--/--/-- --
2005/06/24 Fri
今日は
にい
が遊びに来てくれました
にいは背が大きいので、体格ががっちり
Sunnyは安定するのか、普段あまり上らないおなかの上に乗っていました
いつもなら、走り回って、はしゃぎまわってるSunnyですが
にいの前では、まったりくつろいでいました
不思議なパワーでもあるのかなぁ
でも、やっぱりお客さんが来ると、yukiに興味ナシで、お客さんに遊んで遊んでコールです
ちょっと寂しかったりします
にいはSunnyを連れて帰ると言っていましたが、なんとか阻止できました

おなかの上で毛繕い
P1020371.jpg

ちゅ攻撃っ
P1020369.jpg

いつもyukiがお部屋を出て行って、かえってくるとSunnyは左足か右足をあげて
「やぁ
と歓迎してくれます
その姿が可愛くて仕方がないです
何回もチャレンジしてやっと撮れました
yukiおかえりぃ
P1020384.jpg


明日はいとこのまおちゃんかずくんが遊びに来てくれます
明日も楽しい1日にしようね、Sunny
comment
yuki #-
>にい
yukiつきなら誘許す!笑
またおいで~とSunnyが呼んでいます♪
今週の金曜日、まってます(*^▽^*)笑
2005/06/27(月) 19:28:49 | URL | edit
にい #-
んー、Sunny誘拐に失敗してしまいました(>_<)
次こそは、成功させるぞ(^_^)v

いやいや、Sunnyはかわいかったです。そして、キス魔でした(笑)
みなさん、ご注意を・・・
2005/06/27(月) 16:55:33 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
やぁ!のしぐさは本当可愛いんです~♪
やってくれると、メロメロになっちゃいます(*^▽^*)
2チーめお迎えですか?!
さっそくHP見に行かなきゃ♪
どんな子なのかなぁ~ドキドキ!ワクワク~!!

>りんさん
りんさんいつも見にきてくださってありがとございます!
Sunnyはみんなに遊んでもらって、とっても楽しそうです♪
ayaさんのブログさっそくいってきましたー!!
他の子の成長見れるなんて夢みたい☆☆
私も毎日通っちゃいそうです~(>▽<)
りんさんも、がんばってください!
りんさんちのチワちゃんファンのyukiとしては凄く楽しみなんです~♪♪
(これはプレッシャーですか?笑)
2005/06/26(日) 06:18:13 | URL | edit
りん #-
Sunnyくんいつも楽しそうですね~(o^o^o)
その表情をちゃんと上手に撮れるyukiさんはスゴイです~♪
ayaさんもブログを作ってくれたのでこれからは楽しみ倍増です(*^_^*)
自分のはまたおろそかになそうな予感~
2005/06/26(日) 01:24:48 | URL | edit
KIRA #-
あぁ・・・なんて可愛いしぐさ!
そして写真撮るのがうまいなぁーーーといつも感心!
うち、2チー目お迎え決定しました^^
2005/06/25(土) 11:54:40 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
