--/--/-- --
2006/06/24 Sat
昨日Sunny君はyukiがぷちゆきさんのお家にお出かけする事を
微妙な雰囲気でいち早く察知
走り出したと思ったら・・・
すみに置いてあったキャリーにin

でもね。
まだね。
出発のね。。。

1時間前なんですよ

おいてきぼりにしないのに、必死になってるSunnyが可愛くて
でも1時間も前にキャリーに入るなんてooo
天才なのか
極度の寂しがり屋さんなのか

どっちでしょうね

どっちにしても、この行動可愛すぎてたまりませんっ

連れて行ってね光線ッッ
060623-9.jpg

絶対おいてっちゃヤだよ光線ッッ
060623-11.jpg


あれれ????
Sunny君お気に入りのキャリーがちょっと小さいようね
だいぶ使い込んだし新しいの探さなきゃね
060623-10.jpg

comment
yuki #-
はじめまして(*^∀^*)Sunnyのブログ見つけてくださって
ありがとうございます♬♪
とっても嬉しいです♡♡
マヤさんインコちゃん飼ってるんですね(o´∀`o)☆
インコちゃんはとてもキレイで賢いのですよね♬
モノマネとかもするのかな??
ペット可への引っ越し楽しみですね♡
どんな運命のビビビ♡ があるのかなっ♬私も楽しみです♬
ゆっくりペースの更新ですが、またお暇な時に覗いてくださいねっ(^^)
Sunny共々お待ちしております♡
2006/06/25(日) 00:30:47 | URL | edit
yuki #-
yukiもこの1枚はお気に入り~(o´∀`o)♡
落ち着きのないSunnyにしては奇跡のショットかも♪♬
お顔がパピーにだんだん戻ってきたのかな??
それにしてもホワワン♡な雰囲気な僕ちゃんでたまに男の子
だって事を忘れそうになるよ(´ー`A;)笑

金曜日こちらこそありがとうございました!
今度のデザートはアイス系がたべたーい(≧∀≦)♡♡
でもそろそろ真剣にストップしなきゃ・・・(涙
2006/06/25(日) 00:26:01 | URL | edit
マヤ  #1ysID9Ow
sunnyくんのブリーダーさんのHPをみてて、巣立っていった子のなかにかわいいわんちゃんがいて、(sunny君♡)ブログやってるって書いてあったので探して来ちゃいました!!
私は今、ワンちゃんは飼ってなくてインコだけなんですけど、来年ペット可のマンションに引っ越してからチワワかいたいなぁって思ってます☆
sunny君本当にかわいいですね♡
cielちゃん、早くおっきくなってお迎えできたらいいですね~
また、ちょくちょくお邪魔すると思います(●^o^●)
仲良くしてください(*゚▽゚)ノ よろしくお願いします☆
2006/06/24(土) 22:18:53 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
もう、最高♪めちゃくちゃ可愛い♪なんかsunnyくん、パピーみたいだね♪
こんな事されたら、どこでも一緒に行っちゃうよ♪

yukiちゃん、昨日は有難う♪楽しかったね♪
また一緒に遊んでね♪♪♪
今度のデザートは何にしよう?!
2006/06/24(土) 04:31:22 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
