--/--/-- --
2006/06/27 Tue
りんさんのお宅で撮影した
シエ&マナちゃん&マリちゃんママ
の動画が眠っていたのでUP

みんなで走り回ってます
その後、じゃれ合ってます~
「ギャルギャルっ」って鳴いてるのは多分シエです


誰かが「キャウ」と鳴いたので
一瞬緊迫状態に・・三角関係のようです



クーママさん
ちょっと前のマナちゃんだけど一足先に動くマナちゃんです
とっても人なつっこくて活発

シエ君に今はもうこのコロコロな感じはありませんが
パパに似て素敵なボディになってきたみたいですっ
8月に会えるのが楽しみだなぁ
comment
yuki #-
マナちゃんいよいよですね~(*^∀^*)♬
私も本当にドキドキで・・・仕事が手に付かなさそう♡笑
明日は何時頃に到着予定ですか??
無事にクーママさんの手の中へ!それだけを祈ってます!
動画何回も見てくださいね~(^^)
マナちゃん主役で撮ってナイので申し訳ナイのですが
これだけでもクーママさんにマナちゃんの
フレンドリーな明るい性格が伝わるかな(o´∀`o)??
本当に可愛い子なんですよ~♡♡
(↑私がりんさんみたいになってる・・・笑)
カウントダウン私も一緒にさせてくださいね~♬
2006/07/05(水) 20:19:33 | URL | edit
クーママ #-
yukiちゃんへ
遅遅のコメントで失礼します。
今日改めてゆっくりと動画を見せていただきました。
かわいいなぁ~~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
もうすぐ会える、あと少しってカウントダウンしてるおヒマな私です。
シエ君もマナチンも動いているほうが何倍もカワイイですね。
会いたくて仕方ない気持ちが動画で少しおさまりました。
yukiちゃんありがとう!
2006/07/05(水) 14:28:41 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
