--/--/-- --
2006/06/05 Mon
今日は母が仕事の休みで暇をしていたので
私の昼休憩に抜け出し、Sunnyと公園でピクニックをすることに
暑かったからSunnyは大丈夫かなぁと心配でしたが
木がいっぱい生えてて木陰になっていたので一安心
ご飯を食べた後に公園をひとっ走り
初めてリードを離して遊んだかも
Sunnyは自由犬だから、離して戻ってこなかったらどうしよう
といつも離せずにいたのです
でも、この公園めちゃ②大きいので、大丈夫でした
お散歩で行くにはちょっと遠いけど、たまには自転車乗って
行こうね

はりきって写真を撮ろうとしましたが。。。
電池切れで結局3枚しか撮れませんでした

ちょっとしたベンチがある休憩所で
DSCF0541.jpg

はっぱさん
DSCF0544.jpg

Sunnyと自然
なんとなく光の加減がキレイ♪と思ったので
縮小するのはもったいない
みたい方のみ(笑)クリックして拡大してやってください
DSCF0543.jpg


・・・ちょっと久しぶりですが・・・
最近のCiel君です

体重は540グラムを突破
パピーコートが寝始めて、ちょっとハゲちゃんに
体もまん丸君から、少し縦に伸びてきて大人っぽくなったようです
でも相変わらず
「ピィピィ
と鳴いてます
もう1回会いに行きたい

数ある写真の中から選抜

マリちゃんママと2ショット
6-3-3.jpg

いとこのマナちゃんと「仲良くバトル
5-31-1.jpg

シエ君お気に入りのおもちゃ
6-2-7.jpg

ボク、ちょっと大人っぽくなったかな
6-3-hp.jpg

りんさんが撮ってくれた愛いっぱいの写真
今のシエ君にはどうしても会えないyukiの一生の宝物です
comment
yuki #-
PCは便利だけど、形になって残らないから怖いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
yukiはデジカメでキレイに撮れた写真は全部写真屋さんで印刷してもらってるよ♪
アルバムいっぱいで良い感じだよ(*^∀^*)♬
ほんとだぁ~♪赤いリボンしてるみたい♡♡♡
新たな発見♪嬉しい~!!!ありがとう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2006/06/08(木) 22:53:15 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
会えないけどシエ君の写真がいっぱいやな~☆
ナビィの小さい時には2度と会えないから、
写真がなくなった時はほんまに凹んだよ・゚・(ノД`;)・゚・
こんなことなら動画とかめっちゃ撮っとくんやったなぁ。
最後のシエ君、後ろのティッシュの赤いボンボンが
ちょうど耳のとこに来てて、リボンみたいで可愛いわー♪♪
2006/06/07(水) 03:03:56 | URL | edit
yuki #-
お久しぶりですぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
そうなの☆2児のママになっちゃうのです♡♡
今回もご縁があり、ティアドロップさんからのお迎えです♪
北海道は居てもたってもいられなくて(ノωヾ*)
ひとっ飛びして、お邪魔してきました♡♡
そしてMOMO君アンちゃんにはずっと会いたくて♡実現♡
って事で全エネルギーを使い果たして、今は充電中です(笑)
2006/06/06(火) 21:13:37 | URL | edit
いさな #L8AeYI2M
yukiさん2児の母になるんですね。
そして、新しい子ティアドロップさんのあの子だったんだぁ~。(@_@)
で、yukiさん北海道まで行ってるし~、
その前は大阪のKIRAさんちとも会ってるし~~
ビックリだらけで目をパチクリしちゃいました。
yukiさんすごーい♪
2006/06/06(火) 21:07:22 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
