--/--/-- --
2006/08/03 Thu
注文したマナーベルトが届きました
はや~いっっ

可愛さも重要だけど「今欲しい」に対応してくださる
SHOPさんは素敵ですっ
その上、お手頃価格で、生地も裁縫もきっちり
お洋服も可愛いのがいっぱいだったので、久しぶりにハマってしまいそうです

Sunny君ヘビロテ決定っ
DSCF0185.jpg

デジカメでキレイに色が出せないのが残念
本当はもっとキレイな「ライム色」です

パソコンで見る画像ってたまに色が違ったりして
「あれれ
ってなる事がたまにあるけど・・・
これは本当にyukiの好きな色で
Sunnyにも良く似合います

桃色イカリワッペンもたまらない~っっ
本当はマナーベルトには付いてなかったのですが・・・
お願いしてプラス♬してつけて頂きました
DSCF0187.jpg

たくさんのワガママを快く引き受けて
丁寧に作ってくださったFFPさん、ありがとうございました
またお願いしまぁす
comment
yuki #-
こんばんわ♪
マナーベルト可愛いですよね~っ(*^∀^*)♪
お気に入りで明日からの旅行にもお供です☆★

るうちゃんにSunnyの写真を撮ってもらったら
素敵な雰囲気になりそう~っっ♡♡
るうちゃんはyukiと違って、構図とかすごくキレイだから
いつも癒されながら見てるよ~っ(o´∀`o)

いつか、いつか。
静岡までぶら~っと行けたら、ぶら~っとご一緒してね♡
2006/08/11(金) 22:31:42 | URL | edit
るう #SFo5/nok
かわいぃマナーベルト。

マナーベルトもかわいいけど、
なんでsunnyくん、こんなに表情豊かなのかしらん。
いつか、sunnyくんを撮ってみたい!!!!!!!!
なんて日々思いは募るるうなのでした。
2006/08/11(金) 00:35:01 | URL | edit
yuki #-
お久しぶりです~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
りっちゃんもマナーベルト必需品ですかぁ~!!
やっぱり男の子はねっ☆★
オーダーで作ってれるるSHOPさんは長さとか幅を相談出来る
からピッタリ♡のが出来ますよ~っ(o´∀`o)
サニーも腰周り激細なので、苦労しました・・・。
りっちゃんも是非オーダーで♪これ1300円ですよぉ♡

この先予定が満載ですっヽ(´▽`*)ノ
いっぱい更新するので、お暇な時に覗いてください~♪♬
2006/08/06(日) 18:47:21 | URL | edit
yuki #-
こんにちわぁ♪
昨日、早速りんさんに送って頂き
写真と動画をみました(●´▽`●)
パル君がみれてとてもうれしいっ!ありがとうございますっ☆
パル君、シエには似てないけどやっぱりサニーに似てますね♪
ぺろぺろしてて甘えん坊さんで可愛い~(o^-^o)
体もしっかりしてて、りりしくて
今後の成長も楽しみです♪
レッドの子、今からもどんどん良くなって行きますね★
いつかご対面…できたらいいなっ(*uωu*)♪
2006/08/06(日) 18:38:59 | URL | edit
ゆきこ #xtsQx3EI
お久しぶりです~♪
マナーベルト可愛い(>w<)!!
りっちょんさん、最近マナーベルトがかかせないので
可愛いのを見るとついつい欲しくなってしまいます(笑)
でも長さ?を合わせると幅が足りなくなって、、、、
幅に合わせるとおっきすぎてぶかぶか(ーー;)
なかなかぴったりサイズが見つからない(;;)

