--/--/-- --
2006/07/25 Tue
DSCF0103.jpg

今日は獣医さんへワクチンへ行きました
極度の”ビビリ君”なSunnyは建物が見えただけで
ひけ腰&逃げ腰

予約して行ったので、すぐに呼ばれて・・・
体重を量ってもらいました
この間は1.93(リード混み)だったのが今回は1.82(リード混み)
あれれ減ってる
フードを増やしたのに減るなんて不思議ですが・・・
種類を少し変えたからかな

体重を量ってもらったら、ワクチンです
Sunnyはカルテに「恐がり」と書いてあるので(笑)
3人がかりで「イイコだね~」と良いながら打ちましたが
「キャンキャンキャンキャンッッ
やっぱり大鳴きで、獣医さんもタジタジ
「この子はやっぱりスゴイわ・・・」と言われちゃいました
無事終わり「ホッ」と一息・・・のはずが
検便しま~すと言われ
また「キャンキャンキャンキャン
その後Sunnyの様子を見ながら先生とお話しして
特に異常も現れなくOKサインが出たので
何事もなく、無事(?)病院を後にしました

家に帰ると今までの態度がコロっとかわり・・・
元気満々
ニカニカSunny

どちらかというと
「恐がり」
ではなくて
「大げさ」
な様です
完璧なママ似(本当のママとyuki)ですね

DSCF0109.jpg

よくがんばりましたっ
首ちっくんは来年までバイバイだねっ
comment
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 18:38:37 | | edit
yuki #-
音々ちゃん診察台でシッポフリフリは凄いです~(≧∀≦)!
病院が楽しいのかなっ(o´∀`o)???
ちょっと大げさな位が良いですよね☆何かあってからでは
大変ですもんね。:゚(。ノω<。)゚・。
Sunnyは何のオーラだろう??
名付けて「ふにゃふにゃ君オーラ♡」かな?!笑
今後も絶対に幸せオーラだけは切らしませんよぉ~♪♬
2006/07/30(日) 23:51:37 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
おおげさsunnyくんなのね!うちの風と音々はピクリともキャンとも言わないの~!音々にいたっては、診察台の上でも看護士さんにしっぽ振ってるよ~!おおげさなのは、私かもです。何かあると(なんでもないのに)すぐに連れて行くので、獣医さんに「今度は、なんですか?」という顔をされてしまいますぅ。
sunnyくんは、やっぱりオーラがあるわあ~!(独り言)
2006/07/28(金) 23:02:09 | URL | edit
yuki #-
涙溜まってるかもしれない~っ(。´Д⊂)
思い出してるのかしら?
ガシャガシャも本当に嫌いだよね~笑”

ぷっちゃんはじっとしてるのね!エライ②♪♬
Sunnyは「キャンキャンキャン!」と同時に頭ブンブン!
体クネクネ!ごろ~ん・・・なので(^^;)
それを阻止する為に、3人掛かりなのです(笑)

普段のSunnyからは想像が出来ない程暴れちゃいます。
実は狂犬病予防の時、噛まれて流血しました。:゚(。ノω<。)゚・。
でも噛まれても平気なyukiです♡Sunnyが無事なら
それでいい~♡♡
2006/07/27(木) 20:11:39 | URL | edit
yuki #-
愛君はSunnyを上回ってますか~???
きゃ~♪Sunnyよりスゴイなんてどんな感じなんだろうヽ(≧ω≦)ノ
りんちゃんは大げさぽくないから、アロパパ譲りの大げさなのかな?笑
yukiは2つ行っている所があるのですが、1つは完全予約で
もう1つは自由な病院です(*^∀^*)
予定が決まっていれば上の病院に予約し、緊急の時や気になった事がある時は下の病院へ行ってます☆
どちらもいい先生で助かります(^^)
2006/07/27(木) 20:07:42 | URL | edit
yuki #-
よく頑張ってくれました~っ(。´Д⊂)
毎回パワーアップしていくのですが、今回のキャンキャンも
すごかった~ヽ(≧ω≦)ノ笑
「恐がり」は注射などの時に先生が2人要りますよ。のサインみたいです(笑)

Sunnyさん、今は1.8ですがベストは1.85~1.9と考えています(*^∀^*)
減っちゃったので、どう戻してあげようかな?と試行錯誤してます凹
ハンサム君ですか~??わ~いっ嬉しいっ(♡→ܫ←人→ܫ←♡)
Sunnyにも伝えておきます♡
2006/07/27(木) 20:04:05 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
sunnyぼっちゃん、ちっくんとガシャガシャが嫌なのね!(笑)
この画像↑心なしか涙が溜まってなぁい?にっこりしてるのに。(笑)

プティもお注射怖いみたいで固まるよ。キャンキャンも言えない位フリーズしてます。(笑)

皆一緒だね!可愛いね!
2006/07/27(木) 12:33:21 | URL | edit
P☆Iママ #Y3Bub7S6
うちの愛あいも同じですよ~
愛あいがsunnyくんを上回ってるかも^m^
大げさくんにとって”ちっくん”は一大イベント。
無事に終わってよかったねsunnyたん!
yukiさんとこのお医者様は予約ができるんですかぁ?
いいなあ。
うちはいつも1時間待ちですよー(+_+)
でも検便はお家でしたやつを持っていくと調べてくれるけど、sunnyたん「キャンキャンキャン」ということは…
う~~(>_<) ぴーちゃんの体温計のときのことを思い出してしまった。。。
2006/07/26(水) 22:47:24 | URL | edit
クーママ #-
yukiちゃん

sunnyくん、お注射がんばりましたね。
誰だって注射はこわいですよぉ~。(私もです)
suunyくん、大げさですか?
カルテに”こわがり”って診断されているなら正真正銘ですね。(笑

sunnyくん体重1.8くらいなんですね。
知りたかったのー。大体の大きさ予想つきました。
チロッと出てる舌がかわいい。
ほんとにハンサムボーイですね~♪。

2006/07/26(水) 14:01:18 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
