--/--/-- --
2006/06/29 Thu
暑いので毎日バテバテのyukiです
体温調節が出来ない体なので、熱がこもって体感温度は
かなりの物になっております
そんなyukiを尻目に今日もSunnyは元気②
羨ましいooo笑”

ところで今日は仕事だったのですが、昨日から左目が腫れてしまい
病院に行ったら「菌が居ますよ」との事で
薬をもらって来ました
コンタクト禁止、メイク禁止なのでお仕事どうしましょ
しかも眼帯して下さいとの事で・・・
一応今日は休みにしてもらいました
こうゆう時融通が利く職場でよかったって思います

元気だけど、やっぱりSunnyも暑いのかな
くた~っとしてます
060629-1.jpg

ぺた~っとしてます
060629-2.jpg

暑くて暴れております
060629-3.jpg


あっyukiはあまりクーラーが得意ではないので
家では極力つけないようにしてます
Sunny、暑いかなぁ

それと家の前で工事をしているので、それも暑さに拍車をかけてます
これでセミが鳴き出したら・・・考えるだけで恐ろしいデス
060629-4.jpg

最後に

暑苦しい さわやかな笑顔」

をどうぞっ

060629-6.jpg

comment
yuki #-
目はだいぶ回復に向かってきました~(*^∀^*)
ご心配かけてスミマセンooo
でもまだ眼鏡ッコ生活なのでいまいち調子が出ず(。´Д⊂)
コンタクトって素敵だな~っと改めて実感しました♡笑

りっちゃんも毛吹きがいいですよね~!Sunnyもまぁまぁで♬
夏はやっぱりハァハァいってます。:゚(。ノω<。)゚・。
でもきっとサマーカットとかしたらSunnyは似合わない気がして凹
男前!な感じで居て欲しいのです~♡♡

クーラーのリモコン、くわえて持ってくるようになったら
付けト時かな?笑
りっちゃんの一芸に拍手(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♬♫
2006/07/04(火) 22:01:15 | URL | edit
ゆきこ #-
こんにちは★
ってyukiさん目大丈夫~?!?!菌がいますって
何で入ったんだろうねぇ?
私もものもらいがよくできるから眼帯つけたりしてるけど
嫌だよねぇ(ーー;)

相変わらずsunny君可愛い笑顔~♪
黒目がおっくきてめっちゃかわえぇ*^^*
クーラー苦手なんだぁ(><)
家は実家がクーラー無くて、
今生まれて初めてのクーラー生活にうっとりv笑
りっちょんも暑がりなので2人でごろごろしてるよ(笑)
セミが鳴きだしたらさすがにsunny君も暑いかな?
2006/07/02(日) 09:53:48 | URL | edit
yuki #-
書き方かなり特徴的でわかっちゃうよ~ぉ(*^∀^*)♬
是非通にならせて頂きます~♡笑
大理石とかあるのぉヽ(≧ω≦)ノスゴイねぇぇ♬♪
Sunnyはフローリングにべたぁ~しとるよっ笑
マィマィちゃん家のmochaちんとtiaraちんは警戒心なくて
可愛いワンちゃんやね~(o´∀`o)♡
あっ!ブログめっちゃいいでしょ~???親バカyukiの日記だで
Sunny&Cielの写真ばっかだけど、楽しいよぉ♪
デジカメこの先Getだぁ?そしてマィマィちんの顔公開希望♡笑
2006/07/02(日) 00:10:12 | URL | edit
マイマイ #YeFwB4VE
前のコメのお返事見てきたあ♡
文章の書き方でわかったとかヽ(゚Д゚)ノびっくり♡
ぜひ通になってください(●´艸`)え
sunnyバテとるなあ・・うちも床の間の大理石ンとこが冷たくて気持ちがいいらしくそこばっかで寝とるよおw
mochaは3歳になったけどいまだにへそ天で寝たりするよおwtiaraももうすぐ1歳やけど相変わらずだらしないかっこでお昼寝しよるわあw
ミクにも書いたけど化粧できんとか最悪よな。:゚(。ノω<。)゚・。
ってかブログって写真いっぱいアップできてええよなあ♪
でも1年くらい前からデジカメが行方不明なん・・・( p_q)
2006/07/01(土) 12:08:39 | URL | edit
yuki #-
「yu,yukiちゃん?!」
って題名に笑ってしまいました(ノωヾ*)ゴメンナサイ…。
日本語にしたら「ゆ、ゆきちゃん!?」な訳だし
全然おかしくないよねヽ(≧ω≦)ノ笑
でもローマ字だと意外に面白いねっ♪♬

目だいぶよくなってきたよ~♡
可愛くナイので眼帯で隠した方がいいかもしれんけど(笑)
さすがに恥ずかしい~・・・。
しかもコンタクト入らないからめちゃ目悪いyukiは
ベースメークすら時間かかっちゃって(´ー`A;)
鏡との距離1㌢よ~!!!笑”
ベースと眉と両目アイラインだけいれて仕事しようかと思ってます♬
2006/06/30(金) 20:21:37 | URL | edit
yuki #-
だいぶよくなってきたよぉ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
なんかコンタクトの使用者がよくなるヤツで何菌だったか
忘れちゃったけど・・・
眼帯は嫌よね凹ビジュアル系?の人みたいになっちゃう。:゚(。ノω<。)゚・。

えっ??えっ~???
もしかして刈るのオススメされてるっヽ(≧ω≦)ノ???
ダメよ~あきんこさんっ♬Sunnyはフサフサじゃないと♡
ナビィは胴がつまってるから、似合うのよん♬♪
伸びちゃう前に会いたいなぁ~(o´∀`o)♡
2006/06/30(金) 20:17:24 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
だ、大丈夫?!
せっかく可愛いのに眼帯って……。台無しジャン…。
コンタクトって、菌入るもんねぇ……。
大変だぁ。。。ノーメークでは、お仕事出来ないよね……。可哀相に。
早く良くなるといいねぇ。。。
お大事にネ。
2006/06/30(金) 19:17:08 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
yukiちゃん目大丈夫なん?ナニ菌が入ったんや~(≧ω≦;
さすがにあたしも眼帯つけて外に出たくないわー。
治るまで目になるべく刺激を与えたらあかんよ。

sunnyもシエるんも、ほんまに目の保養になるわ~♪
シエるんちっこいのにめちゃめちゃ活発やな!!
あたしはエアコン大好きやから、逆に冷やしすぎに注意せんとあかんわ~。
ナビィさん、どっちかっちゅーと寒がりやしな。
sunnyはどっから見ても暑さでバテてるよな(笑)
刈るのもアリよ?(* ̄m ̄)プッ
2006/06/29(木) 23:42:34 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
