--/--/-- --
2006/06/23 Fri
またまたお邪魔しました
今日は

ぷちゆきさんレオあんずミルク
mikaさんプティ
yukiSunny

のメンバーでした
yukiとSunnyの第二のお家になりつつあるぷちゆきさんのお家では
ピザを食べて、デザートに美味しいゼリーを食べて
みんなでまったりお話ししました

Sunnyはやっぱりいつものハイパーぶりで
みんなに引かれ気味
レオがガムを食べてる間に近づいて怒られてooo
ミルミル&プティ&あんちゃんにはしつこくて怒られてooo
yukiにはうるさくて怒られてooo
「それでも気にしないっ
いつもそんな感じのお気楽Sunnyでしたが・・・

唯一の弱点を発見

その名は
「ガシャガシャ缶(勝手に命名)」
です

缶の中に鉄?が入ってて、ガシャガシャするもの
その効果は絶大で、無敵の怖い物しらずSunnyが
すんなり大人しくなります
これなら大声を出さなくてもいいし、優れもの
やっぱり最低限のマナーは必要なので
ちょこっとずつ「ダメ」だって事を覚えていこうね

ぷちゆきさんとmikaさんには、色々大切な事を教わります
いつもありがとぉ

and
mikaさんとプティパパさん
yukiのめちゃ②遠いお家までわざわざ送ってくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

今日のみなさま

乙女ちっくSunny
060623-1.jpg

ガムガムカミカミ
060623-2.jpg

反復横跳び姫ぷっちゃん
060623-3.jpg

寂しがり屋のあんちゃん
060623-5.jpg

フワフワなミルちん
060623-6.jpg

リーダー的存在のレオ君
060623-8.jpg

今日のゼリー
他にもマンゴとメロンがありましたが、写真がキレイに撮れず
yukiはメロンを食べましたが、とっても甘くて美味しかった
さっぱりしてて夏にはいいかも
060623-4.jpg


またみんなで遊ぼうねっ
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
