--/--/-- --
2006/07/11 Tue
今日は風音ママさんとお久しぶりに会いましたっ
8月に北海道へ里帰りをするのでその件についてお話し…のつもりが
だいたいは風ちゃん&音々ちゃん&Sunnyの話へ
でもどんだけ話てもネタはつきません

風ちゃんと音々ちゃんはぴったりくっついてて
本当に仲よしで見てて微笑ましい
SunnyとCielも本当の兄弟みたいになってくれるとイイなぁ
と風ちゃんと音々ちゃんを見て思いました

気が付いたら5時間もおしゃべり
時間を気にしない程おしゃべりに夢中になってました
風音ママさん遅くまでありがとうございましたっ

今日のみんな
なかよちなの
DSCF0048.jpg

DSCF0049.jpg

今日はマットを忘れちゃったyuki
Sunny君はトイレのシートに座ってました
なにげにお気に入り・・・
DSCF0063-2.jpg

今日の風ちゃんはつなぎスタイル
DSCF0062.jpg

20060818185931.jpg

音々ちゃんはワンピスタイル
20060818190012.jpg


個性が出ててとっても合ってるっ

Sunny君、風ちゃんのつなぎを借りて試着
「絶対似合うと思う」って風音ママさんに言ってもらってたけど
今まで買わなかったつなぎooo
中々似合ってる
DSCF0085.jpg

DSCF0091.jpg

DSCF0092.jpg


Sunnyと音々ちゃんの2ショットも
20060818190414.jpg

20060818190112.jpg

だんだん暗くなってきたので・・・
20060818190248.jpg

今日はお開き
っても楽しかったね

帰って来てから、どうも調子が悪いyuki
ブログだけはUPして(今日を逃すと多分UPしない:笑)
もう寝ます~
Sunnyもオツカレなので朝まで熟睡かなっ
comment
yuki #-
はい~(*^∀^*)めちゃ②楽しみです~♪♬
カウントダウンカレンダーをケータイにダウンロードして(笑)
毎日にらめっこしてま~す(o´∀`o)♡
風ちゃんお留守番なんですね。でもパパさんが居れば安心♪
音々ちゃんと風ちゃん離ればなれは寂しいかもだけど
風音ママさんとパパさんがお互い着いてれば平気ですね♡
思いっきり楽しみましょ~ぉ♬(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♬

あっ、そうそう☆旅行用のスキンケアのサンプルをどっさりと
仕入れてきましたので、こんな感じでいいですか~?と
写真撮って送りますね(≧∀≦)
私に出来る事はこれくらいしかないので・・・(>_<)
2006/07/20(木) 21:11:18 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
本当に楽しみだよ~!
一年がかりの思いだものね! でも、風と音々どっちも連れて行くつもりだったのだけど、音々だけになったのです。主人がどちらもいなくなるのが辛いみたいで、「風をおいていけ~!」と言うんです。
風と音々に対する思いは、私と一緒だからいっときでも離れるのがイヤなのでしょうね~!お盆で休みなので風をおいていってもさみしくないかなあ~と思って今回は主人の言う事を聞いてあげる事にしました~!
2006/07/20(木) 20:43:58 | URL | edit
yuki #-
似合ってますか~??ありがとうございます(^^)♡
お洋服もす~っごく可愛かったんですよぉ♬♪
風音ママさんはすごいで~す(*^∀^*)

いよいよ里帰りが迫ってきました~♪♬
ずーっと前から計画&楽しみにしていたので
本当に本当に毎日がカウントダウンで(^^)☆
りんさんにSunnyを見てもらえるのも夢みたいで~♡
またブログにて写真UPしますね(≧∀≦)
次回はP☆Iママさんもいかがですか~??お誘いっ♡

そうなんです~。飛行機の貨物で。
ちょっと心配ですが、生後2ヶ月の時に頑張れたから
今回も頑張ってくれるはずです(^^)
と、いうか寝ぼすけSunnyなのでずっと寝てるかな?笑
2006/07/19(水) 01:22:53 | URL | edit
yuki #-
きゃ~っっ。:゚(。ノω<。)゚・。遅レスごめんなさい~・・・。
Sunnyにはパンツ系は一切買ってないのよ~♪
サイズがイマイチわからなくて(>_<)
子どもがオーバーオール着て、テケテケ歩いてる感じで
ぎこちなかったけど、つなぎも可愛いね♡

