--/--/-- --
2006/08/02 Wed
もう8月ですね
セミの声は聞こえるけれども、そこまで暑くないと思うのは
yukiだけでしょうか
これくらいならクーラー無しでへっちゃらです

そんな訳で仕事が終わってからSunnyとお散歩へ
お外はもう暗かったけど、人がいっぱい歩いてて
耳を澄ませば太鼓の音が・・・
近くで盆踊りをしているのかな
DSCF0180.jpg

近所をぐる~っと1週10分位だったけど、とってもルンルン
で楽しそうだったので、涼しい日が続けば
yukiのダイエットも兼ねて毎日夜さんぽしようかな

昨日は久しぶりにネットでSunny君のお買い物
マナーベルトが丁度いいのが無くて、いつもユルユルだったので
新しいのをオーダーしました
とっても可愛い色とチャームに惹かれて、まさにyuki好み
とても親切なSHOPさんで、明日か明後日には到着予定です
DSCF0184.jpg

マナーベルトを注文するにあたって、サイズを測り直したのですが・・・
ウエストの1番細い部分が19・5㌢
今までしてたマナーベルト最短で24㌢
明らかにデカ過ぎました
でもこれで脱げる心配もなくなるし、さらに安心だねっ

今日はウキウキ元気なSunny君です
「何をしてても楽しいのぉ
と言った感じで、ぴょんぴょこ跳ねてます
やっぱりイチゴが好き
DSCF0163.jpg

レンズの関係伸びてます・・・笑
10000000.jpg

おめめさん全開っっ
DSCF0174.jpg

今日は早めに熟睡で、明日はまた早起きかなぁ・・・
comment
yuki #-
こんばんは(*^∀^*)
今日は札幌は暑かったですか?!
夏バテしないように気をつけてくださいねっ♬♪
遊びながらカメラを構えてるので、いつも笑顔です♡
真剣に撮ると、Sunnyは目を背けるのでね。:゚(。ノω<。)゚・。
「~ながら」撮影法です♪笑
編集・・・たいした事はしてませんよぉ(ノωヾ*)
褒めて頂き嬉しいです♡
近頃本気でタブレットが欲しい日々を過ごしてます♬
シエ君はですね~っ愛知県に来るのは14日になります♡
あと10日程ですね(^^)♪
yuki'sシエ写真もお楽しみにしてて下さいねっ♡
可愛いですよぉ~っっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ←親バカちゃんです☆笑
2006/08/03(木) 21:38:47 | URL | edit
マヤ  #-
札幌も、今日は30℃位になるみたいです・・・。25℃でもしにそうなのに耐えられるか心配です・・・
sunnyくんは、いつも笑顔FACEですよね♪
でも、ちっくんのときの涙つけてる写真のsunny君は本当に辛そうなお顔で・・・・
YUKIさん、写真撮るのも上手だし、編集するのも上手ですよね~♪
いつも写真楽しみです(o^-')b グッ!
あっ!!シエル君はいつYUKIさんのおうちに来る予定なんですか?
楽しみですね~(≧∇≦)
2006/08/03(木) 09:52:44 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
