--/--/-- --
2006/07/04 Tue
暑そうだったので水あびしました
小さい頃はシャンプーが嫌いだったSunnyも
今じゃお風呂の中でスイスイ
足が着く位に溜めた水(ぬるま湯)の中でプカプカ浮かぶアヒルさんとプールごっこ
yukiも一緒に遊んで居たので撮影出来ず
出たあとのSunny君をカシャ
びしょびしょSunnyです
DSCF0106.jpg

いつも濡れてる時はハイパーに部屋中駆け回るSunny
”泡”出てますよ
って言うかSunny君、yukiの枕の上に乗ってハイチーズ
ベタベタ枕さんは天日干しへ
DSCF0110.jpg

はしゃぎ過ぎて疲れたのかな
ヘタレ顔になってます
このあとしっかりとドライヤーで乾かしました
最近ドライヤーも嫌がらなくなったSunny
成長したなぁって感動しちゃいました

あっ、この写真を見て思ったんだけどooo
サマーカットしたらこんな感じかな??って
ちょっとイタズラ画像作ってみました
フワフワのコートを切ったらこんな感じカモ
DSCF0111.jpg

なんだかまったく違う子に見えるのは
yukiだけでしょうか...笑
comment
yuki #-
はじめまして♡ご訪問ありがとうございます(^^)
さやかさんの事はりんさんのブログで何度かお見かけしました~♬
あっ!あとKIRAさんのBBSでも♡
それで私もさやかさんのブログに飛んで、なんて可愛い子達なの~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
って思ってたんですよ~!!!!
こんな形でお知り合いになれてスゴク嬉しいです♡
ちょこちゃんとゆずちゃんもスイスイあひるさんみたいに
泳げるようになるといいですね~♬♪
私もさやかさんのブログ遊びにいかせて頂きますね~☆
またサニブログにもよかったら来てくださいっ(*^∀^*)
お待ちしてま~す♡
2006/07/05(水) 19:29:16 | URL | edit
yuki #-
風ちゃんがSunnyみたいな毛吹きだったら、どんな感じかな?
と想像しちゃいました(*^∀^*)
風ちゃんは今の長さでちょうど可愛いんですよ~♡
というか、最近益々風音々ちゃんが可愛くなってて
風音ママさんの愛情がた~~~っぷりなんだなぁ(o´∀`o)
って見入っちゃいます♪♬
お互い親ばか組でいっぱい愛しちゃいましょうね~♡
2006/07/05(水) 19:24:40 | URL | edit
yuki #-
こんばんわ~♡またまた来て頂いてありがとうございます♬
・・・というか心待ちにしてました~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
パルム君可愛くなってるんだろうな~っていっつも想像してるんですよっ♪
実は5月の終わりにりんさんのお宅にお邪魔した際
パルム君の写真を見せてもらったんですよ☆
確かゲージが当たってその中に入ってるパルム君でした♪
それからはだいぶ成長してますもんね~(*^∀^*)
よかったらファミリー掲示板に画像ハリハリしてください~♡
高知は雷が鳴ってたんですね。:゚(。ノω<。)゚・。
まだ小さいし初めてだからパルム君ビックリしちゃったかな?
お風呂とかは無理にやっちゃうと余計に怖がっちゃうので
おしゃべりしながら、キレイだね~格好いいね~上手だね~♡
ってゆっくり洗ってあげるといいですよ(o´∀`o)
高知も暑いですもんね・・・パルム君のプール開きはいつかなぁ~(^^)??
2006/07/05(水) 19:21:10 | URL | edit
yuki #-
ヘタレSunny坊やに1票!
ありがとうございましたぁm(_ _)m♡
目も半開きだし(流し目?笑)ベロも変な方向いてるし・・・
でもそこがSunnyの可愛い所♬ って思ってるので
mikaさんに気に入ってもらえて嬉しいなぁ~(o´∀`o)♡
ブログの中の住人、パピサニをよろしくです♬
2006/07/05(水) 19:15:37 | URL | edit
yuki #-
器用~??!!初めて言われて嬉しいぃぃ(♥ó∀ò)♪♪
画像のソフトでね、めっちゃアップにして縁取りしたの(笑
そっちの世界へは・・・行けませんm(_ _)m
Sunnyはシッポの毛がユラユラ(ブンブン?)してうちわに
なってるから、きっと暑い夏も乗り越えてくれるはず~♡

水あびね、最初は怖がって逃げまくってナビちゃんみたいな状態だったけど
なぜかある日「楽しい~(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 」ってなって♬
ナビィも、こっちの世界に早くおいで~♡笑
2006/07/05(水) 19:13:00 | URL | edit
yuki #-
いつもコメントしてくれてありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
とっても嬉しい♬♪
サマーカットは勇気がなくて出来ないけれど画像で遊んでしまいました~☆
パピちゃんに見えますか~?若返り成功っ♡笑
愛知はとっても暑いです~・・・ムシ暑い(。´Д⊂)
25度いいですね~♪やっぱり北海道憧れます~♪♪
こっちの25度は快適温度ですよん(*ゝ(ェ)・)b
2006/07/05(水) 19:09:29 | URL | edit
さやか #vXeIqmFk
yukiさん、こんにちは☆始めまして(^-^)
り○さんの所から、遊びに来させて頂きました~♪
sunnyくんとってもかわいいですネ~(*^^*)
うちの子のちょことゆずも、毎日暑いのでバテバテです(>_<)
今日うちも水浴びさせようと思っているのですが、
お風呂に入ると固まってしまうので(笑)
sunnyくんのように、スイスイ泳いでほしいです(^0^)

また遊びに来ま~す♪(*^▽^*)
2006/07/05(水) 16:11:00 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
サマーカットのsunnyくんもかわいいかもよ~!とにかく毛ぶきがいいから~!
風も音々も特に風なんてサマーカットにしたくてもカットする毛がありません。クスン
2006/07/05(水) 12:54:38 | URL | edit
rika #-
 可愛いsunnyくんに似てる。。。と言ってもらって 画像を見るのがとても楽しみになりました(^^)
 サマーカット画像は うん!パルムに似てるかも(親ばか^^;)
今朝暴風&雷で 4時頃様子を見に起きたら・・・ハウスの隅っこで小さくなっていたのに 電気がつくと スクッ!と立ってウ~ウ~いってるの。。。お風呂も苦手で 抵抗はしないけど震えっぱなし^^;
高知の夏も猛暑だから プールデビューは早いぞ!!
2006/07/05(水) 09:49:08 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
mika的には2番目のヘタレ画像がヒット♪
そんだけでカキコすなって感じでしょう♪(笑)
キャキャキャ♪だってsunny君、可愛いもんね~!
サマーカット、パピーの頃のsunnyくんみたいだ♪
2006/07/05(水) 02:18:15 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
yukiちゃんはキレイに写真撮るだけじゃなくて、
画像の加工もこれまた上手☆
サマーカットにしたらめっちゃ変わるやん(笑)
そんだけ毛がふっさふさやもんなぁ。
くるか?こっちの世界に(笑)

水浴びなんてナビィには絶対無理やわ。もう怖がり方が尋常じゃないもん。
バスタブに1cmくらいしか水入れてないのに、
お座りも出来ないくらいに怖がって震えまくるねん・・・。
2006/07/04(火) 23:39:45 | URL | edit
マヤ  #-
サマーカットsunnyくん、一気に若くなりますね(●^o^●)仔犬みたい~(≧∇≦)キャー♪
愛知県は暑そうですね! 私は北海道の札幌ですが、25℃くらいでクタクタです・・・
2006/07/04(火) 23:14:44 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
