--/--/-- --
2005/06/25 Sat
今日カメラを向けたら、撮影拒否をされました
その拒否のしかたが…
くまたんUP大作戦
P1020403.jpg

レンズにくまたんを押しつけてきます
おかげでくまたんそっくりの(?)UPがとれました

いとこのまおちゃん、かずくん、パパのうどくん、ママのみーちゃんが来てくれました
やっぱりチビっこ同士気が合うのか、とっても仲良しに遊べました
まおちゃんとSunny
P1020413.jpg


みんなが帰る時に、お外まで見送りにいきました
Sunnyは初外の景色だったので、大人しくしてました
早くお散歩出来るようになりたいね

お部屋に戻ったら、yukiのズボンをペロペロして
すっかり甘えモード
P1020394.jpg

とっても可愛いショットも1枚っ
最近、ご機嫌だと「Sunny~」と口笛を吹きながら呼ぶと、こっちを向いてくれます
ボクのこと呼んだぁ
P1020304.jpg


昨日から噛みつき攻撃がヒートアップ
みんなと仲良く遊ぶために、がんばって治さなきゃね
comment
yuki #-
>にい
yukiが英語が出来ない事知っててそうゆう事いうんですか?笑
まずはyukiに英語しこまなきゃね!先生っ♪
あれ?にいは英語出来るんだっけ?笑
2005/06/27(月) 19:30:34 | URL | edit
にい #-
やっと自分の名前がSunnyって気がついたのかな?(笑)
次は、英語で芸をしこまなきゃwww
2005/06/27(月) 16:57:20 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
