--/--/-- --
2006/07/28 Fri
またですかと言われても可笑しくない程
集まってます
でも楽しいからいいのです
Sunnyもお家で1人でyukiと遊んでるより、みんなが居た方が
何百倍も楽しそう

今日は夕方からちょっとランへ行く予定でしたが
前の日の天気予報は雨
なので中止に

でも当日になってみたらものすっごい晴れで・・・
最近天気予報、よくはずれますね
今度またリベンジです

夜ご飯はこれまた恒例のピザ
今日は恒例のおモチちゃんと新入りのグラタン君でした
今日はちょっとは美味しそうに撮れたかなぁ~っ
食べ物の写真って難しい
2005448.jpg

デザートには「ウワサ」のチーズケーキを
一口サイズ?!でフワフワしっとりでとっても美味しい
チーズケーキはタルトのが好きだけど、こうゆうのも美味しいなぁ
DSCF0133.jpg


今日は結構遅くまでお邪魔してしまいました・・・
ぷちゆきさんありがとうね
mikaさんも楽しい時間をありがとう

今日のみんな

可愛いしぐさの心得を知っているあんちゃん
いつも良い位置キープしてます
「1歩下がって」がポイントみたい
789564131.jpg

レオ君はリーダーです
ちょっとはしゃぎ過ぎると(Sunnyが(笑))
コラコラ~って注意に
みんなをまとめてくれる、素敵なリーダーです
DSCF0113.jpg

ぷっちゃんは、yukiに気を許してくれたみたいで
全身で喜びを表してくれて、可愛い~っっ
後ろ足たまりませんっ
でもおちゃめな所もあって、たまに爆笑させてくれます
060728156.jpg

うちの子Sunny
終始元気印で、自由きままなお子様です
23489877.jpg

なぜかミルちんの写真がないyukiのカメラ
一番熱心に撮ったはずなのに・・・
ミルちんごめんね~っっっm(_ _)m
ミルちんは、ソファでクネクネしててとっても可愛くて
yukiを大歓迎してくれて、ジャンピングキスをしてくれます
今日は熱烈過ぎて?ちょっと流血
でもこれだけ好かれて(思いこみ?)すっごく嬉しいよぉ~

みんなまたyuki&Sunnyと遊んでね~
comment
yuki #-
こちらこそいつもありがとうです(o´∀`o)♡
毎回ぷっちゃんの可愛い行動に癒されてます~♪
Sunnyの笑顔満開で、楽しかった証拠だね~☆
今度はランも行きたい(*^∀^*)
お休みが会えば、是非是非ご一緒させてね♡
今度会うときははシエ君も参戦かなっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2006/08/01(火) 22:44:13 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
yukiちゃん、またまた遊んでくれて有難うね!
写真のsunnyくん、嬉しそうな笑顔だねぇ♪
こんなお顔をされると嬉しいね♪
また遊ぼうね!ランも行けるといいね!
2006/07/31(月) 13:30:17 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
