくれぃ♡
DSCF0518.jpg

もっとくれぇ♡
DSCF0519.jpg

ウワサの美味しいピザ♡
DSCF0521.jpg

写真うつりはイマイチ凹
DSCF0520.jpg

もうネムイの。
DSCF0527.jpg

座布団にマット♡
DSCF0530.jpg

写真にとったらイマイチ花火凹
DSCF0533.jpg

お目々キラキラぁ♡
DSCF0535.jpg

ミルちんも大きくなりました♡
DSCF0538.jpg

ナビィ♡ Sunnyペア♡
DSCF0539.jpg

ナビィ♡ Sunnyペア♡2
DSCF0540.jpg

comment
yuki #-
写真上達したかなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
もっと上手くなってイチデジ欲しいのぉ♡
あっ!ぷっちゃんは元々可愛いんだから♬♪
yukiが撮らなくたって可愛いのよぉ~♡♡
美味しいケーキ屋さんあるのぉ~??
あ~食べたいっっヽ(≧ω≦)ノ
でもデブまっしぐらだぁぁ・・・・笑
2006/06/06(火) 20:20:55 | URL | edit
yuki #-
着実に増えてる~(*^∀^*)??
コレクションしてくれて本当嬉しいぃ♡♡
あのチーズケーキ美味しかったね~♪
でも家の近くにも美味しいケーキ屋さんがあるので
次回は是非そこのを☆★
あきんこさんのお家からも花火見れるの~??
いいなぁ♡♡
家は住宅街でさっぱり見えないよぉ(。´Д⊂)
今度はランかなぁ~??楽しみにしてまぁす♡
2006/06/06(火) 20:18:33 | URL | edit
yuki #-
こんばんわぁ(*^∀^*)♬
ピザとっても美味しかったですよぉ♡
なんだかマイナーなお店なんですけど、美味しすぎです♬
花火はどこのだったかなぁ。。。
最近物忘れがひどくて(笑)
これから花火の季節ですね~♡♡♡楽しみ♬♪
2006/06/06(火) 20:14:56 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
やっぱりyuki姫、写真キレイッ♪♪
プティも可愛く見えるし(笑)、みんなみんな可愛いね~!!
yukiちゃん、いっつも美味しいケーキ、有難うね♪♪♪
星三に入っているお店で良ければ、今度は何かリクエストして♪
買って行くよ~♪
あ!!その前に、またぷっきーん家で遊ばせてってお願いしなくちゃ!(爆)
また遊ぼうね~♪
2006/06/06(火) 13:09:09 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
バイ男が復活してから、また最初からsunnyを集めなおしやけど
また着々と増えていってるわ☆
yukiちゃん、いつも美味しいケーキありがとな~♪
送るのもあたしじゃないし(ひでくんやし 笑)
あたしはいつも何もしてへんから、ケーキ代くらい出させてくれ~。
今日も近くで花火が上がってて、うちのベランダから見えてん♪
あの日もキレイやったよなぁ。
また一緒に遊ぼうな~♪♪
2006/06/06(火) 00:56:37 | URL | edit
モカちんママ #-
(#⌒0⌒#)ちわっ!!
みんなで大集合なんて楽しそう♪☆\(^0^\)
ピザもおいしそう。。。どうしても食のほうへ目がいってしまう(・-・)_・)名古屋っ子なんですがどこの花火でしたっけ。。。音はしてたんですがね。モカちんも音に反応しワン・ワンしてました。




2006/06/06(火) 00:41:13 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
