--/--/-- --
2006/06/16 Fri
ぷちゆきさんのお家にお邪魔しました
おみやげに美味しそうなケーキを
最近ちょっと高級ケーキにはまっておりますooo
危ない、危ない
これ以上太ったらあり得ない体型になっちゃうよ

かれこれ2週間ぶりかな??
最近はSunnyもすっかりぷちゆきさんのお家に慣れて
我が家のようにはしゃぎまわります
今日は、なんとあんちゃんまで一緒に走り回って
いつもはみんなに押され気味だけど、根本的にはSunnyと相性抜群のようです

ぷちゆきさんとは、話したい事がいっぱーいあって
ずっと色々語ってたねぇ
いい意味で慣れてきたので、お姉ちゃんのような感じです

相変わらずなSunnyはレオ君にちょっと怒られつつも
ミルミルとあんちゃんとレオ君と仲良く遊びました
ぷちゆきさん御用達のシェルベッドをお気に召したようで・・・
自分の物のように陣取ってました
今度出たら買ってあげるからね
シェルベッド
DSCF0477.jpg

おきまりのピザ&ケーキを食べて
おしゃべりに夢中になってたら、もういい時間
夢中になりすぎて今日は写真に力が込められませんでした
美味しいケーキ今日はミルフィーユ
DSCF0478.jpg

本当に賢いレオレオDSCF0484.jpg

実は内弁慶タイプアンアン
DSCF0483.jpg

ペロペロ姫ミルミル
DSCF0486.jpg

ドタバタサニサニ
DSCF0488.jpg

今日も1日楽しかった
また遊んでねっ
comment
yuki #-
遊びにきてくれてアリガトォ(*^∀^*)♡
ぶっちぎりとか嬉しいよぉぉ~♬♪
脳のナイ写真ばっかりだけれど、Sunnyの癒しなお顔で
カバーされてる??
るうちゃんに楽しみにしてもらってると、頑張っちゃう♡
と、いうことで、いっぱい更新しましたよん♪♬
また暇な時覗いてってね~(*ゝ(ェ)・)b
2006/06/24(土) 00:57:19 | URL | edit
るう #JalddpaA
もう、ぶっちぎり、サニサニに夢中です♪
くわぃい、いえいえ、かわぁいい!!!
なんでこんなにかわいいのさぁ。
ということで、ブログの更新をはりきって待ってる
るうなのでした。 かわいい写真毎回たのしみです。
2006/06/22(木) 13:26:46 | URL | edit
yuki #-
ケーキ全然いいよぉ(*^∀^*)♡
てかね、チーズケーキめちゃウマだったよ♪♬
お母さんが喜んで食べてた~☆★
ほぼ家族だよね~♡時間足らなさ過ぎて困るよ(。´Д⊂)
サニサニ君、ぷちゆきさんLOVEだったね♡♡
あっ、マナーバンドありがとう☆レオっちにもお礼行っておいてくださいm(_ _)m♬
うちのもインターネットたまに繋がらなくなるよ(´ー`A;)
原因不明だよねooo
でもメールが出来るって事は繋がってる
って事だから・・・
一時的な物かな??インターネット出来んと不便だし
早く治るといいね~♬♪
2006/06/19(月) 22:30:36 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
楽しかったね♪ケーキご馳走様~♪
しかもケーキわがまま言っちゃってゴメンネ~>O<
yukiちゃんとは家族みたいな感じだなぁ~
会ってると自然と時間が流れてる~。
サニー坊やも甘えてくれるようになったし嬉しいよ~♪
私のデスクトップのPCがメールの送受信は出来るのに
インターネットが繋がらないの・・
今はダァのノートを使ってるよ~
何でだろう・・
2006/06/19(月) 03:06:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