オーラがあるなんて~(ノωヾ*)♡♡
アリガトウです♬
CielもSunnyと同様キラキラした子に育てます~♡♡
2006/07/19(水) 01:17:59 | URL | edit
P☆Iママ #Y3Bub7S6
こんにちは♪
sunnyくん、つなぎ似合ってますよー(^o^)丿
後ろ姿なんて、女の子みたいでメチャ可愛い。
来月いよいよお里帰りですね。
りんさんも楽しみでしょうね(^^♪
sunnyくんと音々ちゃんは飛行機ですか?
怖くないかなぁ?
楽しんで来てください(^o^)
ぷちゆきさんがぴーちゃんのブログにコメントくれました~♪
2006/07/18(火) 16:45:31 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
ねぇねぇ、sunnyくんってつなぎとかロンパースとか持ってなかったっけ?!
ちょっと意外だった~!こんなに似合うもん~♪

ってかね、風音ママさんの日記の、sunnyくんの事、‘オーラのある仔’って表現が流石だと思ったわ!!
そうなのよ、そうなのよ、普通に可愛いとかって次元じゃないのよ!!
オーラがあるの!華がある!

って事で力説しましたが(え?mikaの仔?)、とにかくsunnyくん可愛いからつなぎでも何でも似合うわ♪

にしても音々ちゃん……。いつ見てもよだれ出そうになるわ……。可愛い……。
2006/07/13(木) 12:36:57 | URL | edit
yuki #-
りんさん~♡ようこそ(*^∀^*)//
今回の写真は明るすぎたみたいです(。´Д⊂)
風音ママさんのカメラ画質がとってもよくて♪
クリックして拡大するとyukiの粗さが目立っちゃいます凹
でもっ私に教えられる事があれば、何でも聞いて下さいネ♬

ほーんとに!あと1ヶ月(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
とっても楽しみです~☆★
yukiはシエにも会えるのでダブルで楽しみです~♡♡
りん太パパとSunnyはどうかなぁ??想像するとニヤニヤ
してきちゃいます(ノωヾ*)笑
抱っこは向き?にこだわりがあるみたいで・・・
その自分の落ち着く向きなら
「誰でもどうぞ~♬」って感じですよ♡♡
とにかく怒られてもヘタレない、愛嬌が取り柄のSunnyです♬
きっと明るいりんさんのお家が100倍明るくなります~♡
↑ちょっと迷惑?笑
2006/07/12(水) 21:49:24 | URL | edit
yuki #-
風音々ちゃんめちゃ②可愛いでしょぉ~♡♡
yukiが自慢したくなっちゃうくらい可愛いのよん(o´∀`o)
Sunnyがお兄ちゃんっぽい顔つき・・・笑”
考えられないかも~ヽ(≧▽≦)ノ
逆にシエの方が妙に大人っぽかったりして??楽しみっ☆
今思ったけどSunnyと音々ちゃんの2ショット・・・
親子に見えるのはyukiだけかなぁ(*´ェ`*)??
2006/07/12(水) 21:43:46 | URL | edit
りん #cbBuciqo
yukiちゃんの写真はホント明るくてキレイね゜+.d(゜▽゜*)゜+.
アングルもいいし~♪来月また色々教えてね~☆
あと1ヶ月でみんなに会えると思うと嬉しくてたまりません(*^.^*)
面白親子のSunnyくんとりん太の再開もすごく楽しみですね~♪
Sunnyくん抱っこさせてくれるかなぁ~~

Sunnyくんつなぎすごく似合う~(o^o^o) 
またこのつなぎ凝ってて素敵♪さすが風音ママさんd(>_< )
音々ちゃんのフリフリピンクも良く似合ってて可愛いし~♪
早くみんなに会いたいな☆

2006/07/12(水) 12:02:11 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
風ちゃん音々ちゃんほんまに可愛いなー。
風ちゃんは顔つきがおねーちゃんやもん。
やっぱり弟、妹がいるとそうなってくるんかな?
sunnyもシエくんが来たら、お兄ちゃんぽい顔つきになるんかな~。
楽しみやな☆
音々ちゃんのくりっくりした目が吸い込まれそうになっちゃうわー。
つなぎ、sunnyめっちゃ似合ってるやん。
夏っぽくて可愛いつなぎやし♪
2006/07/12(水) 01:54:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
