--/--/-- --
2006/06/25 Sun
最近Sunny君づくしだったので、弟君の成長報告を
シエ君ますます大きくなってます
体はもちろん、お顔もコートも大人っぽくなりました
6-14-1.jpg

マリちゃんママのカメラ目線を譲ってもらい
写真ばっちりなシエ君
カミカミしてても
眠くなっちゃっても
カメラ見てます
あっそれか大好きなりんさんの事をずっと見てるのかな
6-23-16.jpg

とびっきりの可愛さで遠くの方から
yukiを癒してくれるシエ君
いつもアリガトウ

へそ天
6-11-2s.jpg

たまには襲われちゃったり・・・
6-10-4.jpg

ワクチンをいい子にうけれたり
6-17-2.jpg

上にのっかってみたり 6-9-5.jpg

毎日いろんな事を経験して・・・
元気に大きくなってま
comment
yuki #-
きゃ~~♡♡♡パルム君のママさんですかぁぁ??
ご訪問頂けてとっても②嬉しいです(๑→ܫ←๑)♡
私こそ未熟者ですがよろしくお願いします☆
パルム君今はいたずらっ子なのですね~♬♪
でもでも!今はそれが可愛い時期ですし、そうやって色々
学んでいきますよねっ(o´∀`o)
そうそう!パルム君ってSunnyに似てると思ってたんですが
どうですか~??
いたずらっこな表情がそっくり~!
今はどんな感じのお顔になったんだろぉ・・・♡

あ~♪唯一のシエの兄弟のパルム君のママさんとお話しできる
なんて、思ってもいなかったので・・・
興奮していっぱい書いちゃいました(ノωヾ*)♡
また遊びに来てくださいねっ♪♬
2006/06/29(木) 09:09:57 | URL | edit
yuki #-
一瞬誰かと思ったけど(ゴメンw)
文章の書き方ですぐわかった~♡
yukiってマイちゃん通かもヽ(≧ω≦)ノ?!笑
こっちは写真がいっぱいなので、また見に来てね♡
へそ天いいよね~最近Sunnyはやってくれんなぁ(。´Д⊂)
大人になってしまったのねooo
2006/06/29(木) 09:05:00 | URL | edit
yuki #-
シエ君はですね~背中とお尻に黒い模様があるんですよ♡
でもだいたいの部分がキレイな白です~(≧∀≦)♬
yukiも早くSunnyとご対面させてあげたい~♡
8月の中旬頃になりそうです(๑→ܫ←๑) お楽しみに♡
2006/06/29(木) 09:02:03 | URL | edit
rika #-
はじめまして!シエル君と兄弟のパルムママです。。。
かなりの おばさんだし パソコンも苦手なんですが たまーにおじゃまさせていただきます^^;
 我が家に来て1ヶ月 娘のかばんに おしっこするし・・宿題のプリントに○んこするし・・でも強気な顔が可愛くて つい娘の方を叱ってしまう ダメママですが パルム共々よろしくね☆
2006/06/28(水) 18:16:32 | URL | edit
まい #YeFwB4VE
シエ君もsunnyもあいかわらずかわいいっ(*ノωノ)
しかも写真いっぱいあるし-♡
これからはブログにもお邪魔するねえ♪
へそ天うちの子もよくしょーるけどなんとも無防備でキュ-ン♡てなるよなっ(*´ェ`*)
2006/06/28(水) 17:55:49 | URL | edit
マヤ  #1wIl0x2Y
cielくん、、マナちゃんにやられてる姿なんかかわいい(* ̄∇ ̄*)
ciel君は、お顔以外は真っ白なんだね♡
2006/06/28(水) 09:40:25 | URL | edit
yuki #-
どんどん成長してるのがわかりますよねぇ(≧∀≦)♡
このいちごちゃんはりんさんのお家の「3ごう」でございます♬
ブルマ♡可愛い発想ですね(*^∀^*)♪
シエさん女の子になっちゃいました♡笑
最近食いしん坊さんみたいでご飯をいっぱーい食べてるらしですっ☆
スペアリブ大好物~♡小さいうちから美味しい物を覚えて
しまったシエくんでした(ノωヾ*)笑
2006/06/27(火) 20:02:23 | URL | edit
P☆Iママ #Y3Bub7S6
おとな顔になっちゃってますねぇヽ(´∀`*)ノ
いちご2ごう(3ごう?)がシエ君のブルマー状態に(´・艸・`)プッ
相変わらずマナちゃんはたくましい。。。
スペアリブ食べながら寝ちゃうとこ見ると、シエ君食いしん坊さんかな?
りんさんちで楽しそうに成長してますね!
これからも日記楽しみにしてます(^_^)v
うちの愛くんもいっぱい食べて遊んで、成長してますよ~♪
2006/06/26(月) 22:12:10 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
