--/--/-- --
2006/07/20 Thu
今日はシエ君の写真がいっぱいになったのでUPしまぁす
4ヶ月を元気に無事迎え、どんどん成長しています
もこもこだったパピーコートも抜け、スムチーちゃんまっしぐら
あと1ヶ月後、再会する時はもう少しフサフサBoyになってるかなぁ~

お兄さん時期になってきました
横顔もどことなく「キリっ」としてます
7-15-2.jpg

通常ブサイク時期(?)ですが・・・
目に入れても痛くナイほど可愛い~←すでに親ばか
7-15-7.jpg

おでこちゃんがめちゃめちゃキレイです
横顔のキレイな子、素敵
7-15-3.jpg

まだまだお子ちゃまなCiel
ティッシュであそんでまぁす
性格は・・・おっとり系では無くSunnyと真逆のようです(笑)
でも頭の賢い子らしいので、楽しみです
それにしてもSunnyは自由気ままな子なので、どうなるのか
本当に楽しみ
気が合うといいなぁ
7-20-9.jpg

マリルちゃんママにペロペロ、きれいにしてもらいました
りんさんやマリちゃんママに愛情いっぱいで育ててもらって
お別れがみんなよりも辛いだろうなぁと思うと
泣けてきます
でもその分こっちに来てもいっぱい愛してあげるよぉ
な気満々です~っっ
7-12-5.jpg

最後にりんさんが大きさ比べをしてくれた写真です
漫画の本を引っ張り出してきて
「これくらいだぁ~」と手でわっかを作り・・・
お得意の想像をしてニヤニヤしてしまったyukiです~
7-20-11.jpg

8月の中旬には会えるのでシエ君待っててね~

ちなみに・・・Sunnyの4ヶ月ちょっとの写真

レッドの子は崩れ方が大きいような・・・
その頃はこのお顔がめちゃめちゃ可愛かったけど
今改めてみるとやっぱり崩れてますね~っっ
でも1年を過ぎて可愛くなってくれました
これからの成長も益々楽しみだなぁ060720-8.jpg

comment
yuki #-
お久しぶりで申し訳ナイm(_ _)m
毎日のようにブログは覗きに行ってて、癒されてるよ~♡
るうちゃんは写真集出せそうだわぁ♪♬
将来有望?!ありがとぉ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♬
どんなお顔に成長してもyukiの中では可愛い②シエちゃんだけど
るうちゃんにそう言ってもらえてすごく嬉しいよ♡♡

スムチー時代って本当不思議だよね~ヽ(≧ω≦)ノ
まめちにもスムチー時代があったんだよね~♬
きっと男前♡だったんだろうなぁ・・・♡
2006/07/24(月) 00:35:23 | URL | edit
yuki #-
あきんこさんは俄然Sunny派なのねん(o´∀`o)♡
ありがとう♬
あきんこさんのアルバムのSunnyは「ほにゃ~ん♬」って
顔してるね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)yukiもお気に入りだよ♡
シエ君はパパに似て細っこになってきたよ♪
8月のお披露目で是非会ってね~♡♡
2006/07/24(月) 00:32:26 | URL | edit
yuki #-
可愛いですか~?!ありがとう(*^∀^*)♡
シエ君もきっと喜んでるはず~♪♬
yukiは性格はおっとりかな~?と思ってたけど違って
「男の中の男」な性格なんだって(o´∀`o)
小さいと言っても大きくなったっっ♬♪
この調子で1キロ超え~ヽ(≧ω≦)ノ頑張るぞ♡
2006/07/24(月) 00:29:52 | URL | edit
るう #3/VKSDZ2
ふむふむ、顔つきが男っぽくなってきたなり。
1年弱で毛も伸びるし、ガラッって変わるのよね~
楽しみですね☆  それにしてもちっちゃ♪ 
親ばかでなくても、るうから見てもめっちゃかわいいんですけど。
将来有望だじょね。
2006/07/21(金) 17:58:30 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
ぐはっ!!4ヶ月のsunnyにノックアウツ!!(←複数系?)
あたしのHPのアルバムに初めて会った時のsunnyを
載せてるけど、ありえへんもんなぁ。あの表情・・・。
あかんわー。やばいわー。

それにしてもシエ君すごい変わったなー。
体型もぷくぷくマンから、どっちかっちゅーと細い感じになった気が・・・。
おでこもプリッとしててほんまに可愛いわー。
8月楽しみやな☆
2006/07/21(金) 02:25:01 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
全然ブサイクじゃないわ!めちゃ可愛い~♪ってか、sunny君の4ヶ月頃もやっぱり可愛い~♪
ますます逢うのが楽しみです♪早くsunny君とも会わせたいよね!
にしても…まだまだちっちゃいのねぇ♡
2006/07/21(金) 01:08:35 | URL | edit
yuki #-
愛君もスムチーちゃんですね~(o´∀`o)♡
今の時期しか味わえない可愛さでなんとも愛おしいですよね♡
頭でっかちは可愛い~♬人間のおこちゃまも
小さい時は頭が大きくてアンバランスですもんね☆★
りんさんのチワワちゃん達は絶対に
幸せオーラが出てるのですよ(*^∀^*)♪
可愛さも100倍ですっ♡♡

シエ君がなんで濡れてるのかと言いますと。。。
マリちゃんママがペロペロしてくれたんですよ(๑→ܫ←๑)
プール上がりのちびっこみたいで可愛いです~♡
2006/07/20(木) 22:07:39 | URL | edit
P☆Iママ #Y3Bub7S6
久々のシエくん、すっかり大人顔ですね~♪
うちの愛あいも1ヶ月ほど前から「おやっ?君はスムースだったっけ?」っていうくらいペッタンコでガリガリでデカ頭です。
写真のシエくんと体型がそっくり!
でもシエくんも愛くんも同じ時期のsunnyくんも可愛い~~~!
お友達も「崩れる時期にもかかわらず愛くん、可愛さ爆発!」って言ってくださるんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱ、りんさんとこの子は可愛い☆

ところでシエくんのお耳と頭はなぜに濡れているの?
夏、外で走り回って汗びっしょりになってる子どもみたいで笑えますね。
2006/07/20(木) 21:44:21 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