この色、PCで見ても可愛い色★Sunny君にぴったりだね~♪
またお出かけ写真もアップしてね*^^*
2006/08/06(日) 18:31:48 | URL | edit
パルママ #-
yukiちゃん おはよう!
昨日 りんさんにお願いして パルムの画像送ってもらいました。携帯なんで いまいちですけど(^^;
2006/08/06(日) 08:04:07 | URL | edit
yuki #-
お久しぶりです~(o´∀`o)♡
覗いてくれてて嬉しいですっ♪♬
KIRAさんもこの組み合わせ好きなのね~☆★
可愛いよね~っっ♡
ありそうでなかったよね~?可愛いマナーベルト♡
FFPさんは、チワちゃんのSHOPではナイのでURLは
KIRAさんに直接メールしたよん♪♬メールみてね☆
MOMO君に是非是非~♪♬
2006/08/05(土) 20:45:31 | URL | edit
KIRA #-
めっちゃ可愛いやん~(*´艸`)
このグリーンにピンクの組み合わせってめっちゃ好き!!

これはどこの????
私もほしいかも~!!
sunnyくんとお揃いしたい(≧▽≦)
2006/08/05(土) 18:11:16 | URL | edit
yuki #-
おはようございます(*^∀^*)
マナーベルトって中々可愛い物がなくって
見つけた時の喜びは大きかったです~♪♬
とってもリーズナブルなのでパルママさんもいかがですか?
ってパルム君はまだ必要ないかなぁ~??
もう少し先でもいいですね(o´∀`o)
またURL書き出しますね~♡♡1度覗いてみてください☆

Sunnyは1.8~9をいったりきたりで・・・
パルム君の方が小さいですよね☆
シエ君はあきらかに小さいので(。´Д⊂)
パルム君くらいの大きさの方が色々と安心ですよぉ(*ゝ(ェ)・)b
どんなお顔に成長してるかなぁ~♬♪
シエ君とは似てますか??

シエが来たとたん、ブログの更新回数、写真枚数共に
増えるとおもいますが(笑)
お暇な時に見に来てくださいね~っっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
2006/08/05(土) 08:46:32 | URL | edit
パルママ #-
こんにちは!
マナーベルト 凄く可愛いよ~ サニー君も 小さいんですね^^;
パルムの体重 シエル君の倍もあるんだよ。。。サニー君くんと同じくらいかも! でも私からすると 小さくて可愛いの(*^0^*)
 パルムも用意しないといけないね!可愛いお店おしえてね(^^;

来週シエ君の お迎えですね☆ブログ楽しみにしています。
2006/08/05(土) 08:31:45 | URL | edit
yuki #-
mikaさんも好きっぽいな~♡と思ってたのぉ(*^∀^*)
ヒトメボレしてプードルちゃんのお店だったけど
お願いしちゃったよ♬♪
サイズぴったりで今後さらに気が楽だよ~☆★
今度はシエの分もお願いしようかな~と思ってるけど
シエってマーキングするのかな?!笑
どうだろ~ぉ(≧∀≦)楽しみっ②♡♡
2006/08/04(金) 19:55:36 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
マナーベルト、カラーがめちゃくちゃmikaも好みです♪
グリーンにピンクっていいよね!大好き♪
sunnyくんらしい、yukiちゃんらしい感じでとっても素敵~♪
これだとサイズがピッタリなんだよね?良かったね!
2006/08/04(金) 03:15:09 | URL | edit
yuki #-
可愛いでしょぉ~(*^∀^*)
他にもSunnyっぽいのがいっぱいで気になって~♡
でもマナーベルト何枚もいらないよね~っ(´ー`A;)笑
めっちゃ欲しい!のはどんだけでも待つけど
ちょっと気分が落ち着いてきちゃうよね~笑
1週間でいらなくなるぷちゆきさんは凄い~!!!
yukiは物持ち良いから
Sunnyはこれからは着回し作戦だぁ~(≧∀≦)♡
2006/08/04(金) 01:18:05 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
可愛い~♪
サニ坊にお似合いだね~♡♡
うん②今欲しい!っていう要望に応えてくれるのは
素敵!!
私なんて買ったっていう行為に満足するから
1週間経つと要らなくなってるんだよね~爆(*>ω<*)
2006/08/03(木) 22:13:36 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
